☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 チョットーーー!!
w-inds.のライブネタなんですが…。

名古屋2日目のレポ見ましたよぉー(>O<)!!
[きょうは、ついにあることが起きてしまいました!]
って書いてあったから、なんかトラブルでもあったのかと思って一瞬ドキッとしちゃいましたよぉー!!
ところが…、
[なんと慶太が衣装を脱ぎ捨ててしまったのです!!]
って(>▽<;)ノノ
えぇぇぇーーー!!
それ、めっちゃオイシイじゃないですかぁぁぁ!!(笑)
ぁゃも見たかった…p(>へ<、)

キャーキャー☆

職場にいながら超テンション上がってます(>m<*)
おかげで今日はバッチリ起きてます!!(笑)

あ、でもちゃんと[もちろん上半身だけですが…]って書いてあったけどね(笑)
ちぇっ(>、<)☆

〇。ぁゃ。〇
【2005/08/22 10:48】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今がチャンス(>_<)(武道館①) | ホーム | 女王の教室(8)>>
--きゃ~~!--
って感じですね!!
2メートルぐらい飛びそう!(^^)!
実は武道館行く予定だったのに
行けなくなっちゃったのですv-406かなり下がっていて
ブログ更新も出来なかった~~
あゃさんの日記で楽しみますね♪
egaode | URL | 【2005/08/23 20:09】 | [ 編集 ] |
--egaodeさんへ--
本当×100((o(>▽<)o))
2㍍でも3㍍とで飛びそうなくらい!!!(>m<*)
見たかったよぉぉぉぉーーーー!!!!(笑)

それより!!!
マジっすか!???
だってegaodeさん武道館楽しみにしてたのにぃぃぃ!!!!
えぇーーー!!!
両日とも行けないんですか??
25日ならチケットありますよ!!!(>_<)b
ぁゃ(egaodeさん) | URL | 【2005/08/24 00:20】 | [ 編集 ] |
--なにーーーっっ!?--
なんっだそりゃぁぁ!?
慶太が脱ぎ捨てたー!?
ありえないっ・・ありえないよおねぃちゃん!!!゜゜(つд`。)エグエグッ°゜。
慶太のバカァッ!サービスするならみんなの前でやりなさいよぉ゜゜(つд`。)エグエグッ°゜。
美月林檎* | URL | 【2005/08/24 17:39】 | [ 編集 ] |
--あはは--
ぁゃちゃんったら、「上半身だけですが」に対して「ちぇっ」って(笑)
もし下さらしてたら、公然ワイセツ罪だよ・・・^^;
まあ武道館でまた興奮して脱いでくれるかもよ!?^^
健闘を祈る☆
hana* | URL | 【2005/08/24 22:38】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
そうなんですよぉ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)
慶太ったら名古屋で弾けすぎて脱いだらしいっすよぉー。
ぁゃも見たかったよぉーーー。・゚・(ノ△`)・゚・。
武道館では3人で脱いでくれないかなぁー(>3<)=3ぷっ
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2005/08/24 23:15】 | [ 編集 ] |
--hana*ちゃんへ--
(≧▽≦)うひゃひゃ
そうね(笑)
下まで脱いだら犯罪よねギャハハ!! (o_ _)ノ彡☆バンバン
でも実際目の前で脱がれたら倒れるかもぉぉぉ(笑)
タンクトップになっただけでも興奮したから(>3<)=3ぷっ
筋肉フェチσ(>▽<;)!??(笑)
ぁゃ(hana*ちゃん) | URL | 【2005/08/24 23:19】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/125-d35b90f2
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





