☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 武道館2日目!!(武道館②)
お疲れ様でぇ~す!!
w-inds.の夏はまだ続いてるけど、ぁゃの夏はこれで終わりましたぁ(>へ<)ノ

↑このサインライトもよく頑張りました(笑)
一度電池換えたけど5公演ぁゃにぶんぶん振り回されても壊れませんでしたから(>m<*)

さてさて…

2日目はアリーナ席だったんだけど、どこの席になるか行くまでわからなかったのであまり期待はしていなかった(^^;)
でも!!
中央の花道の正面のブロック7列目!!!
結構花道の舞台が近いぃぃぃーーー!!!
って始まる前からテンション↑↑
でもいざ始まってみると…、「見づらい」( ̄△ ̄;)
そうなんです…アリーナ席って段になってないからチビなぁゃには前の人の頭しか見えなくて…。
そうなることを予想して厚底のサンダル履いていったのに、ちょうど前に大きい人がいてさぁ(>へ<)
でも通路側だったので何とかずれて人と人の間から慶太が見えました(>m<*)!!
キャーーー!! 慶太ーーー(>▽<)ノ゛
「前ならえっ!!」ができそうなくらい真正面にいるじゃんっっっ!!!!
ってまたまた大興奮(>m<*) ぷぷ
メイン舞台にいる間は慶太しか見えなかったけど(それでも満足だったけど^^)、花道に来ると「まだ来るの!?もっと来ちゃうの!?」ってくらい近くて3人ともハッキリ見えたよ(>▽<)v
3人が目の前に来ると嬉しくて、もう飛んで叫んで超楽しかった!!(笑)
「タイムマシーン」と「try your emotion」が特に楽しかった!!
でも1曲で疲れたけどね…(^▽^;)
どっちも歌い終わったあと息切れしちゃったよ。
ぁゃが歌ってるわけじゃないのに(>3<)=3ぷっ

あ、あと慶太の妹の美緒ちゃんが遊びに来てました(>▽<)v
めっちゃ可愛かった(´∀`人).☆.。.:*・゜
手を振るファンの子に笑顔で答えてたし♪♪
それから平慶翔くん(金八でソン役)と大田クルーも来てたよ♪♪
慶翔くんは本当カッコ良かった!!
ビックリしました!!!
開演の少し前に↑のみんなが入ってきたんだけど、ファンの子は鋭いですねぇ(^^;)
すぐ気付きました(笑)
で、ぁゃを含めキャーキャー騒ぎ始めちゃったしね( ̄m ̄*)
でもタイミングよくライブの方も始まったので一瞬でw-inds.モードになったけど(笑)

とにかく2日目も最高だったよ!!!!

スポンサーサイト
【2005/08/27 23:00】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<戦争… | ホーム | 限界(__ )(武道館②)>>
--お疲れ様~--
会場の気分を味わえましたよ~!!
めざましでもちょこっと
みれました!

今日はオヤスミだったので
w-inds.day にしました(^_-)-☆
やっぱり曲いい~ヽ(^o^)丿
egaode | URL | 【2005/08/28 00:52】 | [ 編集 ] |
--楽しかったみたいで何より~♪--
めっっっっっちゃ楽しかったみたいだね♪
羨ましいよぉ~!!来年は絶対一緒にいこぉねっ!
FCイベも仙台と東京に行くつもりだし・・wケラケラ゚+.(*´∀`).+゚.
にしてもアリーナ席は近い分大変やなぁ><
林檎* | URL | 【2005/08/28 03:21】 | [ 編集 ] |
--egaodeさんへ--
何かレポというより思いっきり自分のネタしか書けなくてすみません(^▽^;)ヾ
でもめざましでやってたのには驚きました!!
嬉しかったです(^m^*)
それから↓のサイト見ました??
武道館の映像見れますよぉ((o(>▽<)o))
もぉタイムマシーンの爆音(?)最高ぉぉぉ!!!
ぜひ見てみてくださーーーい(>▽<)v

http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200508260003/
ぁゃ(egaodeさん) | URL | 【2005/08/28 22:48】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
うんうん!!
来年は一緒に行こう(>▽<)v
何だか林檎ちゃんのw-inds.シックがぁゃにもきたよぉ(>_<、)
会いたいよぉぉぉーーー!!!
大阪まで行っちゃおうかなぁーーー(笑)
やっぱアリーナは損得あるけど、前の方が取れればアリーナほどイイ席はないかも(>m<*)ぷぷ
一度でイイからアリーナの最前で見てみたい(´∀`人).☆.。.:*・゜
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2005/08/28 22:56】 | [ 編集 ] |
--お~--
映像あったんですね!!
熱唱してる~~~\(^o^)/
教えてくれてありがとう!
egaode | URL | 【2005/08/30 00:43】 | [ 編集 ] |
--egaodeさんへ--
でもこうして映像見ちゃうと早くDVD欲しくなっちゃいますよねぇ((o(>▽<)o))
ていうか、大阪公演行きたいっっっ!!!(笑)
ぁゃ(egaodeさん) | URL | 【2005/08/30 11:45】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/137-f1e84c70
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





