☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 遠っ(^▽^;)ノノ

2F席だしぃ(>_<)
えーんえーん!!
(NHKホールより)



ということで、ポップジャム行ってきましたぁ
いやぁ~楽しかった(笑)
席は悪かったけど周りも盛り上がっていたので楽しむことができました
9日の放送分と16日の放送分と撮ったんだけど、w-inds.は9日に出まぁ~す
ので、みなさんぜひ見てねっ(笑)

さてさて…

=9日の出演アーティスト=
BoA、ORANGE RANGE、w-inds.、島谷ひとみ、KREVA、ハレンチ☆パンチ、AAA

圧倒的にw-inds.ファンとレンジファンが多かったですねぇ( ̄▽d ̄)
ライブ会場にいるかのような盛り上がりでキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーって感じ(笑)
w-inds.はもちろん「十六夜の月」を歌ったんだけど、龍ちゃんが可愛かったぁ~(^m^*)
前髪上げてておでこが見えてたよ(>▽<)v
でもでもやっぱり表情がハッキリ見えないと満足できない
(はあぁ…なんて我儘になってしまったんだろう

=16日の出演アーティスト=
松浦亜弥、W(ダブルユー)、ユンナ 他

ぁゃ達は途中で帰ってしまったので↑のメンバーしか見れませんでした
でもこの3組は本当盛り上がりました(笑)
OAで会場の声も入るかなぁ~(>m<*)
とにかく会場の男の子達がすっごく盛り上がってて、つられて女の子達もって感じでどんどん盛り上がって
楽しかったです

何か正直w-inds.より16日分の方が印象に残ってます(笑)
やっぱりぁゃは見るライブより楽しむライブの方が好きらしい

〇。ぁゃ。〇

スポンサーサイト
【2005/09/05 18:53】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ドラマ「花より男子」 | ホーム | NANA観て来たよぉー!!>>
--わがままいわないのっ!--
出られるだけでじゅ~~~ぶん過ぎるほど幸せなんだからぁっ><
行けないアタシより何百倍も幸せなはずなんだからぁっ!
我慢して楽しみなさい!
そしてちゃ~んと感想頼みますよぉ!!てへっw
林檎* | URL | 【2005/09/05 22:51】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
そうだよねぇ(>_<)
PJに参加できたことだけでもありがたいと思わなきゃです(T_T)

あ、そうそう!!
トークなかったのぉぉぉ(ToT)
せっかく楽しみにしてたのに出てきて歌ってすぐバイバイだった!!!
切なかったよぉーーー!!!
もうコレはOA見るしかないっす!!!(笑)
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2005/09/06 00:37】 | [ 編集 ] |
----
こんばんわ☆
2回目の訪問のRoKoKoです。。

2階席でも何だか楽しそうです(>_<)
もしかしてぁゃさんテレビに映ってるかもしれませんね^^

RoKoKo | URL | 【2005/09/06 00:53】 | [ 編集 ] |
--9日--
楽しみです!
次は一階が当たるといいですね~
帰りの雨は大丈夫だったかな~?
私も前にPJ観覧のとき雨だったんですよ~(^_^;)
egaode | URL | 【2005/09/06 23:33】 | [ 編集 ] |
--RoKoKoさんへ--
席は悪かったですけど十分楽しめましたぁ(笑)
でもゴメンなさい!!
Melodyさん見れませんでした(T_T)
16日のOAで出ると思うのでTVの方ではチェックしますねぇ~!!
ぁゃ、TVに映ってるとイイなぁ(笑)
出たがりなので(>3<)=3ぷっ
ぁゃ(RoKoKoさん) | URL | 【2005/09/07 09:06】 | [ 編集 ] |
--egaodeさんへ--
本当ですよぉーー!!
次は1階で盛り上がりたいですっ(>m<*)ぷっ
でもすごくOAが楽しみです♪
忘れないようにしないと・・・。
egaodeさんの時も雨だったんですか??
じゃあPJの観覧が雨に呪われてるんだぁ(笑)
帰りは小雨になってたので大丈夫でしたよぉ~(>▽<)v
ぁゃ(egaodeさん) | URL | 【2005/09/07 09:13】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/154-7a9c0d14
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





