☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 w-inds. cafe 2005!!
ブログの更新が遅れてすみませんでした
ぁゃは元気でぇーーーす(笑)

そうそう、先日行ってきました

w-inds. cafe 2005  in渋谷

w-inds.cafeとは…
渋谷にある「J-POP CAFE」というお店の一部がw-inds.一色にデコレーションされ、そこでメンバーがセレクトしたセットメニュー(おまけ付き)が注文できるんです(^^)
時間帯によっては独占映像が見れたりします(^m^*)

ぁゃ達は整理券(独占映像の)配布時間の1時間前(OPENの2時間前)に着いたんだけど既に長蛇の列。
本当は様子だけ見てちょっと遊んでから並ぼうかと思ったんだけどそのまま列へ(笑)
この日は独占映像が2回流れるということで、何とか2回目の整理券をGETすることができました(^^)v
それからは時間が少しあったので友達とカラオケへ→
もちろんw-inds.オンパレード
w-inds.ファンの子と行くのは初だったから本当に楽しかったよぉ
カラオケで念願のw-inds.づくし(笑)
また行きたいよぉ~~~((o(>▽<)o)) てか、行こうね(笑)

そして、再びcafeへ→

(ココから先はネタバレ含みますのでご注意ください
続きを読む⇒
【2005/11/29 14:32】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆。。。 「約束のカケラ」GET!!
約束のカケラ
w-inds.のNew Maxi Single「約束のカケラ」
発売日は明日だけど、さっそくGETしてきちゃいましたぁ
でもぉーーーーーー
帰ってきて気づいたんだけど

初回特典のポスターがないっ |||

お店に問い合わせたらまだ入ってきてないんだって
忘れてたぁゃも悪いけど、店員さんもその場で言ってくれれば良かったのにぃ

ま、でも「約束のカケラ」がイイ曲だからいっか

あ、ちなみに…
トレカは 涼ちゃん でした
何で慶太当たらないのぉ~~~エ-ン
【2005/11/22 20:27】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 お料理教室♪
今日1年ぶりに、お料理教室行って来ましたぁ


↑ん~っ 写真上手く撮れなかったけど。。。

チキンとほうれん草のココナッツカレー
海老と長芋のサクサクスティック
チャイのクレームブリュレ風 です(^^)v
続きを読む⇒
【2005/11/21 23:08】  お料理 | トラックバック(0) | コメント(10) |
☆。。。 発表!スキウタ上位100
紅白で聴きたい歌を募るアンケート「スキウタ」!!
それの集計結果が今夜発表されましたぁ
我らがw-inds.(笑)
上位100に入ってました

「十六夜の月」 by w-inds.

おめでとぉ~~~((o(>▽<)o))

「十六夜の月」は大好きな曲でぇーーーす(>▽<)v
着うたにもしてるくらい( ̄m ̄*)
その影響でか、うちの家族は誰かが必ず一日に一回は
ジャスフォ~ユ~
って口ずさんでます(>3<)=3ぷっ
(注:でも↑の部分しか歌えないのよね

「スキウタ」の詳細は⇒こちら
【2005/11/21 22:29】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆。。。 流行語大賞(候補語)
メロでお友達になった方のブログで気になる記事を見つけたので、ぁゃもUPさせてもらいました(^m^*)

先日「2005年ユーキャン新語流行語大賞」の候補語が発表されたそうですねぇ♪
大賞・トップ10は 12月1日 に発表されるそうですd(^^*)
楽しみですねぇ~♪♪
↓↓候補語60語です↓↓

愛・地球博    iPod    悪質住宅リフォーム
あざーす    アスベスト(被害)
頭がいい人、悪い人の○○○    圧勝
打ち水大作戦    鬼嫁    おひとりさま
かるくヤバイ!?    官製談合
寒天レシピ(または春雨ヌードル)
クール・ビズ    くの一候補    小泉劇場
小泉チルドレン/小泉シスターズ
子育て支援
さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
JFK(ウィリアムス、藤川、、久保田)
刺客    ジャンガ、ジャンガ♪    食育
女性専用車両
スタンディング・バー(立ち飲み屋)
戦後60年    想定内(外)    第3のビール
○○タン    ちょいモテ、ちょいワル
ディープインパクト    敵対的買収    電車男
NANA    なまら/せんない
20××年問題(…6,7,8年など)
日勤教育    ネット心中    脳力    のまネコ
ハードゲイ    ハイ×5♪あるある探検隊♪
ヒラリーマン    ヒルズ族   フィッシング
フォーーー!    富裕層    ブログ
平成の大合併    ポスト小泉(麻垣康三)
ボビーマジック    ホリエモン
ホワイトバンド    ムシキング    村上ファンド
メイドカフェ    萌え○○
MOTTAINAI(精神、運動)    郵政民営化
ロハス


どうですか(^^)??
どれが来そうですかねぇ( ̄m ̄*)??

ぁゃは・・・
続きを読む⇒
【2005/11/21 10:39】  TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 待ってましたっ『ageha』!!
w-inds. LIVE TOUR 2005 “ageha” が、DVD発売より一足先にOAされましたぁ(>m<*)
いやぁ~。 もうあの最高のライブから3~4ヶ月経ったのかぁ。
早いなぁ~(* ̄▽ ̄*)♪
でも映像見ても昨日のことのように思い出せましたよっ(*>艸<)
「マバタキの夢」と「Pieces」がカットされてたみたいだけど、各会場でのプライベート映像とかも組み込まれてて楽しい2時間でした(^m^*)

そうそう♪
未発表曲の「Fire Flower」見たよぉーーーー!!!!
めっちゃイイ感じの曲じゃないですかぁ((o(>▽<)o))
もうテンション↑↑(>m<*)
w-inds.もダンサーもファンの子達も、みんなでタオルをぶんぶん振り回してたよっ!!!
ぁゃも振り回したーーーーいっ!!!!!!

