☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 キーーーターーーーー!!!!
w-inds.のファンクラブイベントのチケットが届いたよぉ

一時は仕事の関係で行けないって諦めてたんだけど、4月からの仕事も無事決まり行くことにっ
品川ステラボールのスタンディング
(あ、整理番号は相当悪いけど…w)
頑張って来ますっっっっっ

きゃあああああああああああ

慶太ああああああああああ

早く会いたいよぉぉぉぉぉ
【2006/03/21 14:41】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆。。。 慶太ぁぁぁぁ><
ヤバイ…。
カッコ良すぎ…。
私、久しぶりに曲聴いて泣いたよぉーーーー!!!
前からw-inds.の曲がイイってことくらいわかってたけど><
今回はやられました…慶太の声に。
素敵すぎです(v_v、*)

昨日発売されたw-inds.のNEWアルバム「THANKS」
これの「影法師」が最高なんですっ><

  歩いてゆこう
  あの日の向こう
  今は まだ誰も愛せないなら

  ~~~

  涙流し
  そして強くなる 昨日より
  For myself
  受け入れよう
  ありのままの現在(いま)を

  ~~~

  歩いてゆこう
  あの日の向こう
  いつか また誰かを愛せる日まで

うぅ(TT_TT)
これを慶太くんが歌うとまたくるんですよ。心に。
はあぁぁぁぁぁ…。

慶太くん好きです…。

(>3<)=3ぷっ
【2006/03/16 23:16】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(3) |
☆。。。 ちょっとーーー!!
IT’S IN THE STARS(初回限定盤)(DVD付)

w-inds.ーーー!!
てか、慶太ぁーーー!!
イッツインザスターズのDVD見たよぉー!!(遅…w)
ヤバ過ぎるってぇーー(*>▽<*)
可愛い過ぎる( ̄m ̄*)
おかげで朝からテンション↑↑だよぉーw
龍ちゃんズルイ~o(><)o
ぁゃも慶太の肩に顔㌧㌧やりたいぃ~w

しかもぉ昨日慶太日記もUPされてたしっ!!><
UPされてない間は寂しかったけど、一気に元気出たよぉー!!

慶「ちょっと~」
慶・龍・ぁゃ「ちょっと×2」
混ざってみたw((o(>▽<)o))

って、w-inds.ネタ全開でスミマセンm(__)m

さぁて、今日は上司が休みなので( ̄m ̄*)ウレシイ
たまりにたまったバトンでも消化していこうかな?w
【2006/03/04 08:27】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆。。。 やっぱりw-inds.!!
w-inds.クン ゚.+:。(´∀`)ノ゚.+:。 タダイマァ♪

今日は朝から雨。
しかも出勤…。
昨日までの私だったらきっとテンション↓↓だったろうけど、今日の私は違いますっ!!w
だって朝からw-inds.のDVD見てきちゃったんだもぉ~んv(。・ω・。)v
もうテンション↑↑w
戻ってきましたよ!! w-inds.への情熱がっ!!w

これでこそ私ですっ!!! (>3<)=3ぷっ

家族も今までは「またw-inds.?」と呆れかえっていたのに、今朝は「お?久しぶり。」と言ってましたw
もぉ素敵過ぎて画面を食い入るように見ていた私っ(*>ω<*♪
さすがに「近すぎっ。」って注意されましたけどねw
でも本当、落ちてた時は、w-inds.の曲を聴いても全然耳に入らなくてただ音が流れてるって感じだったんですよ…
この私がですよっ!!?w
だけど今は心まで響いてます…慶太の声が…
゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

完全復活!??w

でもねぇ><
まだ今週…あ。
やめよう。 今は嫌なこと考えるのやめます。
( ̄ー ̄)v

うふふふふふ…

w-inds.らぶ♪w
【2006/02/26 14:02】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(5) |
☆。。。 HAPPY BIRTHDAY!!
慶太

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆


いやぁ~、慶太くんも二十歳になりましたかぁ( ̄m ̄*)
てか、まだ二十歳!??(笑)

大好きな から揚げ をたくさん食べて(笑)
今日という日が慶太にとって特別な日になるとイイなぁ
そしてハッピーな1年になりますようにっ
【2005/12/16 11:40】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 w-inds. cafe 2005!!
ブログの更新が遅れてすみませんでした
ぁゃは元気でぇーーーす(笑)

そうそう、先日行ってきました

w-inds. cafe 2005  in渋谷

w-inds.cafeとは…
渋谷にある「J-POP CAFE」というお店の一部がw-inds.一色にデコレーションされ、そこでメンバーがセレクトしたセットメニュー(おまけ付き)が注文できるんです(^^)
時間帯によっては独占映像が見れたりします(^m^*)

ぁゃ達は整理券(独占映像の)配布時間の1時間前(OPENの2時間前)に着いたんだけど既に長蛇の列。
本当は様子だけ見てちょっと遊んでから並ぼうかと思ったんだけどそのまま列へ(笑)
この日は独占映像が2回流れるということで、何とか2回目の整理券をGETすることができました(^^)v
それからは時間が少しあったので友達とカラオケへ→
もちろんw-inds.オンパレード
w-inds.ファンの子と行くのは初だったから本当に楽しかったよぉ
カラオケで念願のw-inds.づくし(笑)
また行きたいよぉ~~~((o(>▽<)o)) てか、行こうね(笑)

そして、再びcafeへ→

(ココから先はネタバレ含みますのでご注意ください
続きを読む⇒
【2005/11/29 14:32】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆。。。 「約束のカケラ」GET!!
約束のカケラ
w-inds.のNew Maxi Single「約束のカケラ」
発売日は明日だけど、さっそくGETしてきちゃいましたぁ
でもぉーーーーーー
帰ってきて気づいたんだけど

初回特典のポスターがないっ |||

お店に問い合わせたらまだ入ってきてないんだって
忘れてたぁゃも悪いけど、店員さんもその場で言ってくれれば良かったのにぃ

ま、でも「約束のカケラ」がイイ曲だからいっか

あ、ちなみに…
トレカは 涼ちゃん でした
何で慶太当たらないのぉ~~~エ-ン
【2005/11/22 20:27】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 発表!スキウタ上位100
紅白で聴きたい歌を募るアンケート「スキウタ」!!
それの集計結果が今夜発表されましたぁ
我らがw-inds.(笑)
上位100に入ってました

「十六夜の月」 by w-inds.

おめでとぉ~~~((o(>▽<)o))

「十六夜の月」は大好きな曲でぇーーーす(>▽<)v
着うたにもしてるくらい( ̄m ̄*)
その影響でか、うちの家族は誰かが必ず一日に一回は
ジャスフォ~ユ~
って口ずさんでます(>3<)=3ぷっ
(注:でも↑の部分しか歌えないのよね

「スキウタ」の詳細は⇒こちら
【2005/11/21 22:29】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





