☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 今夜も失敗(^▽^;)
久しぶりに夕食にオムライスを作った。
いつもは半熟に挑戦してるんだけど失敗が続いたので(笑)
今夜はノーマルのオムライスに挑戦っ!!!!
少し卵の皮が破れたりもしたけど、何とか隠して見た目的にはまぁまぁな仕上がりにv(。・ω・。)v
でも最後っ!!(>◇<)ノノ
最後に調子に乗ってケチャップで文字を書こうとした時、ケチャップの残りが少なかったせいもあり「ビチャッ!」っと勢いよく出て終了…。
せっかく写真撮って載せようと思ったのに…(T_T)
なので今回は↓の写真で(>▽<)ヾ


これは料理教室で作ったオムライスです( ̄m ̄*)
私的にはお決まりで卵の皮が破けてます。。。
そしてケチャップがお皿にまでついているという落ちで( ̄▽ ̄;)
はぁぁぁ=3
本当何やってもダメなんだよねぇ(^▽^;)ヾ
続きを読む⇒
【2005/09/30 19:40】  お料理 | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆。。。 フェチバトン
今回は フェチバトン ( ̄m ̄*)
HENTAIと思われない程度にサラ~っと書きますねぇ(笑)

Q1:あなたは何フェチ?
 かな(>▽<)ヾ
何でも包み込んでくれるような大きな手には弱いです(笑)

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
 と、 手 (笑)
あ、でも顔の中でも目 を見ちゃうかも( ̄m ̄*)

Q3:最近プッシュ出来る部位
うーん?( ̄^d ̄)

Q4:異性の好きな部位5つ
部位??
 ←しつこい?(笑)
筋肉 ←マッチョ過ぎは苦手だけど(^▽^;)

部位って難しいなぁー(>▽<;)
あとは。。。わかんない(笑)

Q5:フェチを感じる衣装は?
タンクトップとか半袖Tシャツとか腕が出てる服が好き(>m<*)

Q6:バトンを渡す5人
私もやるぅーって人は受け取ってくださいな♪
そして結果をTBしてくれると嬉しいです(^m^*)
【2005/09/28 00:14】  バトン | トラックバック(1) | コメント(2) |
☆。。。 アジアのw-inds.!!
w-inds.台湾公演にファン殺到

3人組ヒップホップダンスユニットw-inds.が25日、来年にもアジアツアーに挑戦する意向を示した。
この日、台北郊外の新荘体育館でライブを行い、前日24日と合わせ1万6000人を動員。
昨年11月の初ライブで集めた1万人(2日間)を更新した。
ライブを終えた3人は「言葉や環境は違うけど音楽を通じて一体になれるのは素晴らしい。ぜひアジアツアーをやりたいですね」と声をそろえた。
台湾でのw-inds.人気は絶大だ。
会場周辺には、追っかけのファンを乗せた約100台のタクシーが待機。
3人が会場を後にすると同時に、タクシーが一斉に追跡を開始した。
メンバーは「衣装の上着を脱いだだけで悲鳴のような歓声をもらった」と驚きを隠せない。
台湾で今年発売したアルバム「ageha」は、総合チャートで1位を獲得。
3作連続の1位は、海外アーティストではw-inds.だけ。
韓国、香港、上海、マレーシア、シンガポールからも公演のオファーが寄せられている。
アジアのw-inds.になる日も近そうだ。
(Yahoo!ニュースより)



きゃーーー!!
アジアのw-inds.ですって!!!
すごいねぇーーー((o(>▽<)o))
今朝台湾公演のニュースをやってたみたいだけど、ちょうどシャワーしてて見れなかったのぉ(>△<、)
もぉーーー!!
呼んでくれれば裸でも出てったのにっ!!!(笑)
見たかった。。。(>へ<、)
【2005/09/26 16:14】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆。。。 金田一少年の事件簿
んもぉーーーーーーー!!!!
亀ちゃん可愛いっ
素敵すぎてTV見ながらずっとニヤ×2しちゃいました(笑)
(* ̄▽ ̄*)←こんな感じ。

一ちゃんと言えば、初代の堂本剛くんの印象がとても強かったので、髪も茶髪で服装も今風の亀ちゃんがどう演じるのか、すごく楽しみにしていた反面ちょこっと不安もありました(^▽^;)

でもっ!!!!

