☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 日本武道館
来週、またw-inds.のライブ行ってきます!!(*>▽<*)ノ
何回行けば気がすむんだよ!!って( ̄▽ ̄ノ)??
いやぁ~、何度行っても飽きませんよぉ(* ̄▽ ̄*)v
できることなら全公演まわりたかったくらい!!(笑)

25日、26日と二日間行く予定です(>m<*)
てか、行きますっっっ!!!

でもぉ…
またまた一人なんですよねぇ(>へ<、)
誰か一緒に行ってもイイよぉ~って方いませんか??(>▽<*)ヾ

ちなみに、25日のチケットが1枚あまってます(>▽<;)
連番ではないんですけど、行きたいっっ!!
って人がいたら←左側にメールBOXがあるので、メールくださぁ~い♪♪
【2005/08/19 15:06】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<準備完了!! | ホーム | ラブバトン>>
--ヾ(≧∇≦)〃--
近かったら行きたい(>m<*)
そして、ぁゃちゃんに会って
龍一くんを見たい~~~!!
ぁゃちゃん、龍一くんを見て感想書いてね♪
くみりん | URL | 【2005/08/19 23:56】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
本当近かったらくみりんと行きたかったよぉーーー!!
今回も龍ちゃん側の席だから期待しててぇーーー(笑)
バッチリ見てくるよん♪
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/08/20 09:11】 | [ 編集 ] |
--゜゜(つд`。)エグエグッ°゜。--
アタシもその日から学校じゃなかったら絶対一緒に行ってたのにぃ!
親に借金してでも行ってたよぉぉ゜゜(つд`。)エグエグッ°゜。
是非是非、楽しんできてねッ!!!
んで、しっかり感想頼みます☆
十六夜の月、聞けるらしいよっ!
美月林檎* | URL | 【2005/08/21 14:05】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
そうだよねぇ(>_q)
本当学校BADタイミング!!!!(>_<)
来年こそは、いや、その前にイベントがあったら、一緒に行こうねぇーーー!!!
十六夜、めっちゃ楽しみぃぃぃ!!!
まだフルで聴いてないからねぇ(^▽^;)ヾ
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2005/08/21 19:03】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/120-f64f4558
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