あと、プライベート映像の方では栃木の会場で慶太がいなくなった(!?)ってことで龍ちゃんが探すんだけど・・・
なんと慶太w 客席に隠れてました(>m<*)
しかもその客席がぁゃの座席に近かったのぉーーー!!!!
こんなに近くまで来てたのねぇ~(´▽`人)♪
ちょっと嬉しかった・・・(笑)

あ、そうそうそれから!!
新潟では「Perfect day」歌ったんだねぇ(T▽T)
イイなぁ~~~♪♪ 超聴きたかったよぉ~~~♪♪
一度でイイから生で聴いてみたいなぁ(´▽`*人)

今回の放送でもagehaライブを楽しむことできたけど、やっぱり12月14日に発売する完全版のDVDが早く見たぁーーーい!!!!
その前にっ!!!
『約束のカケラ』だね(>▽<)v

もぉw-inds.最高ぉぉぉーーーーーー!!!!!!!
【2005/11/19 10:42】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(6) |
☆。。。 ドラゴンボールZ #1~3

DRAGON BALL Z 第1巻DRAGON BALL Z 第2巻DRAGON BALL Z 第3巻
先日、父がドラゴンボールZのDVD2~3巻を買ってきました(^^)
(1巻は売り切れてしまい只今注文中…。)
我が家では、ぁゃが子供の頃から父がジャンプを読んでたってのもあって、リアルタイムでTVも見てたし、ふりかけといえばドラゴンボール(スーパーボール)付きのふりかけだったし(>3<)=3ぷっ
昔から現在までドラゴンボールの存在は欠かせません(笑)

で、何で急にドラゴンボールの話題になったかというと。。。
今日タグでお散歩してたら超気になる記事を見つけたんですよぉー!!
(でも、コメント残そうと思ったらエラーが出て戻れなかった…。そこのページ面白そうだったからもっと見たかったのに TへT)
↓↓これ♪

ドラゴンボールが1コ70円!??(≧▽≦)うひゃひゃ
490円(7コ)で願いが叶うぅぅぅーーー((o(>▽<)o))
これ欲しいぃぃぃーーーー!!!!
沖縄行きたぁーーーーい!!!!
(※写真をクリックすると詳細が見れます^^)
【2005/11/16 17:51】  TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 自己紹介バトン
お散歩中にもらってきちゃいましたぁ(>▽<)v
かなり長~くなりますけど、ぁゃってどんな人なの?って思う方はどうぞ先へお進みください^^↓↓

■1、まず、HNを教えて下さい
ぁゃ

■2、HNの由来は何ですか?
本名が「あや」だから(笑)
小文字でも大文字でもどっちでもイイんだけど自分では小文字を使ってます(≧▽≦)ヾ

■3、性別、血液型は?
女 / A型
誰から見てもA型に見えるらしい…。
でも自分ではB型っぽい気がするんだけどなぁ( ̄▽d ̄;)

■4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい。
10月で26になりました…v(^▽^;)
で、一般事務のお仕事をしてます。

■5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
10月13日 / てんびん座
続きを読む⇒
【2005/11/11 11:41】  バトン | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆。。。 イメージバトン
お友達の くみりん から強制的にw
回ってきましたぁー(>▽<)ヾ

TOKIOの城島茂」と言えば「ねじるハチマキ
ねじりハチマキ」と言えば?「お寿司屋さん♪
お寿司屋さん♪」と言えば?「回転w

こんな感じでイイのかしら??(笑)
誰か次引き継いでくれる人は回してくださ~い(^^)v
【2005/11/11 11:34】  バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆。。。 シークレットバトン
はい。
ご指名があったのでお友達の くみりん から頂いたシークレットバトンに答えたいと思います(>▽<)v
(※シークレットバトンとは、質問の内容を隠して答えだけを載せるバトンみたいです^^;
これじゃさっぱりわからないじゃ~ん!!って思いますよね^^;
でもぁゃはわかりやすいように(?)答えてみましたよぉ^^
質問の内容はご想像におまかせします。笑)

1.
くわえてから舐めるっ(≧▽≦)うひゃ

2.
舌は×
手は○(笑)

3.
飲めなくはないけど、あまり飲みたいとは思わないかも^^;

4.
うーん( ̄^d ̄)
あまり意識はしてない…。
あ、でも一応選ぶけどねぇ~。
続きを読む⇒
【2005/11/09 00:56】  バトン | トラックバック(1) | コメント(14) |
☆。。。 キスバトン
今回のバトンはお友達の くみりん の所から勝手に頂いてきちゃいましたぁ(>▽<)v
何かちょっとドキドキなバトンですが興味のある方はどうぞお進みください↓↓(笑)

【Q1】 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
耳のあたりに手をかけられた瞬間とかかなぁ(*ノ▽ノ)
あと相手の目線が自分の唇にいったときとか(^w^*)
ドラマのキスシーンとか見ててもこの瞬間ってドキドキするの(>3<)=3ぷっ

【Q2】 どちらからその距離を縮めますか?
えぇ~、どっちだろう( ̄▽d ̄*)
んーーーーーー( ̄^d ̄*)
ドキドキしてて覚えてない(笑)

【Q3】 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
あ~、どっちも好きだけどぉ(>m<*)
でもやっぱ深いキスの方が好きかも(*ノ▽ノ)
続きを読む⇒
【2005/11/04 22:08】  バトン | トラックバック(1) | コメント(4) |
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