そんな不安も見事に覆してくれましたよっ(笑)
カレはやってくれました

初めは女の子大好きでどこにでもいそうな男の子だったのに、徐々に名探偵っぷりを発揮していく。
そんな姿が本当に素敵でした(´∀`人).☆.。.:*・゜

やっぱしばらく逃避しててイイですか??(笑)
【2005/09/24 23:33】  TV | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆。。。 映画NANA続編製作決定!!
映画「NANA」の公式HPで、なんと続編製作決定!!という発表がありました!!
主要のキャスト・スタッフも続投のようです(^^)
あのぉ。。。

シンちゃん、小池てっぺいくんじゃダメですか??
レンも、長瀬智也さんとか(^▽^;)


とりあえず!!(笑)
今日友達からメールをもらってビックリしましたよぉ!!!
ウトウトしてる時だったので初め夢かと思いました(>0<)b

続編ですか。。。
いや、完成すれば観に行きますよもちろん!!
でもぉ、何かイマイチ気がのりません(^▽^;)
だってぇーーー!!!
続きって、どまでやるのぉーーー!!?
10巻あたりまでやるのかなぁ(>◇<;)ノノ
ナナーーー!!!(>_<) ノブーーー!!!(>_<)
って感じ!?(笑)
とりあえず、

映画「NANA」公式HPは コチラ
【2005/09/22 01:38】  映画 | トラックバック(2) | コメント(8) |
☆。。。 ??バトン
本日2本目のバトンです( ̄▽ ̄)v
お友達の ゆず。ちゃん から受け取りました♪

-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
--目玉焼き → 半熟の時はソース。そうでない時は醤油。
--納豆 → タレ、醤油、キムチ
--冷奴 → 醤油
--餃子 → 醤油、ラー油、お酢
--カレーライス → 
--ナポリタン → タバスコ
--ピザ → タバスコ
--生キャベツ → 味噌
--トマト → 
--サラダ → 胡麻ドレッシング
--カキフライ → たるたるソース
--メンチカツ → ソースor醤油
--コロッケ → 醤油
--天ぷら → 天つゆ
--とんかつ → トンカツソース
--ご飯(おかず無しの時)→
続きを読む⇒
【2005/09/21 21:45】  バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆。。。 ??バトン
お友達の くみりん から、バトン受取りました!!
今回のコレはタイトルがなかったんだけど、何バトンなんだろう(笑)
ま、イイや(>▽<)v

1.お名前と性別を教えて下さい
ぁゃ 女(♀)

2.現在、恋人または好きな人はいますか?
好きな人ならいるよ( ̄m ̄*)
名前の初めに「け」がついて最後に「た」がつくの!!
(>3<)=3ぷっ

んーーー、でもやっぱり今はいないかなぁ~。
続きを読む⇒
【2005/09/21 15:25】  バトン | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 カラオケ~ひとりageha~
↓にも書いたとおり昨日カラオケ行って来ましたぁーーー!!!
ココからはw-inds.ファンにしかわからないネタなんですけど。。。
一人「ツアーageha」やってきましたよぉー(>▽<)=v
(一緒に行った友達はファンじゃないので…^^;)
agehaのアルバム曲を制覇して、ライブのアンコールで歌った「try~」とか「feel~」とかも歌ってきました!!!
微妙に「party~」とか「タイムマシーン」のRAP系についていけず苦戦したんですけどね(>3<)=3ぷっ
他には「夜間飛行」「十六夜~」「ジレンマ」もバッチリ歌ってきましたよぉ!!

しかも!!
隣の部屋から ♪君がもし 僕のキャンパスに~♪ って聴こえてきて、Σ( ̄▽ ̄;)ハッ これは「color me」!?
アルバム曲を歌ってるなんて絶対w-inds.ファンだったよねぇー!!!
覗きにいこうかと思ったけどそこは我慢(笑)
そのかわりこっちもw-inds.ソングで対抗(!?)してましたけど(>3<)=3ぷっ
【2005/09/21 14:44】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 女王の教室(最終回)
終わっちゃいましたねぇ(>へq)
来週から見れないなんて寂しいです。。。

さてさて、今回のドラマ「女王の教室」ですが、内容が過激すぎたせいもあり視聴者から苦情が殺到するなど、ドラマの中だけでは収拾がつかず社会問題にまで発展しちゃうくらいでしたね(^^;)
でも私はそんなドラマがどう最後をむかえるのか、とても楽しみにしていました(^^)

真矢が実はイイ先生で最後はみんなで泣いて笑ってハッピーエンド~♪

(この先ネタばれを含むのでご注意ください^^)
続きを読む⇒
【2005/09/19 10:21】  TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 女王の教室(10)
遅くなりましたが。。。
いやぁー、今回も真矢にズバリ言われました(^▽^;)

― どうして勉強をしなきゃいけないの

これは誰もが一度は思ったことあるんじゃないかなぁ(^^;)
正直ぁゃはこの問いにハッキリと答えられる自信がありません(笑)
だけど真矢は堂々と子供たちにゆっくり言い聞かせるように答えていました。
ドラマとわかっていてもぁゃまでその世界に引き込まれる感じ、まるで6年3組の教室にいるかのようでした(笑)
それから…

― なぜ人を殺してはいけないんですか

こんな質問が出てくる時点でとっても悲しくなりました…。
(あ、この質問は真矢の過去の生徒からです><)
真矢の言葉が一人でも多くの人の心に届けば、実際きっとあんなに悲しいニュース、事件は起きなくなる。
ストレートにつかれた真矢の言葉に涙が出てきて(>_<、)
今回も号泣してしまいました(TT△TT)(笑)



