☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 映画NANA続編製作決定!!
映画「NANA」の公式HPで、なんと続編製作決定!!という発表がありました!!
主要のキャスト・スタッフも続投のようです(^^)
あのぉ。。。

シンちゃん、小池てっぺいくんじゃダメですか??
レンも、長瀬智也さんとか(^▽^;)


とりあえず!!(笑)
今日友達からメールをもらってビックリしましたよぉ!!!
ウトウトしてる時だったので初め夢かと思いました(>0<)b

続編ですか。。。
いや、完成すれば観に行きますよもちろん!!
でもぉ、何かイマイチ気がのりません(^▽^;)
だってぇーーー!!!
続きって、どまでやるのぉーーー!!?
10巻あたりまでやるのかなぁ(>◇<;)ノノ
ナナーーー!!!(>_<) ノブーーー!!!(>_<)
って感じ!?(笑)
とりあえず、

映画「NANA」公式HPは コチラ
【2005/09/22 01:38】  映画 | トラックバック(2) | コメント(8) |
<<金田一少年の事件簿 | ホーム | ??バトン>>
--おお~!--
続編やるんだ~♪
でも以降、お話がドロドロしてくるから、どんな雰囲気になるんだろうね~。

私も、俳優さんのキャストは変えた方がいいと思う・・・。
あのヅラが耐えられないよ~ぅ(TωT)
あすちん | URL | 【2005/09/22 08:29】 | [ 編集 ] |
--うんうん--
さっきニュースで見たよぉぉi-237
ものすごく驚いた(>∀<)
なんか楽しみだね~!!

あーボクも見れたらいいのにぁ~。。
ナッツ | URL | 【2005/09/22 10:17】 | [ 編集 ] |
--NANA!!!!--
それ、私も記事にしてるよ♪
まだNANA観てないけどさぁ( ̄m ̄*) 
けど、観るよ☆
人気があるって凄いね*:.。☆..。.(´∀`人)
くみりん | URL | 【2005/09/22 10:49】 | [ 編集 ] |
--あすちんへ--
そうなんだよねぇ(>_<)
続編ってコトはドロドロし始める部分もやるってことだよねぇ(>_<、)
マンガ読むだけでも辛いのにそれをスクリーンでやるとなると。。。
どうなるんだろうぉーーー!!!
そして、今度こそどこで終わるんだろうねぇ(^▽^;)
ぁゃ(あすちん) | URL | 【2005/09/22 16:51】 | [ 編集 ] |
--ナッツちゃん--
本当ビックリだよねぇーーー!!!
何となくそんな予感もしてたけど、まだ今のが上映中だからビックリしました!!
海外進出もするみたいだからナッツちゃんの方でも上映するとイイねぇ(>▽<)b
ぁゃ(ナッツちゃん) | URL | 【2005/09/22 16:53】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
そうそう(笑)
くみりんのとことかぶっちゃったねぇ(^▽^;)ヾ
ごめんね(>人<)
あ、そうだっ!!
NANAの映画一緒に行ってくればぁ~♪♪
今回のは特にお勧めです(>m<*)ぷぷ
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/09/22 16:55】 | [ 編集 ] |
----
わぉ!!
続編もあるのねー!!
って、まずは今のを早く見に行かなくっちゃ!!
たのしみだー!!
めぃ | URL | 【2005/09/23 11:55】 | [ 編集 ] |
--めぃちゃん--
はは( ̄▽ ̄)
そうだねぇー。
まずは今の見てリアルNANAを感じてほしいな♪♪
ぁゃ(めぃちゃん) | URL | 【2005/09/24 21:38】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/172-41867f1e
NANA続編が早くも決定
21日NANAの続編が早くも決定したと言うニュースが朝にめざましテレビで流れていた公開してまだ3週間も経ってない時期での続編の決定はスゴイ事であり楽しみである僕はDVDが出るまで待つ予定だが映画が公開し中島美嘉のGLAMOROUS SKYGも... 芸能&スポーツ瓦版【2005/09/22 06:29】
NANA ??
NANA、続編製作決定だそうですが、ここで、ギモンを投げかけようと思います。同様に思われた方、コメントよろ。①バーチャル幸子が出なかったが、その後の生まれてくる子供は &quot;幸子じゃ、いや&quot;の一連にまつわるネタが使えないですが、 私はこのネタが結構ツ うぞきあ の場【2005/09/23 03:21】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





