☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ??バトン
お友達の くみりん から、バトン受取りました!!
今回のコレはタイトルがなかったんだけど、何バトンなんだろう(笑)
ま、イイや(>▽<)v

1.お名前と性別を教えて下さい
ぁゃ 女(♀)

2.現在、恋人または好きな人はいますか?
好きな人ならいるよ( ̄m ̄*)
名前の初めに「け」がついて最後に「た」がつくの!!
(>3<)=3ぷっ

んーーー、でもやっぱり今はいないかなぁ~。
3.今まで一目惚れをした事ありますか?
もう、しょっちゅうあります!!!
常にありますっ!!!(笑)

4.恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
んーーー( ̄^d ̄)
3つ??
んーーーー( ̄^d ̄;)
私を好きでいてくれたらそれでイイかも(笑)

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
あー、あまりないかも!!
好きなタイプをあげたらキリがないんだけど(笑)
でも実際はいつの間にか惹かれてるんだよね( ̄m ̄*)
 
6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
自分からするっ!!!(笑)
絶対待てないっ(>3<)=3ぷっ

7.結婚願望はありますか?
あまりないなぁ~(>_<)

8.失恋した時どう対処しますか?
アイドルに走る(笑)
まずはとことん落ちるトコまで落ちる!!
泣きまくる!! 周りにあたりまくる!!(笑)
それからは髪を切ったりお化粧変えたり服装変えたり、思いっきりイメチェンする!!
あとは、カラオケとかスポーツとかたくさん汗をかくっ!!

9.今現在の自分の恋愛を表す曲を3つ。
やっぱりw-inds.で(笑)
夜間飛行」→「ジレンマ」→「Forever Memories

10.お疲れ様でした。次に回す3人をどーぞ。
これ、毎回困るんだよねぇ(^▽^;)ヾ
誰か欲しい人はどうぞ♪(笑)
スポンサーサイト
【2005/09/21 15:25】  バトン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<??バトン | ホーム | カラオケ~ひとりageha~>>
--バレバレ(笑)--
ぁゃちゃん、見たよんww
好きな人ってw-ind.の真ん中の人じゃんヾ(≧∇≦)〃 バレバレじゃん♪
曲もw-ind.じゃん!!!!
ぁゃちゃん可愛いね~~(o´艸`o)
くみりん | URL | 【2005/09/21 20:17】 | [ 編集 ] |
--(*´艸`)ウププ--
「夜間飛行」!!最高ッス♡
ってかアレですね、暇だったらもらってって、ブログでやっときますww
林檎* | URL | 【2005/09/21 22:24】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
(≧▽≦)うひゃひゃ
バレバレだった??(笑)
只今w-inds.モードですからぁー(* ̄▽ ̄*)ヾ
てか、本当にw-inds.イイですっ!!!((o(>▽<)o))
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/09/22 00:05】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
だよねぇ(´∀`人).☆.。.:*・゜
私も「夜間飛行」はお気に入り♪
3部作の一つということで更にねっ(〃▽〃)♪
そうそう。。。
時間があるときにでもぜひバトンやってみてねぇー♪
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2005/09/22 00:37】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/169-617a3eb7
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





