☆。。。 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 紅白歌合戦
紅白見ましたかぁ~^^??
ぁゃはリアルでは見れなかったんですけど、あとからバッチリ見ましたよぉ(>▽<)v
もぉぉぉ~~~~w-inds.素敵っ!!!!!(笑)
てか慶太どうしたのっ!??
めっちゃ可愛かったんだけどっ!!!!!(>m<*)ぷっ
「十六夜~」はもちろんっ!!
SMAPの「世界で~」の時の笑顔っ!!!
めっちゃ最高だったよぉ((o(>▽<)o))
w-inds.がSMAPの歌を口ずさんで、しかも手の振りまでやってて( ̄m ̄*)
なんかチョット感動しました(TmT*)
素敵すぎ。。。
続きを読む⇒
スポンサーサイト
【2006/01/03 00:07】  TV | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆。。。 恋ノチカラ
恋ノチカラ1フジテレビ系列で2002年1月から放送されていたドラマです。
【出演(←写真左から)】
西村雅彦さん、堤真一さん、深津絵里さん、矢田亜希子さん、坂口憲二さん…etc…
【Story】
恋に仕事にすべてが可能だと信じて疑わなかった20代が過ぎ、30歳を迎えて夢見ることから卒業しようと心に誓っていた籐子(とうこ)。そんな30代的倦怠真っただ中のヒロインが、転職をきっかけに再び夢に向かって奮闘する姿を描いたハートフル・ラブ・コメディ。

このドラマ大好きなんですよぉ(´∀`人).☆.。.:*・゜
見てた人いますか??
当時は30代なんて自分にはまだまだ遠い話(笑)
とか思いながらも深津さんが演じる籐子にすごく憧れてました♪♪
めっちゃ可愛いんですよぉ(〃▽〃)♪
ぁゃもあんな30代になりたい!!
って思ってましたからねぇ( ̄m ̄*)
あ、でも今でも思ってますよ!!!(笑)
そのせいか部屋着は籐子スタイルです(>3<)=3ぷっ
(わかる人いるかなぁ~笑)
そんなドラマが今日、明日とス●パーで1話~最終話まで再放送されるということで、慌ててタイマーかけました!!!
(今日たまたまス●パーのTV欄見て発見したので^^;)
年明けたら一気に見よ~っと♪♪
楽しみぃ(´∀`人).☆.。.:*・゜
【2005/12/29 21:47】  TV | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆。。。 流行語大賞(候補語)
メロでお友達になった方のブログで気になる記事を見つけたので、ぁゃもUPさせてもらいました(^m^*)

先日「2005年ユーキャン新語流行語大賞」の候補語が発表されたそうですねぇ♪
大賞・トップ10は 12月1日 に発表されるそうですd(^^*)
楽しみですねぇ~♪♪
↓↓候補語60語です↓↓

愛・地球博    iPod    悪質住宅リフォーム
あざーす    アスベスト(被害)
頭がいい人、悪い人の○○○    圧勝
打ち水大作戦    鬼嫁    おひとりさま
かるくヤバイ!?    官製談合
寒天レシピ(または春雨ヌードル)
クール・ビズ    くの一候補    小泉劇場
小泉チルドレン/小泉シスターズ
子育て支援
さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
JFK(ウィリアムス、藤川、、久保田)
刺客    ジャンガ、ジャンガ♪    食育
女性専用車両
スタンディング・バー(立ち飲み屋)
戦後60年    想定内(外)    第3のビール
○○タン    ちょいモテ、ちょいワル
ディープインパクト    敵対的買収    電車男
NANA    なまら/せんない
20××年問題(…6,7,8年など)
日勤教育    ネット心中    脳力    のまネコ
ハードゲイ    ハイ×5♪あるある探検隊♪
ヒラリーマン    ヒルズ族   フィッシング
フォーーー!    富裕層    ブログ
平成の大合併    ポスト小泉(麻垣康三)
ボビーマジック    ホリエモン
ホワイトバンド    ムシキング    村上ファンド
メイドカフェ    萌え○○
MOTTAINAI(精神、運動)    郵政民営化
ロハス


どうですか(^^)??
どれが来そうですかねぇ( ̄m ̄*)??

