☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ラブバトン
え~、お友達の うさこさん から、ぁゃの意見も聞いてみたいということで(>▽<)b
↓↓答えてみましたっ(>m<*)ぷっ

Q1:初恋はいつですか?
5~6歳!?(笑)
恋だったのかは微妙だけど(^▽^;)
今でも鮮明に覚えてるのが、お昼寝の時間に隣同士にお布団をひいて、こっそり chu~ してました♪
マセガキぃぃぃ(≧▽≦)うひゃひゃ

Q2:今まで付き合った人数は?
本気で付き合った人といえるのは一人かなぁ(^▽^;)
あとはカウントしたくない。。。?(>3<)=3ぷっ
Q3:好きな人とデートしたい場所は?
んーーー( ̄^d ̄)
今は富士急とか遊園地系に行きたい!!!!
絶叫マシン乗りたいよぉぉぉーーー!!!
まぁ、でも好きな人とだったら家でマッタリでも、とりあえず一緒にいれればそれでイイかも(笑)

Q4:好きな人と見たい映画は?
うーん( ̄^d ̄)
特に「好きな人と!」っていうのはナイかも。
その時観たい映画があったら一緒に観たい(^^)

Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
えーーー!!
何かあったかなぁ~(>▽<;)ヾ
あ!!
中一の時にぁゃから告った子がいたんだけど、その返事をもらった時の言葉が今でも忘れられないくらい嬉しかった!!!
え?書くの??
あー、これは書くと長くなるのでやめときます(笑)
はっ((((゜Д゜;)ノノ
これが初恋だったかも!!!(>m<*)ぷっ

Q6:好きな人はいますか?その人のいいところは?
たくさんいます!!(笑)
w-inds.でしょー、美容院のアシスタントくんでしょー …etc…
みんなに共通する良いところは "顔" !?
カッコ良くて、笑顔が素敵(´∀`人).☆.。.:*・゜
つまりぁゃは面食いってコトです(笑)

Q7:こんな人絶対ムリって人は?
繊細すぎる人!
あとは自己中な人!
ぁゃがかなり我が儘だからねぇ…(-▽-;)ヾ

Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
キスくらいまでなら許せるかも(過去にそうだったし…)
あー、でも本当浮気としてですよ!!
ちょっとでも気持ちがあったら許しません!!!(`へ´)

Q9:同棲してみたい?
同棲ねぇ~。
結婚する前にしといた方がイイっていうよねぇ~。
でもぁゃ料理苦手だからなぁ(^▽^;)
そこ大問題!!!!
あ、だから逆にしといた方がイイのかしら?(笑)

Q10:あなたが愛を感じる行動は?
愛を感じる行動!?
歩いてる時に自然に手を差し伸べてもらえる時かなぁ( ̄▽d ̄)
くっついて歩くのもイイけど、手を繋いで歩くの大好き!!(笑)

Q11:愛と恋の違いは?
愛は、真ん中に "心" があるから『真心』
恋は、下に "心" があるから『下心』の違い!!
(≧▽≦)うひゃひゃ

Q12:1番長く続いた恋愛は?
ぁゃって本気で恋すると長い方だよぉ( ̄m ̄*)
中学の頃は3年間。
高校の頃は…、それが今まで続いて7年かな(^▽^;)

Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?

森田剛くん!!!!!!!!!!

お願いしますっっっ(>人<)(笑)

Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor一生人から愛されなくなる
一生人を愛せなくなる…かな(>_<)?
だって×2!!!
愛されたいもん…。
あー、でも愛されても愛せないなんて…
やっぱどっちもイヤーーーー!!!
選べません(>へ<)

Q15:このバトンをまわす5人は?
え~~~っと…。
誰がいるかなぁ~(^▽^;)ヾ


私もやってみるぅぅぅ!!!
って人は、ぜひチャレンジしてみてくださいね(>▽<)v
そして結果をTBしてくださぁ~い(^^)v
スポンサーサイト
【2005/08/16 18:12】  バトン | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<日本武道館 | ホーム | 女王の教室(7)>>
----
わぁぁぁ~!
受け取っていただいて、ありがとうございました<(_ _)>
剛くんなんだ( ´艸`)ムププ
にしても、布団ひいてチュ~とは・・・
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
うさこ | URL | 【2005/08/16 18:20】 | [ 編集 ] |
--うさこさんへ--
こちらこそ、ご指名ありがとうございます(^m^*)
そうなんですよぉ~♪
何だかんだ言っても、ぁゃの中でごうくんはNo.1です(>m<*)ぷっ
にしても、布団をひいてchu~はヤバイですよね(^▽^;)
お恥ずかしい。。。(/ω\=)
ぁゃ(うさこさん) | URL | 【2005/08/16 18:33】 | [ 編集 ] |
--(o´艸`o)--
じっくり読んだよぉ~(o´艸`o)
何か私も「あ~これ私もそう思う!」ってあった!私も好きになったら一途だからね~。。
やっぱり剛くん好きなんだね!!
くみりん | URL | 【2005/08/17 14:44】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
( ´艸`)ウシシ♪
やっぱごうくんには本気モードだよ(笑)
でもファンらしいこと一つもしてないけどねぇ(^▽^;)
ファンを超えて愛してますからっ!!!(>3<)=3ぷっ
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/08/17 14:49】 | [ 編集 ] |
----
チューってませてるー(≧m≦)ぷっ!
かっわぃぃ!!
しかし、7年ってかなりすごい!!
ぁゃちゃん一途だねー!!
応援団やりがいがあります!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
めぃ | URL | 【2005/08/18 09:23】 | [ 編集 ] |
--めぃちゃんへ--
(≧▽≦)うひゃひゃ
本当ませてるでしょ!??(笑)
でもあの頃は誰とでもできたのかも(>m<*)ぷっ
外国人じゃないけど、チューが挨拶みたいな?(笑)
7年。。。
長いよねぇ(-_-;)
まぁ、でも色んなところふらふらはしてるけどね(>3<)=3ぷっ
ぁゃ(めぃちゃん) | URL | 【2005/08/18 16:47】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/116-c14e33c7
ラブバトン
みみっち~さんから頂いちゃったんでね、とりあえず、答えてみますわ~(o^∇^o)ノQ1:初恋はいつですか?幼稚園の頃、近所に越してきた1つ下の子。お父さんが転勤族だったから、数年いただけで、また引っ越して行っちゃったけどね。余談ですが・・・彼とは、不思議な縁が 風も空もきっと・・・【2005/08/16 18:20】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





