☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ??バトン
本日2本目のバトンです( ̄▽ ̄)v
お友達の ゆず。ちゃん から受け取りました♪

-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
--目玉焼き → 半熟の時はソース。そうでない時は醤油。
--納豆 → タレ、醤油、キムチ
--冷奴 → 醤油
--餃子 → 醤油、ラー油、お酢
--カレーライス → 
--ナポリタン → タバスコ
--ピザ → タバスコ
--生キャベツ → 味噌
--トマト → 
--サラダ → 胡麻ドレッシング
--カキフライ → たるたるソース
--メンチカツ → ソースor醤油
--コロッケ → 醤油
--天ぷら → 天つゆ
--とんかつ → トンカツソース
--ご飯(おかず無しの時)→
-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
以前は納豆チャーハンって驚かれたけど、今では納豆料理が増えてて普通になった?(^^;)

-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
んー( ̄^d ̄)
わかんない。。。
 
-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
私も答えてみたーいって人はどうぞ♪
【2005/09/21 21:45】  バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<映画NANA続編製作決定!! | ホーム | ??バトン>>
----
うち辛いの駄目だからタバスコ系の答えは出ないなーww
てか目玉焼き、半熟の時とそうでないときとでかけるもの違うんだ!?
すっご~いww
うちは醤油一筋ですわ゚+.(*´∀`).+゚.
林檎* | URL | 【2005/09/21 22:26】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
林檎ちゃん辛いのダメなんだぁー(>_<)
じゃあ、からしとか、わさびもダメ??
私はキムチとかタバスコ、ラー油は平気でも、からしとわさびはダメ(笑)

半熟の目玉焼きにソースってのは、子供の頃友達の家に泊まりに行ったとき食べさせてもらったんだけど、めっちゃ美味しかったの!!
初めは「えっ( ̄▽ ̄;)ノノ」って思ったんだけど、トロトロ感と甘みが混ざってイイ感じだったよ(>▽<)v
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2005/09/22 00:41】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/170-de07889c
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





