☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ハチ手帳
届いたよぉぉぉぉぉ((o(>▽<)o))

ハチ手帳

真っ白なファーカバーがめっちゃ可愛いよぉ
でもぉ…。
今の季節にはチョット合わないよねぇ
と、いうことで
↓ファーカバーを取り外してみました
20060320nana2.jpg
中はナナ&ハチのモノグラムになってるのぉ
(見えるかなぁ><)
ピンク色で可愛いよねぇぇぇ(´∀`人)゚.+:。

で、もちろん中身もナナ&ハチモードだよぉ~
20060320nana3.jpg
まだ予定とか書き込んでないから真っ白だけどw
今から使うのが楽しみですっ( ̄m ̄*)

あぁ…。
でも最後まで使えるとイイなぁー
手帳を持つなんて何年ぶりだろぉ><
ずっと携帯で済ませてたから、ちゃんと使いこなせるか心配っw
【2006/03/20 20:26】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(5) |
☆。。。 NANA15巻
ナナぁぁぁぁぁ(T△T)
シンちゃぁぁん(T△T)
レイラぁぁぁぁぁ(T△T)

って感じで、今回も涙でした…。
しかも最後にぃぃぃぃ><
やっぱりあの子はハチと○○○の子だったんだぁー。
って、あれ「cookie」に載ってた?w
私見てない気がする>< (見落としたのかなぁw)
だからすっごくビックリしたよぉーーーー。

ううぅぅ。
もうちょっと書きたいけど、まだ読んでない人もいるみたいなので?w
書けません…( ̄m ̄*) ね?Kみりん?w

私は「cookie」の方でコミック派の人より先に読んでたんですけど、今回15巻が発売されて追いつきましたね^^
15巻の続きは来月(だっけ?w)発売される「cookie」で読めますよぉ♪

あ、そうそう。
NANAのクレジットカード、あれ諦めました(T_T)
やっぱり私がこれ以上カード持つと危ないのでね…w

でもっ!!!

今年発売予定のPSPゲームは欲しいっ!!!!w
NANAゲームの第2弾だってぇぇぇ((o(>▽<)o))
絶対買いますっ!!!w
ゲームの詳細は こちら

あとぉ。
やっぱ映画のDVDも欲しいんだよなぁー><
お金がなくてwo●owでの放送待ちなんだよねぇ(^^;)
買っちゃおうかなぁー。

と、NANAモード全開のぁゃでした(^^)v
【2006/03/16 11:34】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(7) |
☆。。。 トリオリズム
叶恭子・トリオリズム職場の友達に「ぁゃも読んでみな」と言われて何となく読み始めた本。
著者はあの有名なゴージャス姉妹のお姉さま 叶恭子さん です。
「わたくしの“愛”をお見せします。」っていうキャッチコピー通り、お姉さまのLove 体験などが満載の本です゚+.(*ノωノ)゚+.
いやぁ~、ぁゃにはチョット色んな意味で刺激が強すぎて(笑)
読んでてドキドキしっぱなしでしたけどっ
あまりに真剣に読みすぎて途中「ぁゃ、顔怖いよ」って友達に言われました(笑)
でも、それくらいお姉さまの世界に引き込まれまちゃったんですよねぇ

「うわぁ~。こんな体験はどんな奇跡が起きてもぁゃには一生できない
って思うほどゴージャスで大胆な世界だったり
「えっ!?こんなことができるの!?しちゃうの!?
と、ドキドキしながら学んだLOVE学(笑)

とにかくっ!!

この本を読んで、お姉さまのようになりたい(´∀`人)゚.+:。
と思いました(笑)
「ゴージャスな生活を送りたい」とかじゃなくて、 に対してね( ̄m ̄*)
その為にはやっぱり「美」を手に入れなければっ(>_<)b
もう早速仕事の帰りにジムへ行って頑張ってきましたよっ!!(笑)
とりあえずは、体重を落とすこともそうだけど、ジムのロッカーを裸で歩けるようになりたいですっ(*`▽´*)v(笑)
女子更衣室では結構いるんですよねぇ~。
まっぱで歩いてる人が(笑)
ぁゃも洋服は着てないですけど(←お風呂上りとかね)下着ははずせません…。
でも本当に同性の目から見てもキレイな体をしてる人ってウットリしちゃいますよねぇ(*´ェ`*)
そんな体になりたいんですっ( *´艸`)ウププ
あ、あと言葉遣いも気を付けよっと…。
もっと品のある話し方をして、姿勢ももっと正さなきゃだわっ(>m<*)
それから×2、自分のこと「ぁゃ」じゃなくて「私(わたくし)」って言おうかな(笑)

ってことで、これからは「ぁゃさん」と呼んでくださいねm(__)m
【2006/01/31 01:12】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(5) |
☆。。。 NANAカード
NANAファンの皆様「Cookie3月号」読みましたかぁ(>▽<)!?
もぉーーーー!!!

