☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 だ~れだっ(^^)?

w-inds.のNEWシングル!!
『十六夜の月』今日やっとGETしましたぁー(>▽<)v
で、特典のパズルですが…
↑の写真でわかるかな!?(笑)
○○が当たりましたぁー!!
やっほーぃ☆

〇。ぁゃ。〇

スポンサーサイト
【2005/09/02 17:57】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<NANA観て来たよぉー!! | ホーム | ポップジャム>>
--キタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!--
見た瞬間理解しましたともっ!
アンダァスタンド!!
ってか俺と同じじゃ~ん♪
え、言ってイイ?言っちゃっていい?w
っつかおそろい~♪
うーん、でもほしかったやつは当たらなかったのね・・残念!
うちと同じならもう一回買えばオッケーなはずだよww
林檎* | URL | 【2005/09/03 01:14】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
(≧▽≦)うひゃひゃ
良かった♪わかってもらえて♪(笑)
結果的には3人のじゃなかったけど、でも龍ちゃんのでもめっちゃ嬉しいぃi-184i-184
待ちきれなくて買ってすぐ開封しちゃった( ̄m ̄*)
そだよねぇ~♪
まだ初回版あったら買っちゃおうかなぁ~♪
そしたらきっと3人バージョン当たるかもっ!!!(笑)
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2005/09/04 00:03】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/147-7a436c5e
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





