☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 緊張してきた…
やばい。。。
また緊張してきた。。。(=▽=;)

w-inds.ライブ in栃木 まで
あと3日ぁぁぁぁぁ(T▽T)!!!

早く会いたい。。。(* ̄▽ ̄*)

でも今回ドキドキしてるのには、もう一つ理由が!!
ぁゃ、一人旅って初めてなの(〃▽〃)ヾ
だから一人で栃木まで行くのに緊張するっ!!(笑)
ちゃんと辿り着けるかなぁ~。
ちゃんと帰ってこれるかなぁ~。
ドキ( ̄▽ ̄;)(: ̄▽ ̄)ドキ

ってことで、私も栃木公演一人で行くのー!!
って人いませんかぁーーー???(笑)
【2005/07/31 01:03】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 女王の教室(5)
いやいやいやいや。。。
今日も泣きました(T―T)
感動というか、悔しくて、悲しくて、切なくて(T△T)
もう、真矢vs和美じゃなかったからね!!
対、親友+クラスメイトだったから本当苦しかった(>_<)
先週の予告で、今回の和美がいじめにあってるシーンが流れて、本気で見るのやめようかと思った!!
でも、逆に和美が泣いたまま終わったら気持ちがスッキリしないから頑張って見ましたよ(^▽^;)ヾ
続きを読む⇒
【2005/07/30 23:12】  TV | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆。。。 うへぇ~い(+▽+)ノ(パシフィコ②)
疲れたよぉぉぉ(_ _;)
さすがに2日はツライ。。。(笑)
w-inds.のコンサート、2日入ってしまった。。。
うぉぉぉ疲れたぁぁぁ|||ι

今日は当券で入ったんだけど、やっぱり席は最悪(>_<)
2階の11列だったから見えない×2(笑)
もう絶対当券では入りません!!!!(>3<)=3ぷっ

(この先ネタバレを含む可能性があるのでご注意ください。)
続きを読む⇒
【2005/07/21 23:55】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆。。。 2日目(パシフィコ②)
w-inds.パシフィコ2日目行ってきます(>▽<)ノ

〇。ぁゃ。〇
【2005/07/21 16:27】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆。。。 ただいまぁ~!!(パシフィコ①)
いやぁ~、疲れたっ!!(笑)
行ってきましたよっ!!!
w-inds.のパシフィコ初日!!!
正直な感想でイイですか(>▽<)??
えっとですねぇ~。。。
続きを読む⇒
【2005/07/21 00:02】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆。。。 20:55(パシフィコ①)
20050720205705
終わったぁ~(^O^)/
夜景がキレイだよぉ~!!
横浜ベイブリッジ!!

〇。ぁゃ。〇
【2005/07/20 20:57】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 17:58(パシフィコ①)
きゃー!!
あと30分!!
30分後にスタートします(>▽<)

時間つぶしに近くのコスモワールドで絶叫マシンにのりました!!
これで発声はバッチリ☆

今から会場へ向かいます…
緊張MAXだよぉ(*>▽<*)
助けてぇぇぇ(笑)

〇。ぁゃ。〇
【2005/07/20 18:00】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆。。。 15:55(パシフィコ①)
20050720160005
グッズを一通り買ってロイホで一休み(^^)
会場の近くでw-inds.(?)が踊ってましたぁ(笑)
3人とも可愛かったよぉーーー(>▽<)

〇。ぁゃ。〇
【2005/07/20 16:00】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆。。。 15:00(パシフィコ①)
20050720150303
最寄の駅の桜木町に到着!!
ちらほらファンの子の姿が見えてきました(>▽<)

〇。ぁゃ。〇
【2005/07/20 15:03】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆。。。 13:55(パシフィコ①)
w-inds.のコンサート
行ってきますっ!!(>▽<)ノ

〇。ぁゃ。〇
【2005/07/20 13:57】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆。。。 カウントダウン0
とうとうこの日がやってきましたぁーーー!!!!

今日!! あと16時間後に!!

w-inds.に会えるぅーーー!!

なんか興奮して寝れませんっ!!!(笑)

いや。。。でも早く寝なきゃ。。。

おやすみなさぁぁぁい(>▽<)v

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
【2005/07/20 02:50】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆。。。 やばぁぁぁい(>▽<)
いよいよ明日じゃん。。。ドキドキ。。。

き、緊張してきた。。。ドキドキ。。。

いやぁぁぁぁん(〃▽〃)♪

でも明日会えるんだぁぁぁーーーー!!!

