☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 夢バトン
お友達の うさこさん から頂いてきました^^
今回のテーマは「夢」
ちょっとこの機会に自分の夢を見直してみようかな…。(^^;)ヾ

Q1:小さい頃、何になりたかった?
よく覚えてないんだけど…。
でも保育園の卒園式に「私は、大きくなったらレストラン屋さんになりたいですっ!」って言ってるビデオが残ってます(>3<)=3
小学生の頃は保母さんで、中学生の頃はエレクトーンの先生v(^^*)

Q2:その夢は叶いました?
・・・。
叶ってませんねぇ( ̄▽ ̄;)ヾ
保母さんとエレクトーンの先生は高校の進路を決める時に悩んだんだけど、誘惑(Jニーズ?笑)に負けました…。

Q3:現在の夢は?
これねぇ~、いっつもみんなに突っ込まれるんだけど…。
やっぱり『お嫁さん』♪ (>3<)=3
いつか幸せな家庭を築きたいなぁ(´▽`人)♪
「うわ~リアルだなぁー。」とか「夢ないなぁー。」とか突っ込まないでね(T▽T)v
続きを読む⇒
【2005/10/28 13:48】  バトン | トラックバック(1) | コメント(4) |
☆。。。 ブログバトン
お友達の くみりん からご指名があったので(^m^*)
ブログバトン引継ぎますねぇ~♪

Q1.あなたのブログ登録しているところは?
FC2です^^

Q2.ブログを作ろうと思ったきっかけを教えてください
初めはHPを持ってたんだけど更新とかが面倒になってねぇ(^^;)ヾ
結局残ったのは日記(主に愚痴をこぼせる場所)だけになってしまって、だったら簡単にできるブログにしよう!と思って始めました^^

Q3.自分のブログに一番力をそそいでいるモノを教えてください
一番!っていうのはないなぁ(^^;)
何でも適当だから(笑)
でも、もちろん記事の更新には気をつけてます!!
サボらないように(>3<)=3
続きを読む⇒
【2005/10/28 13:37】  バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆。。。 ハンバーグ♪

今日の夕食はハンバーグ(>▽<)v
いつも形が崩れたり、タレがなくなったり…etc…
失敗してばかりだったんだけど、今回はなんとか見れるモノにはなったかも(形はまた微妙だけど^^;笑)
味もまあまあ良かったです!!
(レシピ通りだからぁ。笑)
もっと練習して極めたいな^^♪

〇。ぁゃ。〇
【2005/10/27 21:15】  お料理 | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 携帯予測変換バトン
お散歩中に見つけてきたバトンですv(>▽<;)
携帯の予測変換で何がでるかな!?っていうヤツですね。
さぁて、何が出るでしょうか…。
ドキドキ(笑)


あ 空いて
い 今からは
う 上で
え 延期
お ♪

か ()
き 機会に
く 首
け 今朝
こ 今度からは

さ 寒い
し 職場
す 好きなの (ドキッ!告白!?^^;)
せ 先週
そ そろそろ

た 楽しみ
ち 違う
つ 付き合う (誰と!??^^;)
て …
と 友達

な ~
に 入浴
ぬ 盗み
ね 寝てます
の 飲み
続きを読む⇒
【2005/10/19 23:41】  バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆。。。 たった3分!??
ちょっとーーーーー!!!
今日の「発掘!あるある大事典Ⅱ」見ました!??
有酸素運動を1日たったの3分!!
それを2週間続けて2㌔とか3㌔とか痩せちゃうんだってぇーー!!
マジっすか!??(≧▽≦;)ノノ
しかも今回実験した人全員体重減ってたし!!!
100㌫だったよっ!!!
えーーーー!!本当ぉーーーー!!?(笑)

一応あるあるのHPは こちら なんですけど、今日の放送分は5~6日後に更新されるみたいです(^▽^;)
続きを読む⇒
【2005/10/16 22:42】  TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 感動っ(TへT)
さっき寝ようと思ったらメールが…。

今度はw-inds.の3人から『HAPPY BIRTHDAY』のメールが届いたよぉ(T◇T)

日付が変わってすぐだったからすごくリアルで、すごく嬉しくて、涙が出たぁ(T_T)

新しい一年の初メールはw-inds.だったよぉ(T▽T)v

この先は超ネタバレのため要注意です(>_<)b
続きを読む⇒
【2005/10/13 00:21】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆。。。 思いがけないプレゼント!!!
チョットーーーーーーーー!!!!!
ビックリだよぉーーーーーーーー!!!
2日早いけど、な、なんとっ!!!

w-inds.から

バースデーカードが

届いたよぉーーー((o(>▽<)o))


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ココから先はネタバレなので要注意です(>_<)b
続きを読む⇒
【2005/10/11 21:34】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(10) |
☆。。。 電車男・もう一つの最終回SP
見ちゃいました( ´艸`)♪
私好きなんですよぉー!!
劇団ひとりさん(*^▽^*)
可愛かったぁ♪♪(笑)
ソニンも久しぶりに見たけど可愛かったぁ(´∀`人).☆.。.:*・゜
あと、最後の温泉。。。
イイなぁー!!
温泉行きたーーーいっっっ!!
【2005/10/06 23:27】  TV | トラックバック(3) | コメント(2) |
☆。。。 携帯バトン
今度は携帯バトンですね!!
うさこさん、いつもありがとうございますv(。・ω・。)v

Q1:携帯の機種は何ですか?
DoCoMoの「SH901iC」です(>▽<)v

Q2:色は?
でぇ~す♪
ピンクがあったら絶対ピンクだけどね(>m<*)

Q3:ストラップ付けてますか?


先日GETした「ナナ猫&ハチ犬」のストラップでぇす♪
あとNANAネタだけど、707号室の鍵のストラップも今欲しいのっ(>_<)!!

Q4:本日の着信回数
2件…。
少ないです…(^▽^;)ヾ

Q5:本日の発信回数
2件…。
こっちも少ない( ̄▽ ̄;)ヾ

Q6:電話派?メール派?
メール派ですねぇー。
電話だと気を使っちゃうんですよ(-_-;)
『今かけても平気かなぁ?』とか『まだ話していて平気かなぁ?』とか(笑)
だから電話は本当急な用とかある時にしか使いません(^^;)

Q7:待ち受けは何ですか?
もちろんっ!!
↓↓ w-inds. ですっ(〃▽〃)♪


続きを読む⇒
【2005/10/06 02:58】  バトン | トラックバック(1) | コメント(4) |
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





