☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 キーーーターーーーー!!!!
w-inds.のファンクラブイベントのチケットが届いたよぉ

一時は仕事の関係で行けないって諦めてたんだけど、4月からの仕事も無事決まり行くことにっ
品川ステラボールのスタンディング
(あ、整理番号は相当悪いけど…w)
頑張って来ますっっっっっ

きゃあああああああああああ

慶太ああああああああああ

早く会いたいよぉぉぉぉぉ
【2006/03/21 14:41】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆。。。 ハチ手帳
届いたよぉぉぉぉぉ((o(>▽<)o))

ハチ手帳

真っ白なファーカバーがめっちゃ可愛いよぉ
でもぉ…。
今の季節にはチョット合わないよねぇ
と、いうことで
↓ファーカバーを取り外してみました
20060320nana2.jpg
中はナナ&ハチのモノグラムになってるのぉ
(見えるかなぁ><)
ピンク色で可愛いよねぇぇぇ(´∀`人)゚.+:。

で、もちろん中身もナナ&ハチモードだよぉ~
20060320nana3.jpg
まだ予定とか書き込んでないから真っ白だけどw
今から使うのが楽しみですっ( ̄m ̄*)

あぁ…。
でも最後まで使えるとイイなぁー
手帳を持つなんて何年ぶりだろぉ><
ずっと携帯で済ませてたから、ちゃんと使いこなせるか心配っw
【2006/03/20 20:26】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(5) |
☆。。。 慶太ぁぁぁぁ><
ヤバイ…。
カッコ良すぎ…。
私、久しぶりに曲聴いて泣いたよぉーーーー!!!
前からw-inds.の曲がイイってことくらいわかってたけど><
今回はやられました…慶太の声に。
素敵すぎです(v_v、*)

昨日発売されたw-inds.のNEWアルバム「THANKS」
これの「影法師」が最高なんですっ><

  歩いてゆこう
  あの日の向こう
  今は まだ誰も愛せないなら

  ~~~

  涙流し
  そして強くなる 昨日より
  For myself
  受け入れよう
  ありのままの現在(いま)を

  ~~~

  歩いてゆこう
  あの日の向こう
  いつか また誰かを愛せる日まで

うぅ(TT_TT)
これを慶太くんが歌うとまたくるんですよ。心に。
はあぁぁぁぁぁ…。

慶太くん好きです…。

(>3<)=3ぷっ
【2006/03/16 23:16】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(3) |
☆。。。 NANA15巻
ナナぁぁぁぁぁ(T△T)
シンちゃぁぁん(T△T)
レイラぁぁぁぁぁ(T△T)

って感じで、今回も涙でした…。
しかも最後にぃぃぃぃ><
やっぱりあの子はハチと○○○の子だったんだぁー。
って、あれ「cookie」に載ってた?w
私見てない気がする>< (見落としたのかなぁw)
だからすっごくビックリしたよぉーーーー。

ううぅぅ。
もうちょっと書きたいけど、まだ読んでない人もいるみたいなので?w
書けません…( ̄m ̄*) ね?Kみりん?w

私は「cookie」の方でコミック派の人より先に読んでたんですけど、今回15巻が発売されて追いつきましたね^^
15巻の続きは来月(だっけ?w)発売される「cookie」で読めますよぉ♪

あ、そうそう。
NANAのクレジットカード、あれ諦めました(T_T)
やっぱり私がこれ以上カード持つと危ないのでね…w

でもっ!!!

今年発売予定のPSPゲームは欲しいっ!!!!w
NANAゲームの第2弾だってぇぇぇ((o(>▽<)o))
絶対買いますっ!!!w
ゲームの詳細は こちら

あとぉ。
やっぱ映画のDVDも欲しいんだよなぁー><
お金がなくてwo●owでの放送待ちなんだよねぇ(^^;)
買っちゃおうかなぁー。

と、NANAモード全開のぁゃでした(^^)v
【2006/03/16 11:34】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(7) |
☆。。。 ??バトン
はぁ~い。本日3本目のバトン~~♪
でもだんだん疲れてきたぁ~~~w
でもでも頑張るぅぅぅ~~~><
ってことで、今回も 林檎ちゃん から頂いたバトンスタート!!

