☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 電車男
densha.jpg電車内で暴れる中年おじさんから若い女性を救った、ヲタク青年22歳。
電車で助けたその女性からお礼に高級ブランドのエルメスのティーカップをもらうも、どうしていいかもわからない。いつしか「 電車男 」と呼ばれるようになった彼に、なんとかしてやりたいと知恵を絞り、できる限りのアドバイスを与え、時に叱りながらも温かく見守るネットの仲間たちが集まり始める。それらの真摯な励ましを受けて、 電車男 は「 エルメス 」と名付けられた彼女との距離を一歩一歩縮めていく…。


観てきましたよぉ((o(>▽<)o))
いやぁ~、主役の 山田孝之 くんの演技がとっても良かったです!!!!
山田くんの言葉やしぐさでたっぷり笑わせてもらいました(笑)
掲示板サイトの「2ch」から生まれたストーリーということで、どんな感じに仕上がってるのかすっごく興味ありました!!
想像以上に面白かったです(^m^*)

まずテンポが良いんですよ(>▽<)b
それから主人公を取り巻くネット仲間達にもちゃんとストーリーがあって、見ごたえがありました!!
面白かったのが、みんながPCに繋いでる時に同時進行でスクリーンに映ってたとこです!!
台詞と顔文字(2chでよく使われてる)とキーボードの音と1つになってリアルさがすごく伝わってきました(>m<*)
あとエルメスさん役の 中谷美紀 さんの声にはウットリしちゃいました(´∀`人).☆.。.:*・゜
とってもキレイな声なんですよぉ♪♪
もちろん存在も素敵でしたが( ̄m ̄*)

ぁゃ的総合評価 ★★★★☆

良かったんですけど、純愛っていうのにちょっと引いちゃうとこあったので-★です(^▽^;)
もう純愛では感動できないぃぃぃ(T▽T)(笑)
スポンサーサイト
【2005/06/19 20:03】  映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<花より男子 | ホーム | SLAM DUNK>>














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/12-c2472f72
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





