☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 プリクラ
puri_winds.png

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

w-inds.のプリクラだよぉ♪♪

…って言ってもFCで購入した物ですが(>m<*)ぷっ

一応プリクラ手帳って物はあるんだけど、何かもったいなくて袋からも出せずにいるよぉ(笑)

そういえば最近プリクラ撮ってないなぁ( ̄^d ̄)・・・。
【2005/06/21 23:29】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆。。。 花より男子
花より男子(だんご) (6)一般ピープルの 牧野つくし が超金持ちが集まることで有名な名門私立・英徳学園へ入学。 F4 と呼ばれる超金持ちの美少年4人組に支配された学園の雰囲気に、ものすごい違和感を感じながらも つくし は生来の勝ち気な性格も隠してひたすら地味に過ごしていた。ところがある日、友達を守るためにF4に真っ向から逆らった つくし は学園全体の「いじめ」の的になってしまう。しかし、そこで「やられたらやりかえす!」と本来の つくし に戻る。そんな自分に正直でまっすぐな つくし に「いじめ」のリーダーだった F4 道明寺司 は、屈折した恋心を抱くようになり…。
続きを読む⇒
【2005/06/21 00:08】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆。。。 電車男
densha.jpg電車内で暴れる中年おじさんから若い女性を救った、ヲタク青年22歳。
電車で助けたその女性からお礼に高級ブランドのエルメスのティーカップをもらうも、どうしていいかもわからない。いつしか「 電車男 」と呼ばれるようになった彼に、なんとかしてやりたいと知恵を絞り、できる限りのアドバイスを与え、時に叱りながらも温かく見守るネットの仲間たちが集まり始める。それらの真摯な励ましを受けて、 電車男 は「 エルメス 」と名付けられた彼女との距離を一歩一歩縮めていく…。
続きを読む⇒
【2005/06/19 20:03】  映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆。。。 SLAM DUNK
スラムダンク (18)「バスケットはお好きですか?」この一言から問題児といわれる高校生 桜木花道 のバスケット人生がはじまった。
そんな 桜木花道 がバスケットを通じて、成長していく過程を描いた超人気シリーズ。
続きを読む⇒
【2005/06/15 10:49】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





