☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 Mr.インクレディブル
Mr.インクレディブル主人公 ボブ・バー の正体は、15年前にはスーパー・ヒーロー史上NO.1の人気を誇ったMr.インクレディブル。スーパー・ヒーロー制度の廃止によって引退を余儀なくされ、今や保険会社の苦情担当係。昔の栄光の日々を忘れられずに、妻の ヘレン (インクレディブル夫人)と3人の子供達と平穏に、普通の人々にまぎれて暮らしている。ある日ボブに、スーパー・ヒーローの力を求める不思議なメッセージが届けられる。島での機密ミッションに活躍できることへの期待に、勇んで向かうMr.インクレディブル。その裏に隠された恐ろしい真実を知ったとき、それは彼と家族達にとって、驚くべき冒険の幕開けを意味していた!
続きを読む⇒
【2005/08/31 19:05】  映画 | トラックバック(2) | コメント(2) |
☆。。。 下弦の月
下弦の月 ~ラスト・クォーター19歳の 美月 は、聞き覚えのあるギターの旋律に導かれ、謎の人物 アダム と出会う。彼と暮らすために家をでた美月は、途中で交通事故に遭い記憶を失くすが、気がつくとある古い洋館から出られなくなっていた。そこを訪れた中学生のたちと美月の恋人の 知己 は、彼女を助け出す手がかりを探るうち、19年前のある出来事を知る。それは19年に1度起こる“下弦の月”の奇跡だった…。累計4500万部を超える漫画界のヒットメーカー・矢沢あい原作の初映画化作品!
続きを読む⇒
【2005/08/30 21:05】  映画 | トラックバック(1) | コメント(4) |
☆。。。 戦争…
TBSテレビ放送50周年
「涙そうそうプロジェクト」ドラマ特別企画

広 島
昭 和 20 年
8 月 6 日


見ました…(=_=)
あぁ、目が重い…。

↑のタイトルにもあるように昭和20年8月6日といえば、広島に原爆が落ちた日です。
このドラマは原爆が落とされる20日前から物語が始まりました。
続きを読む⇒
【2005/08/30 01:03】  TV | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆。。。 武道館2日目!!(武道館②)
お疲れ様でぇ~す!!
w-inds.の夏はまだ続いてるけど、ぁゃの夏はこれで終わりましたぁ(>へ<)ノ

↑このサインライトもよく頑張りました(笑)
一度電池換えたけど5公演ぁゃにぶんぶん振り回されても壊れませんでしたから(>m<*)

さてさて…

続きを読む⇒
【2005/08/27 23:00】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆。。。 限界(__ )(武道館②)
何でふくらはぎが痛いのかわかったよ(>_<)!!
ライブ中に膝でリズムとるじゃん!?
それだっ(>△<)b!!
屈伸がきいたらしい!!
痛いよぉーーー(笑)
つま先を浮かせてかかとだけでは立てないくらいはってる(>▽<;)
電車座りたいよぉ(T_T)

〇。ぁゃ。〇
【2005/08/26 21:29】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 イタタタ…(武道館②)
昨日のライブで見事に足(特に右のふくらはぎ)が筋肉痛になりました(-▽-;)
手すりに乗り出して見てたからかなぁ(+▽+;)ヾ
今日は大人しくしてよう…。
では行ってきまーす☆

〇。ぁゃ。〇
【2005/08/26 17:09】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆。。。 慶太ぁぁぁーーー!!!(武道館①)
(TT△TT)うおぉ~ん

今回は色んな意味で↑こんな感じでしたよぉー!!!
w-inds.ライブ!!
武道館初日!!
行ってまいりました( ̄▽ ̄)ゝ
この先の記事はネタバレを含む可能性があります。
ご注意ください。
あ、あと今は気分がノらないって人もご遠慮くださいねぇ。
たぶんどんどんテンションが上がってくと思うので(^▽^;)ヾ
ではっ!!!
いきますっっっ!!!
続きを読む⇒
【2005/08/26 00:58】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 やばっ!!(武道館①)
近いっ(>_<)
緊張(笑)