●財布はどんなのを使ってますか?
「ANNA SUI」のピンクのお財布ぅ~♪
お財布には結構こだわりがあって、お札を入れるところは二つに分かれてなきゃダメとかw
小銭入れのところは一つになってるのじゃイヤとかw
でもねぇ、今回のは可愛さ重視だったので小銭入れのところは二つに分かれてます…><
なかなかパーフェクトなお財布って出会えないよねぇ><

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
DocomoのFOMAです^^
SH901ic の赤♪
もう1年経ったからそろそろ新しいのにしよっかなぁ~w

●使ってる携帯ストラップは?
「ナナ猫ハチ犬」のストラップ(>m<*)
あとねぇ><
女友達とお揃いでつけてたストラップがあったんだけど、先日壊れたぁぁぁぁ><
めっちゃショック(T_T)

●手帳って持ってますか?
持ち歩いてはいないけど、家にプリクラ手帳になってしまった手帳がありますw

●バッグはどんなのを使ってますか?
小さめのバッグが多いかな。
でもバッグは流行を追ってないので、もう何年だろぉ( ̄^d ̄*)
結構長い間使ってます。

●バッグの主な中身は?
お財布、携帯、お化粧ポーチ、鏡、電子手帳、携帯の充電器w

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
↑の電子手帳以外は全部w
電子手帳はお仕事用^^
私、漢字読めないからねぇ><

●これをまわす5人は?
ご自由にどうぞお持ち帰りくださいませ♪


あ、あと残りのバトンはやったことあるものだったりするので、今回のバトンはこれで終わりかな^^
また回してねぇ~♪w
【2006/03/04 11:50】  バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆。。。 ??バトン
はい。
本日二本目のバトン~!!!
これも 林檎ちゃん から頂いたものです^^

●ルール●
①回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問をたして"下さい(自分も答える)
②終わったら必ず回してください
③まとまりの無いエンドレスバトンなので、どんな質問を答えてもOKです
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい


↓↓はい。スタート^^

●最近のマイブーム
現実逃避・・・w
あとはチャットかなぁ( ̄^d ̄)
私寂しいのかな今…。w

●最近買った一番高いお買物と安いお買物(お値段も)
最近は衝動買いしてないので、そんなに高いお買い物はしてませんw
この前、面接に使うのにスーツ買ったけど、30㌫OFFで3万くらいだったかな?
上下+シャツで3万!!!
イイお買い物したよぉ~♪
違うお店ではジャケットだけで3万くらいだったからね><
でもめっちゃ可愛かったのよねぇ(T_T)欲しかった…
で、安いお買い物はぁ、100円くらいのアンパンマンチョコw

●最近ショックだったこと
昨日のジムのスタジオの時間に間に合わなかったこと(T_T)
本当泣きそうになったもん><

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」?
いつだっけ?
一昨日かw
会社の送別会で飲みました…いや、飲まされました?w

●最近始めたいと思う勉強
「人と上手く付き合っていく方法」とか?w

●ボーナスの使い道
・・・・・・。
ボーナスないしっ><

●年末年始の予定
毎年そうだけど、友達と一緒(^^)♪

●大好きな少女漫画を5つどうぞ
NANA
ラブ★コン
花より男子
キャットストリート
下弦の月

●今年を表す漢字一文字
「風」

●週間系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
「ジャンプ」
毎週月曜日のお昼休み、コンビニへ走ってますよぉw
“ ONE PIECE ” しか読んでないけど><
そして、その内容によっては午後のお仕事に影響するんだよねw

●CGとアナログどっちが好き?
CG?

●今まで一番眠かったとき
一番というか、常にお仕事がある日の午前中は眠いです…w
あぁ、でもやっぱオール明けの出勤が一番辛いかなぁ><

●今お気に入りの歌
やっぱりw-inds.!!!
中でも「タイムマシーン」とかテンション↑↑の曲が好き^^
あぁ、でも「変わりゆく空」とか「四季」もイイ><
「try~」とか「Feel~」も><
結局全部好きっ!!!w

●今日のご飯は?
納豆ごはん( ̄▽ ̄)v
納豆は毎日食べるようにしてるよぉ~♪
しかも最近の納豆は食物繊維とかコラーゲン納豆っていうのがあるのねっ!!
つい手にとってしまう…w

●では、はまってるお菓子は?
アンパンマンチョコ。
ペロペロチョコっていうの?あれ^^
月一前は特にお世話になってますw

●あなたが一番好きなドラマは?
最近の見てないです><
今フジで再放送してる「恋ノチカラ」は最高(>▽<*)
前に日記でも書いたけど、本当にヒロインの深津さんが可愛いんだよねぇ~♪
あとは、去年ハマッてた「女王の教室」とかw
そいえば、今月続編だっけ?やるよねぇー!!!!
見なきゃ( ̄m ̄*)

●学校の休み時間は何してる?
学校の休み時間かぁ…。
何してたかなぁ~( ̄^d ̄*)
とりあえず友達と話してたかもw
今も職場で、部屋の中では話せないからトイレ行って話してるw
歯を磨きながらww

●最近よくいくサイト
自分のblogのチェックとぉ、あとはお友達のところでしょ~。
(あ、でも全員のところには回れてないかもっ><)
あとはぁ、探偵ファイルも一応チェックしてるw