生w-inds.に明日会えるぅぅぅ((o(>▽<)o))

思いっきりハジけてきますっ(>▽<)v
続きを読む⇒
【2005/07/19 17:23】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆。。。 女王の教室(3)
今回もリアルでは見れなかったので昨日見ました(^^;)ヾ
いやぁ~、だんだん見るのに厳しくなってきましたねぇ(>▽<;)
友達の「裏切り」これはキツイです。。。
今回も 志田未来 ちゃん(神田和美役)の涙にはやられましたねぇ(TへT)
どうしてあんなに悲しそうに泣けるのぉぉぉ!!
進藤さん(福田麻由子ちゃん)と由介(松川尚瑠輝くん)と一緒に体育館の椅子を片付けるシーンや、馬場ちゃん(永井杏ちゃん)とダンスの練習をしているシーン。
小学生らしく楽しくやってる姿は、とっても微笑ましいです(*^^*)
続きを読む⇒
【2005/07/18 10:36】  TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 女子バレー
女子バレーボール
ワールドグランプリ2005
決勝ラウンド

日本 vs キューバ


くぅぅぅぅぅぅぅ(>_<)
惜しかったですねぇp(TへT)
どのセットも接戦で、見ててすごくドキドキしました!!!
「世界最小・最強セッター」こと、竹下がブロックを決めた時は感動で涙出ましたよぉぉぉ!!
自分より大きい人達に負けないくらいジャンプして手を伸ばして!!
・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)

でも結果はフルセットの末、2-3で惜敗(>_<)
やっぱり試合は勝たなきゃ意味ないですから、負けは負けです。。。

明日は最終戦!!
そして相手は中国!!
最後まで全力でぶつかっていく姿を見たいです!!!
頑張れ日本!!!!!

※内くーーーん(T△T)
【2005/07/17 22:28】  TV | トラックバック(5) | コメント(2) |
☆。。。 気合い!!
20050716093304

♪ア~ゲ~ハ~蝶 追った あの夏ぅの~日♪
(w-inds.『ageha』より)

ってことでっ(>▽<)b

蝶々のヘアピン買っちゃったぁー!!(笑)
もちろんライブにもしていきますよぉ☆
(年甲斐もなく…爆)

うきゃーーーっ☆
(ライブが近づくにつれ壊れ…、いやテンション上がってきましたっ!!)

〇。ぁゃ。〇
【2005/07/16 09:33】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 気になるCM
最近、CMで 尾崎豊 の「I LOVE YOU」をよく耳にするんだけど(速見もこみちが出てるCM)、あれは誰が歌ってるんだろう( ̄^d ̄)??
尾崎の声じゃないし、誰ぇぇぇぇ????
何か久しぶりに本物の「I LOVE YOU」が聴きたくなったので今聴いてます(笑)
やっぱ尾崎の声は好きだなぁ(* ̄▽ ̄*)
続きを読む⇒
【2005/07/15 00:23】  TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 電車男(2)
何だかんだ言って2回目も見ちゃいました(>m<*)
やっぱ ネットの住人 とのやりとりのシーンは好きですねぇ(^^)
みんなの表情と、声と、掲示板の文字が一つになってテンポ良く流れるんですよ(>▽<)b
見てて楽しいです(^m^*)
色んなトコ見ようとして飽きがこないんですよねっ!!
続きを読む⇒
【2005/07/14 23:56】  TV | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆。。。 プリクラ(2)
またまたw-inds.のプリクラをGETぉ♪♪
これも「w-inds. PRIME OF LIFE TOUR 2004」で販売されてた物です!!
なのでぁゃは今回通販で購入しました(>▽<)v

puri_winds2.jpg

どうですか??
1年前の彼らも可愛いわぁ(´∀`人).☆.。.:*・゜
ちょっと写真がキレイに撮れなかったので見づらいかな?(^▽^;)
【2005/07/13 01:45】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(3) |
☆。。。 GET!!
うわ~~~~い((o(>▽<)o))
ずっと欲しかったTシャツが今日届いたよぉヽ(´∀`*)ノ
「w-inds. PRIME OF LIFE TOUR 2004」の風Tシャツです♪

t.jpg
           (表)

t_ura.jpg
           (裏)

