☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 NANA観て来たよぉー!!

いやぁー、感動しましたっ
ナナ (中島美嘉さん)めっちゃカッコ良かったぁ~(´∀`人).☆.。.:*・゜
惚れましたっ(笑)
各キャラの衣装とかもイメージ通りだったし、707号室のお部屋をはじめセットとか景色もそのままだったし、本当マンガのNANAがそのまま出てきた感じでした(>m<*)
トラネス のライブも ブラスト のライブも雰囲気出てて鳥肌立ちましたっ

レイラ (伊藤由奈さん)の声もすごくキレイでしたっ
レイラの歌声に合わせてブラストと レン との別れ(上京)のシーンが流れたんだけど、もう悲しくて涙止まりませんでしたよ(T▽T)
ストーリーはわかってるはずなのに、ナナ達を見たらもぉ~
こらえられませんでした(^▽^;)ヾ
あと、ナナがレンに鍵を返しに行ったところで、ナナが泣き崩れちゃうんだけどそこもまたダメだった
泣いたよぉぉぉーーー(TT▽TT)
でもぁゃだけじゃなくて周りの人たちも感動してたみたいで、結構鼻をすする音とか聞こえてきました(^m^*)
ハチ (宮崎あおいちゃん)も本当に×2可愛かったです

ぁゃ的にはラストがどこで終わるんだろうってすっごく気になってたんですけど、友達と「なるほどぉ~」って意外に納得のいく終わり方だったと思います

はあぁぁぁ(´∀`人).☆.。.:*・゜
また観たいなぁ

NANAの話を全く知らない人にとってはイマイチ盛り上がりにかけたり、映画として物足りなさを感じるとこがあったかもしれないけど(カップルが結構多くて付き合わされたであろう彼氏が言ってた^^;)
NANAファンは絶対一度は観に行った方がイイと思いますっ

『NANA』をよりリアルに感じることができますよっ

映画NANAの公式HPは こちら

スポンサーサイト
【2005/09/05 00:30】  映画 | トラックバック(1) | コメント(10) |
<<遠っ(^▽^;)ノノ | ホーム | だ~れだっ(^^)?>>
--NANA--
私も今度観よう((o(>▽<)o))
1人で観ないよ~!!
2人で観に行くよんww
カップルかぁ(*´▽`)*
くみりん | URL | 【2005/09/05 00:37】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
え~!!
一人でもイイと思うよぉ~~~((o(>▽<)o))
まぁ、カップルが多かったけど(笑)
でもでもぁゃはNANAだったら一人で観に行ってもイイって思ったよ(^m^*)
くみりんもぜひスクリーンで見てみてねー!!
あのライブ感はTVじゃもったいないもん(>▽<)
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/09/05 00:45】 | [ 編集 ] |
----
もしかしたら観に行くかもしれないので、どうなんだろうなって思ってました。NANAファンの人がそういうんならやっぱ観たいなぁぁ。中島みかは本当かっこいいし、ナイスチョイスだと思いました。あたし多分惚れる。。。たのしみだ♪
こゆき | URL | 【2005/09/05 00:49】 | [ 編集 ] |
----
いいなー!!
めぃも早く見にいきたーぃぃ!!
マンガ通りってのがいいねー!!
早くいきたいなー^^
めぃ | URL | 【2005/09/05 10:29】 | [ 編集 ] |
--観たい~!--
私も見に行きたいな~!!
でも旦那は絶対行かなそうだし・・。
友達誘おうっと☆
マンガに忠実なのが魅力だね~☆
ドキドキ!
あすちん | URL | 【2005/09/05 13:22】 | [ 編集 ] |
--こゆきさんへ--
こゆきさんはじめまして(>▽<)v
とにかく中島美嘉さんはカッコ良かったです(>m<*)
ビジュアル面でも相当ナナっぽいのに演技もうまくて本物のナナだぁ(´∀`人).☆.。.:*・゜って思いました(笑)
ぜひ見てみてくださいね♪♪
ぁゃ(こゆきさん) | URL | 【2005/09/05 14:18】 | [ 編集 ] |
--めぃちゃんへ--
そうそう!!
マンガのままってのが本当感動した((o(>▽<)o))
見てて「あ!あのシーンだ!」とか「あのお店だっ!」とか重なって見えたからね(>m<*)
でもナナとレンのバスタブのシーンはないだろうなぁ~とか思ってたんだけど…ありましたよ♪(/ω\=)
ちょっとドキドキした(笑)
ぁゃ(めぃちゃん) | URL | 【2005/09/05 14:21】 | [ 編集 ] |
--あすちんへ--
(^m^*)ぷぷ
無理やり旦那ちゃま連れて行っちゃえば~!??(笑)
結構カップル多かったし、そのうちの多分半数以上は彼女に連れてこられた感じだったよ(笑)
ナナ達の愛であすちんと旦那ちゃまの愛もより大きく…(〃▽〃)きゃっ♪
ぁゃ(あすちん) | URL | 【2005/09/05 14:25】 | [ 編集 ] |
----
おぉぉぉ!!!
原作とのイメージ的にどうなのかな
って思ってたけど、
いいのね♪?
や~ん!!益々行きたい!!
一人の人とかいた??( ̄▽ ̄;)
ぴょに | URL | 【2005/09/07 12:01】 | [ 編集 ] |
--ぴょにたんへ--
もぉぉぉー!!
ぜひ行って欲しいっっっ!!(笑)
でもねぇー、一人の人はいなかったかも( ̄▽d ̄;)
でもほら、これからは増えるんじゃない!?
リピーターが絶対いると思うから!!!
ぁゃもそのうちの一人になるかもだし(>m<*)ぷっ
もう一度行きたいんだぁー♪
だから一人で行ってみようかなぁーって考え中(笑)
ぁゃ(ぴょにたん) | URL | 【2005/09/07 13:04】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/152-bb2fbc9d
NANA 評価額・400円(原作の好きな人は1800円でしょうね)
●NANAをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 東京に向かう新幹線の中で偶然出会った小 Blog・キネマ文化論【2005/09/05 12:49】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