●好きな季節
秋かなぁ~?
ちょっと涼しくなってきた辺りが好きw

●今一番行きたいところ
慶太の腕の中…( ̄m ̄*)

●今まで行った旅行での一番の思い出
女友達と行ったサイパン旅行!!!
あのエメラルドな海と青い空!!!
とっても癒されました゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
また行きたい…。

●今一番みたい映画
ドラえもん のび太の恐竜 2006
(いや、これ本当にw)

●最近一番萌を感じた瞬間
今朝、イッツインザスターズのDVDを見て、彼らがジャレ合ってるのを見た瞬間w

●誕生日
10月13日

●一番苦労した事
過去の思い出を消そうとしたことw

●ペット
もも(犬。チワワ雑種♀。2歳。)

●最近撮ったプリクラは誰と?
地元の友達。

●平均睡眠時間は?
最近は3~4時間くらいかなぁ><
でも昨日は6時間くらい寝れたかもw

●カラオケでよく歌う曲は?
w-inds.ぅぅぅ!!!!
とりあえずPVの歌はほとんど歌う!!!(全部じゃないのねw)
あとは一緒に行く友達に合わせるかなぁ~。
高校時代の友達と行く時は、当時よく歌ってたSPEEDとか歌うしw
ジャニーズ友達と行けばジャニーズオンパレードになるしねw

●最近悶えた理由
↑漢字、何て読むの??w
○えた理由…。
わかんないからパス1!!!w

●今現在の自分の目標は?
ダイエット!!!!w

●回す人
やってみたい方は自由にお持ち帰りくださいませ♪


ってか、長すぎ><
途中で疲れちゃったよぉ~w
でも何とか最後まで辿り着きました(=▽=;)
ここまで読んでくれた方、ありがとうございましたw
【2006/03/04 11:48】  バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆。。。 漢字バトン
ず~~~っとず~~~っと前から、お友達の 林檎ちゃん からご指名を受けてたバトン達。
遅くなってゴメンナサイ!!
今日一気に消化したいと思いますっ!!!w
まずは一本目っ!!!(^^)v

■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
え~と、林檎ちゃんから私をイメージする漢字ということで回ってきたのが「慶」でしたw
やっぱこれは慶太さんの「慶」ですよね??w
慶太に夢中なぁゃにはピッタリですっ!!!(>3<)=3ぷっ
でも「慶」という漢字は、よろこび・幸い・明るく力強い気持ちになる。
という意味もあるんですよね(^^)
イイ漢字だw
でもでもやっぱり「慶」という字を見ると慶太を思い出してしまう( ̄m ̄*)

■大切にしたい漢字を三つ。
「慶」「龍」「涼」!!!
と、言いたいところですけど…w
これはすでに林檎ちゃんが答えているのでw
私は…
「風」
「勝」
「達」
ですかね!?www
って、どっちにしてもw-inds.じゃ~~~ん!!w

■漢字のことをどう思う?
どう思う?w
考えたことないけど、でも漢字のテストとかって嫌いじゃなかった(^^)
出来は悪かったけどねぇ~(>▽<;)ヾ
でも、あまり普段漢字の意味とかを考えて使ってるわけじゃないけど、こうやって文章に漢字が入ってないと何か読みにくいよね。
漢字かぁ~。
うん。大切だ。

■最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください。
えぇ~><
四字熟語ぉ~????
(T_T)ワカンナイ…
好きというより、知ってるでもイイですか??w
まずは…
「一期一会」
これはマンガ「花より男子」を読んで知りましたw
それから…
「千差万別」
さっきw-inds.の“Long Road”を聴いてて思い出したw
あとは…
「風勝達愛」
はい。今作りました。 “うぃんずらぶ” とw

■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を。
まだやってない方どうぞぉ~♪
【2006/03/04 10:05】  バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆。。。 ちょっとーーー!!
IT’S IN THE STARS(初回限定盤)(DVD付)

w-inds.ーーー!!
てか、慶太ぁーーー!!
イッツインザスターズのDVD見たよぉー!!(遅…w)
ヤバ過ぎるってぇーー(*>▽<*)
可愛い過ぎる( ̄m ̄*)
おかげで朝からテンション↑↑だよぉーw
龍ちゃんズルイ~o(><)o
ぁゃも慶太の肩に顔㌧㌧やりたいぃ~w

しかもぉ昨日慶太日記もUPされてたしっ!!><
UPされてない間は寂しかったけど、一気に元気出たよぉー!!

慶「ちょっと~」
慶・龍・ぁゃ「ちょっと×2」
混ざってみたw((o(>▽<)o))

って、w-inds.ネタ全開でスミマセンm(__)m

さぁて、今日は上司が休みなので( ̄m ̄*)ウレシイ
たまりにたまったバトンでも消化していこうかな?w
【2006/03/04 08:27】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