w-inds.FAN暦は、まだ7ヶ月くらいなのでもちろん去年のライブには行っていません…
でもDVDで観ました(>▽<)v!!!
もうこの↑Tシャツに一目惚れしましたよっ!!!!
欲しいって思っても会場でしか売ってなかったよねぇ…って一度は諦めたんですけど、通販で買うことできました!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜うわ~い
(※VISION FACTORY 携帯サイト)
続きを読む⇒
【2005/07/12 23:36】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆。。。 女王の教室(2)
リアルで見れなかったので録画してた分を見ました(>_<)!!
いやぁ~、今回は2回目にして泣かされましたねぇ(T△T)うお~ん
神田和美役の 志田未来ちゃん の涙にやられました。。。
みんなの前で家族のコトとかを真矢(天海祐希)に暴露されていた真鍋由介(松川尚瑠輝)。
震える由介を見て和美は真矢に立ち向かっていった。
涙で必死に訴えた。
「私はこいつのこと好きです!!大好きです!!」この言葉を聞いたときは、和美よく言った(>▽<)vって本当感動しました!!!
続きを読む⇒
【2005/07/12 02:41】  TV | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆。。。 コミック・バトン
おっ!?
ぁゃのとこにもバトン来たぁ(>▽< )ノノ
「コミック・バトン」ですねっ!!
では、さっそく。。。


1.あなたのコミック、所蔵数は?

 250冊くらい!!
 普段は全然気にしてなかったけど、改めて計算したらちょっとビックリ!!(笑)
 どうりで収納しきれなくなってきたわけだわ(^^;)


2.今、読んでるコミックは?

One piece (巻1)ラブ★コン (1)NANA (1)
キャットストリート 1 (1)

続きを読む⇒
【2005/07/11 11:00】  バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆。。。 ドラゴン桜
ドラゴン桜
主演:阿部寛
(金曜 夜10時 TBS)

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

小池徹平 ちゃん可愛いぃ(´∀`人).☆.。.:*・゜
ピンクのメッシュぁゃも入れたいぃぃぃ(笑)
しかもバンドマン!??
余計NANAのシンちゃんに見えてきたぁぁぁ(〃▽〃)♪
(ぁゃの勝手な妄想  ̄m ̄*)

山p もカッコ良かったしぃぃぃ((o(>▽<)o))
ずっと無口だったりクールな役なイメージあったから、ああやって怒鳴るシーンとか素敵に見えちゃったぁ♪♪

このドラマも社会のルールを斬ってましたねぇ!!
「人生変えたいなら、東大へ入れ」かぁ( ̄^d ̄)
東大ねぇ。。。
【2005/07/08 23:55】  TV | トラックバック(2) | コメント(7) |
☆。。。 電車男
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『電車男』
主演:伊藤淳史
(木曜 夜10時 フジ)

正直な意見を書くと、今のところ劇場版の方が面白かったなぁって思います(^▽^;)
まぁ、まだ始まったばかりで話が進まないってとこは仕方ないんですけど、何かテンポがイマイチ??
何だろう。。。
もっと 伊藤くん に出てほしいってのもあるのかも( ̄^d ̄)
だから後半は結構楽しめたんですけどね(笑)
続きを読む⇒
【2005/07/07 23:36】  TV | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆。。。 がんばっていきまっしょい
亮ちぃぃぃぃん
ってことで・・・(笑)

『がんばっていきまっしょい』
主演:鈴木杏
(火曜 夜10時 フジ)

見ましたよぉ((o(>▽<)o))
んもぉ~、ブーこと 錦戸亮くん カッコいいぃぃぃ!!!!
大好きですっ!!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

まぁ、それは置いといて…
続きを読む⇒
【2005/07/06 01:37】  TV | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆。。。 海猿
見ましたよぉ~!!

『海猿』
主演:伊藤英明
(火曜 夜9時 フジ)

ぁゃは映画版を見てないんですけど、ドラマの方でも映画の映像が結構流れていて感動しました!!
映画を見ていたらもっと感動できたんだろうなぁ(>_<)
明日レンタル屋行ってこようっと!!!!
(でも全部レンタルされてそう…。)
続きを読む⇒
【2005/07/06 01:11】  TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 スローダンス
今回の月9ドラマ

『スローダンス』
主演:深津絵里、妻夫木聡
(月曜 夜9時 フジ)

待ってましたぁぁぁ
深津さん
何となぁ~く月9のドラマには抵抗あって毎回見てなかったんですけど
今回は 深津さん が主演ということでさっそくチェックしましたぁ
続きを読む⇒
【2005/07/06 00:05】  TV | トラックバック(1) | コメント(2) |
☆。。。 女王の教室
昨日からスタートした

女王の教室
主演:天海祐希
(土曜 夜9時 日テレ)

7月スタートのドラマの中でもぁゃがすごく楽しみにしていたモノの一つです!!

個人的に天海さんが好きっていうのもあるんですけど(>▽<;)ヾ
ドラマのCMを見た時に、“これ学園モノ?何このダークな雰囲気…。でもちょっと面白そう”って、すぐ興味を持ちましたね(^^)
続きを読む⇒
【2005/07/03 14:31】  TV | トラックバック(0) | コメント(14) |
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





