☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ドラマ「花より男子」
花より男子(だんご) (36)

TBS系『花より男子』
10月21日(金) 22時スタート
F4: 松本潤(嵐)小栗旬松田翔太阿部力
つくし: 井上真央

だってぇぇぇーーー
松潤が道明寺で、小栗くんが花沢類
2人ともカッコ良い けど正直まだしっくりこないなぁ(笑)

でもでも
ぜひ日本のF4旋風を巻き起こしてほしいですっ
【2005/09/07 12:52】  TV | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<チョット待ったぁーーー!! | ホーム | 遠っ(^▽^;)ノノ>>
----
マジで~?!?!?!?!
かなり、ビックリなキャスティングなんですけどぉ。。。
あのね、私の中で、道明寺は、慎吾ちゃんのイメージなんだよね。ちょっと、年齢がいっちゃってるから、無理だとは思うけど・・・
松潤、大好きだけど~ちっが~~~ぅ!
でも、見る(笑)
うさこ | URL | 【2005/09/08 00:27】 | [ 編集 ] |
--そぅなの!?!--
へぇ~~~~!!!
花より男子ってドラマ化するんだーi-199
見たいなぁ((o(>▽<)o))
知ってるかなi-198
なんかすでに中国ではドラマ化になってるんだよね~i-237
ナッツ | URL | 【2005/09/08 10:31】 | [ 編集 ] |
----
らしいねー!!
みなくっちゃねー^^
たのしみー^^
めぃ | URL | 【2005/09/09 21:18】 | [ 編集 ] |
--うさこさんへ--
本当ビックリなキャスティングですよね(笑)
でもやっぱりチェックはします!!!(^m^*)
慎吾ちゃんねぇ~♪
なるほどぉ( ̄▽d ̄)
ぷぷ。。。確かに高校生役は無理ですねぇ(笑)
でも慎吾ちゃんはいつまでも若いですね(≧▽≦)♪
ぁゃ(うさこさん) | URL | 【2005/09/11 01:38】 | [ 編集 ] |
--ナッツちゃんへ--
そうそう((o(>▽<)o))
日本でもやっとドラマ化だよぉーーー!!
日本のマンガなのに海外に先越されるなんて(>◇<)ノノ
でも、あれ??
中国??台湾じゃなかったっけ(^^;)
どっちでもいっか(笑)
ぁゃ(ナッツちゃん) | URL | 【2005/09/11 02:00】 | [ 編集 ] |
--めぃちゃんへ--
本当だよぉ((o(>▽<)o))
10月からのドラマも要チェックだよぉーーー!!!
F4も気になるけど、つくし役の子もどう演じてくれるのか楽しみだなぁ~♪
ぁゃ(めぃちゃん) | URL | 【2005/09/11 02:03】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/156-251b836f
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





