☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 準備完了!!

武道館ライブへ向けて 光るブレスレット をGETしちゃいましたぁ!!
何色(誰のカラー)にしようかすっごく悩んだ結果3本とも買っちゃいました(^O^;)
一袋4本入りなので(青だけは3本入り><)、片腕に各色2本ずつ、計6本ね。
これを両腕につけちゃおっかなぁ~って作戦です( ̄▽ ̄*)

ぁゃはここにいますっ(>▽<)ノ

ってアピールしてくるねぇー(笑)

〇。ぁゃ。〇

【2005/08/20 23:00】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<女王の教室(8) | ホーム | 日本武道館>>
----
ぁゃちゃん気合はいりまくり(≧m≦)ぷっ!
しっかり黄色い声上げてきてねー!!
めぃ | URL | 【2005/08/21 03:29】 | [ 編集 ] |
--いってらっしゃい!!--
ガーーーーッツリ楽しんできてネッ☆
アタシは25日、始業式と休み明けテストなんだけど・・テストやりながら武道館を思い続けるよッ!
目立っていーーーっぱい目線合わせてきてねぇ~☆
美月林檎* | URL | 【2005/08/21 14:09】 | [ 編集 ] |
--めぃちゃんへ--
うふ( ̄m ̄*)
何か今までにないくらい、人生初なくらいな勢いで気合入ってますっ!!!
(>3<)=3ぷっ
あーーあーーー!!!
はいっ!!!
発声もバッチリ★(笑)
ぁゃ(めぃちゃん) | URL | 【2005/08/21 19:07】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
えっ((((゜Д゜;)ノノ
いきなりテスト!???
うわぁぁぁ、めっちゃ大変(T_T)
それこそライブで気分転換したいねっ!!!(>_<)
でも「ageha」聴きながら頑張ってね!!!
ぁゃは頑張って3人の視線GETしてきまっす!!(笑)
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2005/08/21 19:11】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/122-f1bf88f2
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





