☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 プリクラ
puri_winds.png

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

w-inds.のプリクラだよぉ♪♪

…って言ってもFCで購入した物ですが(>m<*)ぷっ

一応プリクラ手帳って物はあるんだけど、何かもったいなくて袋からも出せずにいるよぉ(笑)

そういえば最近プリクラ撮ってないなぁ( ̄^d ̄)・・・。
スポンサーサイト
【2005/06/21 23:29】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<女王の教室 | ホーム | 花より男子>>
--マタマタ失礼☆--
w-inds.記事いっぱいありますねぇ!
っていうか最高デス☆
私もプリクラほすぃ~vv
でもFCに入ったの今年・・
ちゅーか、w-inds.ファンになったの今年の3月22日だったりしますww
仲良くしてくださいね~v
美月林檎* | URL | 【2005/07/06 22:49】 | [ 編集 ] |
--林檎さんへ--
ぁゃもファン暦まだ1年にも満たないですよぉ(>▽<;)ヾ
だからこちらこそヨロシク仲良くしてくださぁ~い(笑)
↑プリクライイですよねぇ(´∀`人).☆.。.:*・゜
これは3~4月くらいに送られてきた会報で申し込みあったんですよぉ♪
これとは違うけど別のプリクラなら携帯のサイトからGETすることできますよ(>▽<)v
もう知ってるかもしれないですけど
「VISION FACTORY」(有料315円/月)
http://www.visionfactory.jp
で、通信販売があるんですよぉ((o(>▽<)o))
ぁゃも先日去年のツアーTシャツとか購入してしまいました(笑)
見ました!??
「風勝達」Tシャツ!!!
ぁゃはDVDで去年のツアー見たんですけど、もうこのTシャツに一目惚れしました(笑)

一緒にw-inds.応援していきましょうねぇ~♪♪
ぁゃ(林檎さん) | URL | 【2005/07/07 01:53】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/15-7b6ba07f
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





