☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 女王の教室(7)
前半、進藤さんと馬場ちゃんと和美と3人で楽しそうにしてたところは本当に微笑ましかったです(^m^*)
あ、あと由介もねっ(>▽<)v
何が嬉しかったって、進藤さんが満面の笑みだったことがっ!!(>m<*)
馬場ちゃんも可愛かったぁ♪
もう大丈夫だよね(*^^*)
今回は恵里花が修羅場でしたねぇ(^▽^;)
教室をめちゃくちゃにしてたとこは怖かったです(>_<)
表情、息づかい、演技派ですねぇ~。
でも、そのあとの登校するシーンでは、和美達が声をかけるとこまでは良かったんだけど、いきなりクラス全員?が出てきたのにはちょっと正直引いたかも( ̄▽ ̄;)
前回のガラスを掃除する時も「私も」「僕も」って、いきなりまとまっちゃって・・・。
よいんだけど、何か一気にドラマっぽく見えちゃってねぇ(-▽-;)ヾ

そうそう!!
だんだん真矢の過去も見え始めてきた感じですね(>へ<)
来週の予告にはビックリしたんですけどっ!!!
何ですか!??
あれは!!!
誰ですか!???(笑)
いつでも冷酷に見える真矢だけど、何か時々優しさっていうか、そういう場面を見られる時がある。
今回の恵里花とのシーンの時も、あと前に和美がプールでおぼれた時も。
早く真矢の奥に秘められたモノを見たいです(>_<)

見逃しちゃった方は 「女王の教室」公式HP へどうぞ♪♪
スポンサーサイト
【2005/08/14 10:27】  TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ラブバトン | ホーム | NANA(13)>>
--見た②っ!!!--
ゆず。も女王の教室、見たょ!!!
今回ゎ、今までの㊥で①バン良かった!!!
ゆず。ゎ、進藤さん激love!!!
頭ぃぃし、かゎぃぃし、ゃさしぃし...ゅぅコトなしっ!!って感ぢだょねぇ☆☆
ぁ、予告の時、ゆず。もビックリしちゃって固まってたょ...。
何が起こったのかょくゎかんなかった...((汗
今までずっと黒ぃ服着てたのに急にピンクの服を着たマヤが登場(!?)してて、ビックリ!!!
髪もぉろしてたし...
次回が気になるぅぅ♪♪♪
ゆず。 | URL | 【2005/08/14 14:55】 | [ 編集 ] |
--ときどき--
見せる笑みが何を意味しているのか
興味ある~!

ドラマって最終回が終わるに近づいて
急展開しちゃうところが
(^_^;)う~~ん・・・、だけど
つい引き込まれてみちゃうのでした。
egaode | URL | 【2005/08/14 22:22】 | [ 編集 ] |
--ゆず。ちゃんへ--
本当、進藤さん可愛いよねぇ((o(>▽<)o))
クールな進藤さんもキレイだなぁって思ってたけど、やっぱり笑顔は更にイイよね(´∀`人).☆.。.:*・゜
ゆず。ちゃんも来週の真矢気になった(>_<)!??
あれは一体どういうことなのでしょうか((((゜Д゜;)ノノ
誰かの妄想なのか、真実なのか。。。
うーん( ̄^d ̄)
気になるぅぅぅ!!!!!
ぁゃ(ゆず。ちゃん) | URL | 【2005/08/15 00:29】 | [ 編集 ] |
--egaodeさんへ--
そうなんですよぉ(>_<)
急展開すぎると引いちゃいますよねぇ!!!
でもやっぱりまだ真矢が見えない分すごく気になっちゃいます(>▽<)
絶対最後まで見るぞっ(*^^)v
ぁゃ(egaodeさん) | URL | 【2005/08/15 00:31】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/111-cb277c12
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





