☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ポップジャム

来週、PJの公開録画行ってきまぁ~す(^O^)
NHKホールには何度か行ったコトあるけど、PJは初参戦です
今から楽しみです♪♪

=出演予定のアーティスト=
もちろん w-inds.
ORANGE RANGE、KREVA、ケイタク、島谷ひとみ、BoA、松浦亜弥、Melody ほか…
です(^^)v

1階席 になれますようにっっっ

【2005/09/01 00:45】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<だ~れだっ(^^)? | ホーム | Mr.インクレディブル>>
----
いいなぁ~((○(>∀<)○))
ボクも一度は行ってみた~ぃ!!

w-inds に orange range かぁi-178
最高っ><

一階席取れるといいね☆&楽しんできてね~☆☆
ナッツ | URL | 【2005/09/01 02:28】 | [ 編集 ] |
--ナッツちゃんへ--
↑結構メンバー豪華だよねぇ((o(>▽<)o))
だから余計に行きたくてさぁi-237i-189
まぁw-inds.だけでも行っちゃうけど(>3<)=3ぷっ
本当席は運だから神様に祈るしかないよぉーーー(笑)
ナッツちゃんも祈っててね!!!(≧▽≦)うひゃひゃ
ぁゃ(ナッツちゃん) | URL | 【2005/09/01 04:26】 | [ 編集 ] |
--やったね!!--
ホールは狭いので
以外に観えますよね~~(*^^)v
良い席になるといいですね!!
egaode | URL | 【2005/09/01 08:20】 | [ 編集 ] |
--ずるいっっ!!--
すんごい羨ましい~~っっ!
アタシも行きたいよ公開録画ァ!!
あれってテレビには放送されないけどきっと色々喋るんだろーね!?
いやーんっ!w-inds.ぅぅぅ゜゜(つд`。)エグエグッ°゜。
またw-inds.シックになっちまわぁ!
もぉ、レポ楽しみにしちゃうからっ☆しっかり楽しんでらっしゃい!!ませ゚+.(*´∀`).+゚.
林檎* | URL | 【2005/09/01 20:28】 | [ 編集 ] |
----
はじめまして、RoKoKoと申します 
ぺこりm(__)m
ゆうや☆さんや、くみりんさんのとこから、やってきました。。
ポップジャムに行くのですねー☆
w-indsさんが良く見える席だと良いですね^^
それにしても、ほんと良いメンバーが出演するように思います。その中でも個人的にMelodyさんが気になります。。

RoKoKo | URL | 【2005/09/01 20:38】 | [ 編集 ] |
--egaodeさんへ--
そうですねぇ~♪
良い席になれれば本当においしいです(>m<*)ぷっ
でも一度3階の後ろの方になったことあって、あの時は最悪でした( ̄▽ ̄;)
絶対3階だけはイヤぁぁぁ!!!(笑)
ぁゃ(egaodeさん) | URL | 【2005/09/01 22:55】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
うぅぅ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)
もっと林檎ちゃんと近ければ何が何でも林檎ちゃん誘ったのにぃ(>_<)
テレビでは放送されないシークレットな龍ちゃんバッチリ見てくるからねっ!!!
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2005/09/01 22:59】 | [ 編集 ] |
--RoKoKoさんへ--
はじめまして(>▽<)
書き込みありがとうございます((o(>▽<)o))
Melodyさんですか☆
ドラマの主題歌を歌われてる方ですよね(~o~)
Melodyさんもチェックしてきますねっ(>▽<)b
また遊びに来てくださいね♪♪
ぁゃ(RoKoKoさん) | URL | 【2005/09/01 23:10】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/145-5e123ef7
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