「どうして勉強するんですか?」

いい加減目覚めなさい。
まだそんな事もわからないの。
続きを読む⇒
【2005/09/12 23:57】  TV | トラックバック(2) | コメント(2) |
☆。。。 イメージバトン
今回はイメージバトンです!!
お友達の ゆうちゃん からもらいました(>▽<)v
さてさて。。。

ライブドア→ホリエモン→ドラエもん→伊衛門→京都→
ソルト(塩)→海→ブルー→ハワイ→チョコレート→鼻血→
紅→しょうが→そうめん→氷→オホーツク海→蟹→妖怪→
研ナオコ→モノマネ→四天王→ティッシュ→テルテル坊主→
遠足→たこさんウィンナー→子供→メイ→トトロ→愛→
地球博→人ごみ→バーゲン→ブランドランス→パリ→
洋菓子→ジャンボモナカ→皮→鳥肌→蟻(アリ)→
ボクシング→汗→アイスホッケー→カナダ→
ガダルカナルタカ→チョコボール向井→電車男→もこみち→
ルイージ→ギルガメッシュナイト→出っ歯→キャラメル→銀歯→
きんさん・ぎんさん→ヨーグルト→ブルーベリー→ジャム→
マイウー→食いだおれ

と、いうことで。。。ゆうちゃんの食いだおれに引継ぎ

ぁゃのお題は【 大阪 】

何か面白いものが思いつかなくてすみません(>▽<)ヾ
ここから引き継ぐよぉーって人はどうぞ回してください!!
【2005/09/08 15:17】  バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆。。。 チョット待ったぁーーー!!
NHK紅白歌合戦 スキウタ

紅白みんなでアンケート

「心に残るあの歌から、最新のヒット曲まで。」
今年の紅白歌合戦の舞台で聴きたい歌を、投票してください。

という企画を今NHKでは実施しています
なので、もちろん w-inds. に投票しに行ったら…。

あれ…?? w-inds.…
え・・・!? w-inds.… w-inds.… w… って

w-inds.がリストに載ってないじゃんっ!!

ありえないぃぃぃーーー

ポップジャムにも出てるのにそれはないでしょ

NHKさんっ

ぁゃ、w-inds.が出なかったら紅白見ないっ


と、いうことで
w-inds.ファンの方も、そうでない方、ぁゃに同情してくれる方(?笑) も、ぜひ

NHK紅白歌合戦 スキウタ で、投票お願いします

リストに載ってない曲でも1曲だけなら投票できますので(笑)
w-inds.に1票、お願いしまぁーす(>人<)
【2005/09/07 14:05】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(14) |
☆。。。 ドラマ「花より男子」
花より男子(だんご) (36)

TBS系『花より男子』
10月21日(金) 22時スタート
F4: 松本潤(嵐)小栗旬松田翔太阿部力
つくし: 井上真央

だってぇぇぇーーー
松潤が道明寺で、小栗くんが花沢類
2人ともカッコ良い けど正直まだしっくりこないなぁ(笑)

でもでも
ぜひ日本のF4旋風を巻き起こしてほしいですっ
【2005/09/07 12:52】  TV | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆。。。 遠っ(^▽^;)ノノ

2F席だしぃ(>_<)
えーんえーん!!
(NHKホールより)



ということで、ポップジャム行ってきましたぁ
いやぁ~楽しかった(笑)
席は悪かったけど周りも盛り上がっていたので楽しむことができました
9日の放送分と16日の放送分と撮ったんだけど、w-inds.は9日に出まぁ~す
ので、みなさんぜひ見てねっ(笑)

さてさて…

続きを読む⇒
【2005/09/05 18:53】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆。。。 NANA観て来たよぉー!!

いやぁー、感動しましたっ
ナナ (中島美嘉さん)めっちゃカッコ良かったぁ~(´∀`人).☆.。.:*・゜
惚れましたっ(笑)
各キャラの衣装とかもイメージ通りだったし、707号室のお部屋をはじめセットとか景色もそのままだったし、本当マンガのNANAがそのまま出てきた感じでした(>m<*)
トラネス のライブも ブラスト のライブも雰囲気出てて鳥肌立ちましたっ

続きを読む⇒
【2005/09/05 00:30】  映画 | トラックバック(1) | コメント(10) |
☆。。。 だ~れだっ(^^)?

w-inds.のNEWシングル!!
『十六夜の月』今日やっとGETしましたぁー(>▽<)v
で、特典のパズルですが…
↑の写真でわかるかな!?(笑)
○○が当たりましたぁー!!
やっほーぃ☆

〇。ぁゃ。〇

【2005/09/02 17:57】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆。。。 ポップジャム

来週、PJの公開録画行ってきまぁ~す(^O^)
NHKホールには何度か行ったコトあるけど、PJは初参戦です
今から楽しみです♪♪

=出演予定のアーティスト=
もちろん w-inds.
ORANGE RANGE、KREVA、ケイタク、島谷ひとみ、BoA、松浦亜弥、Melody ほか…
です(^^)v

1階席 になれますようにっっっ

【2005/09/01 00:45】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