ぁゃは・・・
続きを読む⇒
【2005/11/21 10:39】  TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 ドラゴンボールZ #1~3

DRAGON BALL Z 第1巻DRAGON BALL Z 第2巻DRAGON BALL Z 第3巻
先日、父がドラゴンボールZのDVD2~3巻を買ってきました(^^)
(1巻は売り切れてしまい只今注文中…。)
我が家では、ぁゃが子供の頃から父がジャンプを読んでたってのもあって、リアルタイムでTVも見てたし、ふりかけといえばドラゴンボール(スーパーボール)付きのふりかけだったし(>3<)=3ぷっ
昔から現在までドラゴンボールの存在は欠かせません(笑)

で、何で急にドラゴンボールの話題になったかというと。。。
今日タグでお散歩してたら超気になる記事を見つけたんですよぉー!!
(でも、コメント残そうと思ったらエラーが出て戻れなかった…。そこのページ面白そうだったからもっと見たかったのに TへT)
↓↓これ♪

ドラゴンボールが1コ70円!??(≧▽≦)うひゃひゃ
490円(7コ)で願いが叶うぅぅぅーーー((o(>▽<)o))
これ欲しいぃぃぃーーーー!!!!
沖縄行きたぁーーーーい!!!!
(※写真をクリックすると詳細が見れます^^)
【2005/11/16 17:51】  TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 たった3分!??
ちょっとーーーーー!!!
今日の「発掘!あるある大事典Ⅱ」見ました!??
有酸素運動を1日たったの3分!!
それを2週間続けて2㌔とか3㌔とか痩せちゃうんだってぇーー!!
マジっすか!??(≧▽≦;)ノノ
しかも今回実験した人全員体重減ってたし!!!
100㌫だったよっ!!!
えーーーー!!本当ぉーーーー!!?(笑)

一応あるあるのHPは こちら なんですけど、今日の放送分は5~6日後に更新されるみたいです(^▽^;)
続きを読む⇒
【2005/10/16 22:42】  TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 電車男・もう一つの最終回SP
見ちゃいました( ´艸`)♪
私好きなんですよぉー!!
劇団ひとりさん(*^▽^*)
可愛かったぁ♪♪(笑)
ソニンも久しぶりに見たけど可愛かったぁ(´∀`人).☆.。.:*・゜
あと、最後の温泉。。。
イイなぁー!!
温泉行きたーーーいっっっ!!
【2005/10/06 23:27】  TV | トラックバック(3) | コメント(2) |
☆。。。 金田一少年の事件簿
んもぉーーーーーーー!!!!
亀ちゃん可愛いっ
素敵すぎてTV見ながらずっとニヤ×2しちゃいました(笑)
(* ̄▽ ̄*)←こんな感じ。

一ちゃんと言えば、初代の堂本剛くんの印象がとても強かったので、髪も茶髪で服装も今風の亀ちゃんがどう演じるのか、すごく楽しみにしていた反面ちょこっと不安もありました(^▽^;)

でもっ!!!!

そんな不安も見事に覆してくれましたよっ(笑)
カレはやってくれました

初めは女の子大好きでどこにでもいそうな男の子だったのに、徐々に名探偵っぷりを発揮していく。
そんな姿が本当に素敵でした(´∀`人).☆.。.:*・゜

やっぱしばらく逃避しててイイですか??(笑)
【2005/09/24 23:33】  TV | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆。。。 女王の教室(最終回)
終わっちゃいましたねぇ(>へq)
来週から見れないなんて寂しいです。。。

さてさて、今回のドラマ「女王の教室」ですが、内容が過激すぎたせいもあり視聴者から苦情が殺到するなど、ドラマの中だけでは収拾がつかず社会問題にまで発展しちゃうくらいでしたね(^^;)
でも私はそんなドラマがどう最後をむかえるのか、とても楽しみにしていました(^^)

真矢が実はイイ先生で最後はみんなで泣いて笑ってハッピーエンド~♪

(この先ネタばれを含むのでご注意ください^^)
続きを読む⇒
【2005/09/19 10:21】  TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。