☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 チョット待ったぁーーー!!
NHK紅白歌合戦 スキウタ

紅白みんなでアンケート

「心に残るあの歌から、最新のヒット曲まで。」
今年の紅白歌合戦の舞台で聴きたい歌を、投票してください。

という企画を今NHKでは実施しています
なので、もちろん w-inds. に投票しに行ったら…。

あれ…?? w-inds.…
え・・・!? w-inds.… w-inds.… w… って

w-inds.がリストに載ってないじゃんっ!!

ありえないぃぃぃーーー

ポップジャムにも出てるのにそれはないでしょ

NHKさんっ

ぁゃ、w-inds.が出なかったら紅白見ないっ


と、いうことで
w-inds.ファンの方も、そうでない方、ぁゃに同情してくれる方(?笑) も、ぜひ

NHK紅白歌合戦 スキウタ で、投票お願いします

リストに載ってない曲でも1曲だけなら投票できますので(笑)
w-inds.に1票、お願いしまぁーす(>人<)
【2005/09/07 14:05】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<イメージバトン | ホーム | ドラマ「花より男子」>>
--お久しぶりのミニモニーズですvv--
ご無沙汰です。HPが閉鎖されてて驚きましたがドンピシャも健在で安心しました(笑)。
すっかりW-indsに夢中な様子で素敵です。
私も8月25日に大阪ドームへ行ってまいりました。今月10日に大阪ドームと18・19・20に名古屋ドームへ行ってきます。
男前を見て女を磨きたい秋をテーマにただただSMAPに現実逃避中(爆)。
ライブ終わったら何を目標にしようか悩み中です。
NANAの映画もかなりの人気みたいで見たいと思いながらまだいけてません。13巻がやっとでたけど映画では、漫画の結末をするのかな?
それなら漫画の楽しみがなくなるような・・。
そんなわけで(どんなわけ?)また遊びにきまーすvv
CANDY | URL | 【2005/09/07 17:00】 | [ 編集 ] |
--(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ--
知ってる知ってる!!
でもサ、最新の曲ってことはやっぱ投票するのは「十六夜の月」かなっ?
それともオリコン一位とった「ageha」のがいいのかな~!?
あ、知ってる!?ちょぃと最新情報掴んだんだけど、11月に「約束のカケラ」ってニューシングル出すんだってぇ~゚+.(*´∀`).+゚.
林檎* | URL | 【2005/09/07 22:35】 | [ 編集 ] |
----
ぁゃちゃん、ごめんねぇ㊦㊦
ゆず。ゎゃっぱゆずに投票してきたょ☆☆
ゆず。にとってゎ「ゆず日本一」だからね!!!((笑
ゆず。 | URL | 【2005/09/09 23:12】 | [ 編集 ] |
----
こんにちは~あやさん
うちもw-indsに投票してきましたぁ~
最初は『十六夜の月』を投票しようと思ったんだけど、それはやめて『ageha』にしました。あの曲良いからね☆
さゆり☆ | URL | 【2005/09/10 06:46】 | [ 編集 ] |
--投票してきたよ☆--
投票してきたよ~i-199
でもボクはw-indsじゃなくてORANGE RANGEですi-201
やっぱボクもゆず。と同じでボクにとってレンジが一番だからねi-178
ナッツ | URL | 【2005/09/10 14:18】 | [ 編集 ] |
--CANDYちゃんへ--
やっぱりドンピシャ残しといて良かった(^^)
HPは閉鎖しちゃったけど今度はこっちでヨロシクね♪
CANDYちゃんはSMAPモード全開だねぇ~!!
やっぱライブは最高だよねっ((o(>▽<)o))
ぁゃの夏は終わったけどCANDYちゃんはまだまだこれからだねっ!!!
現実逃避上等!!!(>3<)=3ぷっ
NANAの映画はちゃんとマンガ通りにやってたよ!!
だからマンガでいったら中途半端なところで終わりました(^^)
でもぁゃ的にはキリのイイところで終わったって思ったけどね(>▽<)v
だから安心して平気だよ♪
CANDYちゃんも機会があったらぜひ行ってみてねぇー♪
ぁゃ(CANDYちゃん) | URL | 【2005/09/11 02:22】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
ぁゃは「キレイだ」にしちゃったぁ((o(>▽<)o))
十六夜もagehaも聴きたぁーーーい!!!!(笑)
てか、新曲情報!!!
知らなかったぁーーー(T▽T)
林檎ちゃんありがとぉーーー!!!!
しかも11月っていったら、ツアーagehaがスカパーでやるねぇ♪♪
うわ~い♪
w-inds.づくしぃぃぃーーー(´∀`人).☆.。.:*・゜
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2005/09/11 02:29】 | [ 編集 ] |
--ゆず。ちゃんへ--
あはは( ̄▽ ̄)
イイよぉー別にぃ~(笑)
ゆず。ちゃんが「ゆず」以外に投票したらそれこそビックリだよ(>3<)=3ぷっ
ゆずもw-inds.も両方紅白に出るとイイねぇ!!!
ぁゃ(ゆず。ちゃん) | URL | 【2005/09/11 02:31】 | [ 編集 ] |
--さゆり☆ちゃんへ--
さゆり☆ちゃん、お久しぶり(^^)ノ
うわ~い((o(>▽<)o))
agehaに投票してきたんだねぇ~♪
うんうん!!!
agehaイイよねぇ(´∀`人).☆.。.:*・゜
ぁゃのメールの着うたはagehaです(>m<*)ぷっ
ぁゃ(さゆり☆ちゃん) | URL | 【2005/09/11 02:37】 | [ 編集 ] |
--ナッツちゃんへ--
あらあら、ナッツちゃんまで(^▽^)ヾ
別にイイのよぉ~♪
とりあえず宣伝したかっただけだから(笑)
レンジもぜひ紅白出てほしいねっ(>▽<)v
ぁゃ(ナッツちゃん) | URL | 【2005/09/11 02:44】 | [ 編集 ] |
----
だょねぇ!!((笑
12月31日を楽しみに待ってょぅ!!!((笑
ゆず。 | URL | 【2005/09/11 19:46】 | [ 編集 ] |
----
そうそう。ちなみに、うちも
ポップジャム見たよぅ~i-184
w-inds良かったよねi-178
それと、なんか言うのも変なんだけど
リンクにあやさんのブログを付けても
いいですか?
さゆり☆ | URL | 【2005/09/12 04:05】 | [ 編集 ] |
--ゆず。ちゃんへ--
おーーーぅp(^▽^)q
ぁゃ(ゆず。ちゃん) | URL | 【2005/09/12 11:34】 | [ 編集 ] |
--さゆり☆ちゃんへ--
PJカッコ良かったよねぇ♪
写真が面白かった( ̄m ̄)
リンクの件だけどOKでぇーす♪
こちらこそヨロシクです(^^)v
ぁゃ(さゆり☆ちゃん) | URL | 【2005/09/12 11:37】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/157-b00da587
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