〇。ぁゃ。〇
【2005/08/25 18:30】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆。。。 ドーンっ(>▽<)v(武道館①)

武道館っっっ!!
さすが規模がデカイですねー(>▽<)
局のカメラ、車が結構来てますよっ(>m<*)
今は風も雨もやんでて外にいても平気です(^^)
嵐の前の静けさ!?(笑)

〇。ぁゃ。〇

【2005/08/25 17:09】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆。。。 今がチャンス(>_<)(武道館①)
不運にも武道館一日目、台風が大接近だよぉ(+▽+;)!!
さっきからありえないくらいの雨が降ったりやんだり(>_<)
風もだいぶ出てきたし!!
来ますか!?
来ちゃいますか!?
w-inds.が風巻き起こしちゃいますか!?(笑)

ってことで、ひどくなる前に武道館へ向かいます(>_<)ノ
開場時間までも、かなり時間あるけど(^^;)

〇。ぁゃ。〇
【2005/08/25 14:51】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆。。。 チョットーーー!!
w-inds.のライブネタなんですが…。

名古屋2日目のレポ見ましたよぉー(>O<)!!
[きょうは、ついにあることが起きてしまいました!]
って書いてあったから、なんかトラブルでもあったのかと思って一瞬ドキッとしちゃいましたよぉー!!
ところが…、
[なんと慶太が衣装を脱ぎ捨ててしまったのです!!]
って(>▽<;)ノノ
えぇぇぇーーー!!
それ、めっちゃオイシイじゃないですかぁぁぁ!!(笑)
ぁゃも見たかった…p(>へ<、)

キャーキャー☆

職場にいながら超テンション上がってます(>m<*)
おかげで今日はバッチリ起きてます!!(笑)

あ、でもちゃんと[もちろん上半身だけですが…]って書いてあったけどね(笑)
ちぇっ(>、<)☆

〇。ぁゃ。〇
【2005/08/22 10:48】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆。。。 女王の教室(8)
やっぱり夢落ち(^^;)ヾ
ですよねぇ~。
いきなり、あの真矢が変わるわけないですよねぇ~。(笑)

今回は、やっとクラスが一つになりました(^^)
楽しそうに卒業制作にあたっているみんなを見て、とっても嬉しくなりました。
でもその反面、子供達とすれちがう真矢が何だか寂しそうにも見えましたが…(><)
自分に従う生徒が一人もいなくなった。
それで同情してはいけないんだろうけど、何となくね(><;)
だけど…そんな気持ちも束の間…。
続きを読む⇒
【2005/08/22 09:58】  TV | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆。。。 準備完了!!

武道館ライブへ向けて 光るブレスレット をGETしちゃいましたぁ!!
何色(誰のカラー)にしようかすっごく悩んだ結果3本とも買っちゃいました(^O^;)
一袋4本入りなので(青だけは3本入り><)、片腕に各色2本ずつ、計6本ね。
これを両腕につけちゃおっかなぁ~って作戦です( ̄▽ ̄*)

ぁゃはここにいますっ(>▽<)ノ

ってアピールしてくるねぇー(笑)

〇。ぁゃ。〇

【2005/08/20 23:00】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 日本武道館
来週、またw-inds.のライブ行ってきます!!(*>▽<*)ノ
何回行けば気がすむんだよ!!って( ̄▽ ̄ノ)??
いやぁ~、何度行っても飽きませんよぉ(* ̄▽ ̄*)v
できることなら全公演まわりたかったくらい!!(笑)

25日、26日と二日間行く予定です(>m<*)
てか、行きますっっっ!!!

