☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 金田一少年の事件簿
んもぉーーーーーーー!!!!
亀ちゃん可愛いっ
素敵すぎてTV見ながらずっとニヤ×2しちゃいました(笑)
(* ̄▽ ̄*)←こんな感じ。

一ちゃんと言えば、初代の堂本剛くんの印象がとても強かったので、髪も茶髪で服装も今風の亀ちゃんがどう演じるのか、すごく楽しみにしていた反面ちょこっと不安もありました(^▽^;)

でもっ!!!!

そんな不安も見事に覆してくれましたよっ(笑)
カレはやってくれました

初めは女の子大好きでどこにでもいそうな男の子だったのに、徐々に名探偵っぷりを発揮していく。
そんな姿が本当に素敵でした(´∀`人).☆.。.:*・゜

やっぱしばらく逃避しててイイですか??(笑)
スポンサーサイト
【2005/09/24 23:33】  TV | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<アジアのw-inds.!! | ホーム | 映画NANA続編製作決定!!>>
--みたよんヾ(≧∇≦)〃--
亀ちゃんカッコ良いっす*:.。☆..。.(´∀`人)
何であんなにカッコ良いの?って聞きたいよ~!!!! 亀ちゃん仁くん2人好きだよ☆ ジャニーズが好きなワケないんだけのね( ̄m ̄*) ぁゃちゃんも記事してたねヾ(≧∇≦)〃
書いてる時に「あっΣ(゚ロ゚;)」って思ったよ(o´艸`o)
くみりん | URL | 【2005/09/24 23:54】 | [ 編集 ] |
--みたみた~!!--
金田一ってさ、絶対主人公ジャニーズだよね(笑)
私としては金田一=黒髪っていうイメージがあって、あんまりチャラいイメージはなかったのね。
で、亀を見た時に「なんぢゃこりゃぁ!?」って思って・・・めっちゃ幸先不安でした。(笑)
でも、見てくうちに、同じくメロリン♪
っていうか・・・・行動のひとつひとつがかわいいっ・・(鼻血
w-inds.ファンなのに思わずカワイイと思ってしまいました・・゜゜(つд`。)エグエグッ°゜。
だってかわいかったよぉぉお!!
ジャニーズ嫌いだけど亀と赤はOK(笑)
いやー名探偵具合も最高でしたね♪
林檎* | URL | 【2005/09/25 00:25】 | [ 編集 ] |
--かっこいいよ~--
今日もこれで
いい夢みれそう!!
(^_-)-☆ウインクもしてたよね
egaode | URL | 【2005/09/25 00:27】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
やっぱ亀ちゃんの魅力にはジャニFANじゃなくても惹かれるのねぇ♪
いや本当カッコ良いもんね(>m<*)
参った×2(^▽^;)ヾ
新ドラマも大注目だねっ(>▽<)v
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/09/25 00:51】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
だよねー!!
やっぱ金田一=黒髪だよね!!
そうなのよっ!!
だから本当初めは大丈夫??って思った(笑)
亀ちゃん見てる間はw-inds.のこと忘れちゃったよ(^▽^;)
あ、でももう今はw-inds.モード!!!(笑)
ばっちり曲聴いてるから!!!
(>3<)=3ぷっ

BGM : Endless Moment^^
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2005/09/25 00:54】 | [ 編集 ] |
--egaodeさんへ--
ウインク!!!!
んもぉーーーー!!!!
カッコよすぎてぁゃがされた気分になりましたっ(>3<)=3ぷっ
どうしよう夢に出てきたら( ´艸`)ウシシ♪
ぁゃ(egaodeさん) | URL | 【2005/09/25 00:55】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/173-3bdcd637
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





