☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 NANA(13)
NANA 13 (13)みなさん!!
昨日発売したNANA(13)もう読みましたかぁ(>▽<)!?
ぁゃは今日職場で読んだんですけど(暇だったので^^;)、ちょっと!!
ノブーーーーーー(>△<;)ノノ
ノブ夫ーーーーー!!!

って、まだ読んでない人のために。。。
ココから先はネタバレ含むのでご注意ください(>_<)b
ノブーーーー!!!
こらぁぁぁぁーーー!!!

カッコ良いぞぉぉぉーーー(笑)

ノブもやっぱり男だったのね( ̄m ̄*)
百合とのシーンはちょっとドキドキしちゃいましたよ(>3<)=3ぷっ

あー、でもハチは??
もうイイの??
とか思うとちょっと複雑な気持ちになったけど。。。
まぁ、ハチもハチだけどねぇ(^▽^;)

それより、ヤス×美雨も気になるぅぅぅ((o(>▽<)o))

そしてレン!!
大丈夫!??
ぁゃは心配になってきたよぉぉぉ(>_<)!!!

美里の台詞も気になったし。。。

どうなっちゃうのぉぉぉーーー???
スポンサーサイト
【2005/08/13 15:53】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<女王の教室(7) | ホーム | w-inds.ライブin栃木(栃木①)>>
----
こんにちは♪
お返事書き込みありがとうございます♪
そうですよね、嬉しい限りですよね!

ちなみに私もNANA買いました^^
misa8118 | URL | 【2005/08/13 20:14】 | [ 編集 ] |
--misa8118さんへ--
おっ♪
じゃあ、もう読みましたかぁ(^^)??
何か一人ひとりの今後がめっちゃ気になる展開になってますよねぇ(>_<)
早く次が読みたいですっ!!!!!
ぁゃ(misa8118さん) | URL | 【2005/08/13 22:55】 | [ 編集 ] |
--読んだよ~!!--
ノブ、かっこよかった~♪
前向きになってくれて、私はよかったと思うよ~!
だって、ちょっとハチ、都合良すぎなんだもん(。 ̄x ̄。)
タクミはさ~、確かに仕事人間で自分勝手かもだけどさ~、自分の子でないかもしれない子の父親になろうってそこまでハチを想ってくれてるわけでしょ?
なのに、いつまでもフラフラしてて良くない!って思ったよ~。
贅沢だな~って思ってしまったよ。

レンの事はほんとに心配だよね~!
アレは何?アノ粉状のモノは何?
イヤ~!!(笑)

って感じで、他にも見所満載だったね☆
13巻も思いっきり楽しめまちた♪
あすちん | URL | 【2005/08/13 23:00】 | [ 編集 ] |
--あすちんへ--
ハチねぇ( ̄^d ̄)
昨日、寝る前にノブとハチが付き合う(?)ところくらいから読み返してみたんだけど、やっぱりハチ弱いよねぇ。。。
ころころと気持ち変わって( ̄― ̄)
それでも必ず誰かいるから羨ましいけど(>m<*)ぷっ

レン×ナナはちょっと心配。。。
レンーーーーー!!!
ダメよ!!! あの粉!! 危険なニオイがするっ(>_<)

うおぉぉぉぉ(T△T)
ぁゃ(あすちん) | URL | 【2005/08/14 09:44】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/109-fe8969a3
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





