☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 女王の教室(最終回)
終わっちゃいましたねぇ(>へq)
来週から見れないなんて寂しいです。。。

さてさて、今回のドラマ「女王の教室」ですが、内容が過激すぎたせいもあり視聴者から苦情が殺到するなど、ドラマの中だけでは収拾がつかず社会問題にまで発展しちゃうくらいでしたね(^^;)
でも私はそんなドラマがどう最後をむかえるのか、とても楽しみにしていました(^^)

真矢が実はイイ先生で最後はみんなで泣いて笑ってハッピーエンド~♪

(この先ネタばれを含むのでご注意ください^^)
ってだけは勘弁して欲しかったんですけど(笑)
見事に真矢は、最後まで真矢でした(>m<*)
子供たちが号泣しながらも一人ずつ真矢へ感謝の気持ちを伝えたのに、出した答えが「何をくだらないこと言ってるの。」で、みんなで卒業式では歌えなかった“仰げば尊し”を歌えば「ここはもうあなた達のいる所じゃないでしょ。早く中学に行きなさい。」だったからね(笑)
見てるこっちは涙こらえられなかったのに、もう素敵すぎっ(>3<)=3ぷっ
そんな真矢でも最後の最後に笑いましたね(*^^*)
和美の質問に真矢が答え、そしてまた和美が笑顔で返した。
そんな和美の後姿を見送り真矢が笑った。
もぉーーーー((o(T▽T)o))
感動でしたよっ!!!!
やっと通じ合った。
そんな気がしましたv(^^*)
でも、真矢は最後どこへ向かっていたんでしょうか( ̄^d ̄)
再教育センター?
それともいつもと同じ格好してたから学校??
と、少し謎が残りましたが(>m<;) 私の中では期待を裏切らない最高の終わり方だったと思います(>▽<)v

女王の教室」公式HP
スポンサーサイト
【2005/09/19 10:21】  TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<カラオケ~ひとりageha~ | ホーム | 女王の教室(10)>>
----
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
いい最終回だったよね~(*^^*)
「周りをよく見て感じなさい」あたりの話から、
涙ダーーーーー(笑)
ごくせんみたいに、無傷でケンカじゃなくて、
殴られてるとこが妙に人間ぽかったし。
しかし・・・横顔が美しい人だよね~(笑)
最後の「先生、アロハ~」の後、
真矢が振り返って、つぶやくんだけど、
あれって、「I love you」だったのかな?
うさこ | URL | 【2005/09/19 19:48】 | [ 編集 ] |
--うさこさんへ--
そうそう(T△T)
傷を負った真矢が一生懸命子供たちに語りかけるシーンには本当参った!!
前半から涙止まらなかったよ。・゚・(ノ◇`)・゚・。
それから、最後の言葉!!
真矢何かボソボソって言ってましたよね!??
私は「ありがとう」かなぁ~って思ってたんですけど、言われてみれば「アイラブユー」かも!!!
何て言ってたんだろぉー((o(>▽<)o))
ぁゃ(うさこさん) | URL | 【2005/09/21 16:01】 | [ 編集 ] |
----
ゆず。もH2以来ドラマで泣いたょぉ。
女王の教室ゎ、良いドラマだったねぇ!!!
ゆず。 | URL | 【2005/09/21 20:35】 | [ 編集 ] |
--ゆず。ちゃんへ--
うんうん(>_<、)
やっぱ泣けるドラマってイイよねぇ~!!
ぁゃ(ゆず。ちゃん) | URL | 【2005/09/21 23:30】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/165-ffc53560
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