でもぉ…
またまた一人なんですよねぇ(>へ<、)
誰か一緒に行ってもイイよぉ~って方いませんか??(>▽<*)ヾ

ちなみに、25日のチケットが1枚あまってます(>▽<;)
連番ではないんですけど、行きたいっっ!!
って人がいたら←左側にメールBOXがあるので、メールくださぁ~い♪♪
【2005/08/19 15:06】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 ラブバトン
え~、お友達の うさこさん から、ぁゃの意見も聞いてみたいということで(>▽<)b
↓↓答えてみましたっ(>m<*)ぷっ

Q1:初恋はいつですか?
5~6歳!?(笑)
恋だったのかは微妙だけど(^▽^;)
今でも鮮明に覚えてるのが、お昼寝の時間に隣同士にお布団をひいて、こっそり chu~ してました♪
マセガキぃぃぃ(≧▽≦)うひゃひゃ

Q2:今まで付き合った人数は?
本気で付き合った人といえるのは一人かなぁ(^▽^;)
あとはカウントしたくない。。。?(>3<)=3ぷっ
続きを読む⇒
【2005/08/16 18:12】  バトン | トラックバック(1) | コメント(6) |
☆。。。 女王の教室(7)
前半、進藤さんと馬場ちゃんと和美と3人で楽しそうにしてたところは本当に微笑ましかったです(^m^*)
あ、あと由介もねっ(>▽<)v
何が嬉しかったって、進藤さんが満面の笑みだったことがっ!!(>m<*)
馬場ちゃんも可愛かったぁ♪
もう大丈夫だよね(*^^*)
続きを読む⇒
【2005/08/14 10:27】  TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 NANA(13)
NANA 13 (13)みなさん!!
昨日発売したNANA(13)もう読みましたかぁ(>▽<)!?
ぁゃは今日職場で読んだんですけど(暇だったので^^;)、ちょっと!!
ノブーーーーーー(>△<;)ノノ
ノブ夫ーーーーー!!!

って、まだ読んでない人のために。。。
ココから先はネタバレ含むのでご注意ください(>_<)b
続きを読む⇒
【2005/08/13 15:53】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 w-inds.ライブin栃木(栃木①)
ただいまぁ~!!
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

何とか日付が変わる前に帰って来れましたぁ♪♪

さぁーーー!!
まだまだテンションの高いぁゃですよぉーーー!!
ついてこれる人だけこの先も読んでねぇーーー(>▽<)v
(ネタバレを含むのでw-inds.のコンサはこれからー!!って人はこの先ご注意ください><)
続きを読む⇒
【2005/08/04 01:13】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 終わったよぉー!!(栃木①)
うきゃーーー!!

w-inds.最高ぉーーー!!

栃木最高ぉーーー!!

慶太愛してるぅぅぅ(>3<)⌒☆

今日は良かった!!
最高に良かった!!!
で、今から帰ります(^^)

きゃーーー!!
(今夜のぁゃは絶好調☆笑)

〇。ぁゃ。〇
【2005/08/03 21:12】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 到着☆(栃木①)
おぉ~♪
agehaTシャツ&タンクの女の子がちらほら(>m<*)
そろそろかなぁ~♪

アッ!

栃木県総合文化センター到着っ(>▽<)

〇。ぁゃ。〇
【2005/08/03 17:09】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 くつろぎモード(栃木①)
今、宇都宮線に乗ってるんだけど、かなり人が減ってきたのですっかりくつろぎモード( ̄▽ ̄)
足を座席の上に投げ出して座ってます( ̄ω ̄)キモチイイ

次は「小山」だって。
ココどこ~??
もう栃木に入ったのかしら( ̄へ ̄)?
だいぶ景色が変わってきたなぁ~。
緑がたくさん。
うん。イイねぇ( ̄▽ ̄*)

〇。ぁゃ。〇
【2005/08/03 16:18】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆。。。 \(>▽<)/(栃木①)
やっほ~い!!
栃木、行ってきまーーーす!!
さっきまで「一人旅かぁ…寂しいなぁ…」って思ってたんだけど、いざ電車に乗り込んだらテンション上がってきたよぉ↑↑
おしっ!!
来いっ! w-inds.!!(>▽<)q
(↑向かってるのはぁゃだけど。笑)

〇。ぁゃ。〇
【2005/08/03 14:42】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆。。。 いよいよ…
明日(もうすぐ今日><)w-inds.ライブin栃木行ってきまっす!!!!
はぁぁぁドキドキだぁ(´∀`人).☆.。.:*・゜
【2005/08/02 23:36】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