シンちゃ~ん(T_T)

って感じでした…。
(見てない人もいると思うので本編の感想はココまで。笑)

そうそう!!
またまた気になる記事を発見っ!!!!
今度はNANAが JCBカード になったんだってぇ!!!!
ナナ&ハチ ver.
ブラスト ver.
トラネス ver.
の3種類っ(^^)b

めっちゃ欲しいぃぃぃーーーーー((o(>▽<)o))

でもぉ~、クレジットカード作りすぎてもねぇ…。
今2枚持ってるんだけど、それでも毎月カードの請求がヤバイから(笑)

あぁ~、でもでもぉ~~。
欲しいなぁ( ̄▽d ̄*)♪
めっちゃ可愛いんだよぉ===♪
ここ 見てみてぇぇぇ===♪
特典もまたイイんだよねぇ(>m<*)
ヤバイ…欲しい…超欲しい…絶対欲しい…。

それからっ♪
続きを読む⇒
【2006/01/27 14:59】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆。。。 小さいことにくよくよするな! 愛情編
絵本 小さいことにくよくよするな! 愛情編偶然立ち寄った本屋さんで、偶然手に取った絵本。
2~3ページ読んだだけで涙が溢れそうになった。
そうとうキテたみたい…(-_-;)
先週から月一前ということもあって(?笑)イライラ、ムカムカしやすくて…。
いつもなら軽く流せることも流せなくて、一つでも上手くいかないことがあると「まただ…。」「どうせぁゃなんていてもいなくても…。」とか、マイナスへ×2気持ちがいっちゃってねぇ(-▽-;)
ヒドイ時は、「もう誰の声も聞きたくない。もう誰とも会いたくない。」状態(-▽-;)ヾ
そんなどうしようもない状態の時に偶然手にした絵本を読んで、少し気持ちが楽になりました。
絵本ということで、文字も1ページに何行かしかなくて読みやすくなってます。
それでも言葉の重みはすごくあって、ストレートに伝わってきました。
今回この絵本に出会って、溜まりに溜まったモヤモヤした気持ちが解きほぐされた気がします。
【2006/01/18 18:49】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆。。。 「ラブ★コン」が実写映画化!!
ぁゃの大好きな漫画のひとつ「ラブ★コン」が実写映画化決定しました
セシルさん、ありがとう^^)
でもやっぱり気になるのはキャスト…。
ってことで、さっそく調べてきましたよっ(笑)

小泉リサ ⇒ 藤澤恵麻さん

大谷敦士 ⇒ 小池徹平さん

石原信子 ⇒ 玉置成美さん

中尾平吉 ⇒ 山崎雄介さん

田中千春 ⇒ 工藤里紗さん

へぇ~( ̄▽d ̄)♪
大好きな徹平ちゃんが大谷役
ということで、ちょっとテンションが(笑)
でもでも正直まだ自分の中でのキャラとキャストが重ならないんだよねぇ…
恵麻ちゃんのリサもスタイル的にはドンピシャなんだけど性格とかどうなの??
どう演じてくれるんだろう
写真で見る限りではのぶちゃんは合ってるけど、千春ちゃん…ちょっとイメージと違うなぁ
中尾っちと、鈴木くんも…うーーーん
ま、どっちにしても絶対観に行きますっ!!!!(笑)

映画の公式HPは こちら
【2005/12/23 09:35】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆。。。 NANA(13)
NANA 13 (13)みなさん!!
昨日発売したNANA(13)もう読みましたかぁ(>▽<)!?
ぁゃは今日職場で読んだんですけど(暇だったので^^;)、ちょっと!!
ノブーーーーーー(>△<;)ノノ
ノブ夫ーーーーー!!!

って、まだ読んでない人のために。。。
ココから先はネタバレ含むのでご注意ください(>_<)b
続きを読む⇒
【2005/08/13 15:53】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 花より男子
花より男子(だんご) (6)一般ピープルの 牧野つくし が超金持ちが集まることで有名な名門私立・英徳学園へ入学。 F4 と呼ばれる超金持ちの美少年4人組に支配された学園の雰囲気に、ものすごい違和感を感じながらも つくし は生来の勝ち気な性格も隠してひたすら地味に過ごしていた。ところがある日、友達を守るためにF4に真っ向から逆らった つくし は学園全体の「いじめ」の的になってしまう。しかし、そこで「やられたらやりかえす!」と本来の つくし に戻る。そんな自分に正直でまっすぐな つくし に「いじめ」のリーダーだった F4 道明寺司 は、屈折した恋心を抱くようになり…。
続きを読む⇒
【2005/06/21 00:08】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





