☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 慶太ぁぁぁーーー!!!(武道館①)
(TT△TT)うおぉ~ん

今回は色んな意味で↑こんな感じでしたよぉー!!!
w-inds.ライブ!!
武道館初日!!
行ってまいりました( ̄▽ ̄)ゝ
この先の記事はネタバレを含む可能性があります。
ご注意ください。
あ、あと今は気分がノらないって人もご遠慮くださいねぇ。
たぶんどんどんテンションが上がってくと思うので(^▽^;)ヾ
ではっ!!!
いきますっっっ!!!
武道館は北にステージがあり、それを180度囲むように東、南東、南(舞台の正面)、南西、西ってスタンド席が1階2階とある。
そしてアリーナ席。
ぁゃは今回舞台の真横の東スタンド1階最前列だった(^^)v
龍ちゃん側~♪
と喜んでいたんだけど、今回は龍ちゃん下手側だったの?
何かあまり来てくれなかったぁぁぁ(T△T)
そうそう、今回は舞台の中央と左右に花道があって、花道まで来るとかなり近くに来てテンションもMAXだったよぉ(笑)
でもでもでもぉぉぉーーー!!!
龍ちゃんはあまり来てくれなかったのよねぇ~(>_<)
来ても2階席の方見てて!!
しかも投げキッスを(2回も!!)してて、くぅぅぅ((o(>へ<)o)) って感じだった!!!!
涼平はねぇー、相変わらず素敵でした(´∀`人).☆.。.:*・゜
もう本当にあの瞳に吸い込まれてしまいそうだよ!!(笑)
花道の端の方まで来てくれて、何度か目があった!!!!
気がしました(>m<*)ぷっ

それから…、ふふふ( ̄m ̄*)
やっちゃいましたよ…。

今日もやってくれちゃいましたよ!!

ねっ!! 慶太さんっ!!!


タイムマシンを歌ってる時にテンションがMAXに達したのか

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

脱!! 衣装!!!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


しかも ぁゃの前 ぁゃの前で脱いだのっ!!!!
もうめっちゃ感動でしたよぉ\(T▽T)/
飛びつきたくなりました!!!(笑)
もう本当素敵な体でしたよぉ(´∀`人).☆.。.:*・゜
もちろん脱いだのは上だけですが、ぁゃは大満足ですっ!!!
(>3<)=3ぷっ
脱いだものを投げてくれるかなぁ~と思って「ちょうだい×2!!」って両手を差し伸べていたんですけど、やっぱり投げはしなかったです(^▽^;)
投げたら衣装なくなっちゃうもんね(笑)

このあたりからぁゃもテンションMAXになり、もう汗だくになる始末(-▽-;)ヾ
agehaのタオルで汗を拭きながら、今度はそれをぶんぶん振り回したりして(笑)
何か慶太が引きつり笑いをしていたのは気のせいでしょうか( ̄▽ ̄;)
ってことで、慶太とも目が合った!!!!
気がしました(>m<*)ぷっ

そうそう!!
アンコールで最後の最後に新曲「十六夜の月」歌ってくれましたよぉ~!!
歌もイイけど、ぁゃはダンスもイイと思いました(>▽<)v
ゆらゆらと流れるような、やわらかい感じのダンス!!
腰の動きが素敵でした(>m<*)ぷっ
そして歌い終わって挨拶して、もう帰ってしまうのかと思ったら龍ちゃんが、台風だから気をつけて帰ってねって最後まで言ってて、本当に優しい子だなぁ~って思いました(^^)
ライブが始まる前の日記でも「気をつけてください」って書いてあったし!!
ファン思いなんだねぇ(´∀`人).☆.。.:*・゜

ライブが終わって外スゴイことになってるんだろうなぁ~って思ってたんだけど、意外に静かで雨がちょっと降ってるだけでした!!
家に着いた途端あれてきました!!
ギリギリセーフ!!v(^▽^;)
ってことで、今はすごい嵐です…。
風の音がうるさくて眠れなさそう…。

ん?
台風のせいじゃなくて、ライブの興奮で眠れないのかも( ̄^d ̄)
(≧▽≦)うひゃひゃ

では、また明日も武道館行ってきまっす!!!!!

スポンサーサイト
【2005/08/26 00:58】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<イタタタ…(武道館②) | ホーム | やばっ!!(武道館①)>>
--楽しかったんだね♪--
あゃちゃんの大興奮が伝わってきたよ~☆
今さっきのめざましテレビでw-inds.の武道館ライブ放送してたよ♪
新曲歌ってるとこの映像だった~☆
かっくいいね~♪
あすちん | URL | 【2005/08/26 07:43】 | [ 編集 ] |
--何~~!!!--
ぁゃちゃんの大好きな慶太さんを見てて良かったね♪
何?龍一くんが投げキッスだとぉΣ(゚ロ゚;)
ガビョンです(>_<)
でも、ぁゃちゃん報告有難うね!!!!
また、いってらっしゃいね♪
楽しんでね♪ また報告待ってます☆
くみりん | URL | 【2005/08/26 11:33】 | [ 編集 ] |
--あすちんへ--
でっしょーーーー!!?((o(>▽<)o))
かっくいいっしょーーー!???
もう最高でしたよっ!!!(>▽<)v
ぁゃもめざまし見たよぉ!!!
思いっきり寝てたんだけど、親が「あ、w-inds.」ってボソって言ったのがわかってそれで飛び起きました(笑)
起こしてくれなくても『w-inds.』という言葉には反応するらしい(笑)
ぁゃ(あすちん) | URL | 【2005/08/26 13:02】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
そうなの!!
投げキッスよ!!投げキッス!!!!
超羨ましかったよぉ((o(>▽<)o))
でも偉いよ!!
龍ちゃんはファンサービスが良い!!
今日は席がイマイチだからあまり期待できなさそう…(^▽^;)
入れるだけでも嬉しいんだけどね(>m<*)ぷっ
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/08/26 13:07】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/134-b1473d02
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





