☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 恋ノチカラ
恋ノチカラ1フジテレビ系列で2002年1月から放送されていたドラマです。
【出演(←写真左から)】
西村雅彦さん、堤真一さん、深津絵里さん、矢田亜希子さん、坂口憲二さん…etc…
【Story】
恋に仕事にすべてが可能だと信じて疑わなかった20代が過ぎ、30歳を迎えて夢見ることから卒業しようと心に誓っていた籐子(とうこ)。そんな30代的倦怠真っただ中のヒロインが、転職をきっかけに再び夢に向かって奮闘する姿を描いたハートフル・ラブ・コメディ。

このドラマ大好きなんですよぉ(´∀`人).☆.。.:*・゜
見てた人いますか??
当時は30代なんて自分にはまだまだ遠い話(笑)
とか思いながらも深津さんが演じる籐子にすごく憧れてました♪♪
めっちゃ可愛いんですよぉ(〃▽〃)♪
ぁゃもあんな30代になりたい!!
って思ってましたからねぇ( ̄m ̄*)
あ、でも今でも思ってますよ!!!(笑)
そのせいか部屋着は籐子スタイルです(>3<)=3ぷっ
(わかる人いるかなぁ~笑)
そんなドラマが今日、明日とス●パーで1話~最終話まで再放送されるということで、慌ててタイマーかけました!!!
(今日たまたまス●パーのTV欄見て発見したので^^;)
年明けたら一気に見よ~っと♪♪
楽しみぃ(´∀`人).☆.。.:*・゜
【2005/12/29 21:47】  TV | トラックバック(0) | コメント(8) |
☆。。。 ロールケーキ

昨日、お料理教室のイベントで ロールケーキ を作って来ましたぁ(^o^)v
もちろんスポンジの生地からね(>m<*)
友達と「こういうケーキをクリスマスパーティーとかに差し入れで持っていったら絶対ポイント高いよね!?」とか話しながら作ってたら、気合い入りすぎて最後のクリームをかけるとこで失敗しちゃった(笑)
なんか↑↑脳みそみたいじゃない??(笑)
でも味は大成功っ☆
家族(?笑)が美味しい×2言って食べてくれました(>m<*)

★… ぁゃ …★
【2005/12/23 09:36】  お料理 | トラックバック(1) | コメント(14) |
☆。。。 「ラブ★コン」が実写映画化!!
ぁゃの大好きな漫画のひとつ「ラブ★コン」が実写映画化決定しました
セシルさん、ありがとう^^)
でもやっぱり気になるのはキャスト…。
ってことで、さっそく調べてきましたよっ(笑)

小泉リサ ⇒ 藤澤恵麻さん

大谷敦士 ⇒ 小池徹平さん

石原信子 ⇒ 玉置成美さん

中尾平吉 ⇒ 山崎雄介さん

田中千春 ⇒ 工藤里紗さん

へぇ~( ̄▽d ̄)♪
大好きな徹平ちゃんが大谷役
ということで、ちょっとテンションが(笑)
でもでも正直まだ自分の中でのキャラとキャストが重ならないんだよねぇ…
恵麻ちゃんのリサもスタイル的にはドンピシャなんだけど性格とかどうなの??
どう演じてくれるんだろう
写真で見る限りではのぶちゃんは合ってるけど、千春ちゃん…ちょっとイメージと違うなぁ
中尾っちと、鈴木くんも…うーーーん
ま、どっちにしても絶対観に行きますっ!!!!(笑)

映画の公式HPは こちら
【2005/12/23 09:35】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆。。。 ??バトン
お友達の くみりん からバトン指名を受けましたのでさっそく答えていきたいと思います

●性別は?
女です(^^)
 
●身長と体重を教えて
えぇーーー
ん~と…  身長:148㌢  体重:(笑)

●好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
いつもこのタイプの質問は考えちゃうんだけど(笑)
好きな異性のタイプってあるようでないかも(>3<)=3ぷっ
だって例えばぁゃの好きな森田剛くんとw-inds.の慶太くん
彼らに共通点ある??(≧▽≦)うひゃひゃ
ぁゃはどんな人が好きなんだろう( ̄^d ̄)
続きを読む⇒
【2005/12/21 15:36】  バトン | トラックバック(1) | コメント(6) |
☆。。。 HAPPY BIRTHDAY!!
慶太

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆


いやぁ~、慶太くんも二十歳になりましたかぁ( ̄m ̄*)
てか、まだ二十歳!??(笑)

大好きな から揚げ をたくさん食べて(笑)
今日という日が慶太にとって特別な日になるとイイなぁ
そしてハッピーな1年になりますようにっ
【2005/12/16 11:40】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆。。。 人間バトン
本日2本目のバトン!!(笑)
今度は くみりん からご指名いただきましたぁ~♪
いつもありがとねぇ~♪(*>▽<*)

☆。。。回してくれた方の印象
くみりんの印象ねぇ~( ̄▽d ̄)
初めは純粋で大人しそうな印象だったけど、仲良くなってからは何でも話せるw
あんなコトやこんなコトも( ̄m ̄*)
そんな感じですねぇw
あと面白いっ!!
夜中とかお酒入ってる??ってくらいテンション高いしw

☆。。。周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい。
えぇ~( ̄▽ ̄;)ノノ
どんなんだろう・・・。
だいたい知り合ったばかりの人からは「大人しい人」って思われますw
人見知りするからねぇ(^^;)ヾ
仲良くなった人からは「面白い人(ぬけてるってコト??^^;)」とか・・・。
あ、5つも思いつかないや・・・。(=_=;)ヾ
続きを読む⇒
【2005/12/04 12:47】  バトン | トラックバック(0) | コメント(10) |
☆。。。 ??バトン
久しぶりのバトンです(>▽<)v
ぷっちさん からご指名いただいたのでさっそく♪(^m^*)
でもぉ、これは何バトンだろう…( ̄^d ̄)??
まっ、いっか♪(笑)

Q1 あなたのHNは?
ぁゃです(^^)v

Q2 由来は?
考えるのが面倒だったので本名を小文字にしただけですv(^^;)

Q3 差し支えなければ本名を・・
あやですv(^^)v

Q4 過去に使っていたHNを挙げてください
・・・。

Q5 過去につけられたあだ名を挙げてください
以前働いていた職場の子供たちから「あやお」って呼ばれてた(笑)
由来は・・・。(-▽-;)ヾハズカシイカラヒミツ
女友達からは「あやちん」
男友達からは「あやっぺ」が多いかな(^^*)ヾ
続きを読む⇒
【2005/12/04 12:36】  バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





