☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 アジアのw-inds.!!
w-inds.台湾公演にファン殺到

3人組ヒップホップダンスユニットw-inds.が25日、来年にもアジアツアーに挑戦する意向を示した。
この日、台北郊外の新荘体育館でライブを行い、前日24日と合わせ1万6000人を動員。
昨年11月の初ライブで集めた1万人(2日間)を更新した。
ライブを終えた3人は「言葉や環境は違うけど音楽を通じて一体になれるのは素晴らしい。ぜひアジアツアーをやりたいですね」と声をそろえた。
台湾でのw-inds.人気は絶大だ。
会場周辺には、追っかけのファンを乗せた約100台のタクシーが待機。
3人が会場を後にすると同時に、タクシーが一斉に追跡を開始した。
メンバーは「衣装の上着を脱いだだけで悲鳴のような歓声をもらった」と驚きを隠せない。
台湾で今年発売したアルバム「ageha」は、総合チャートで1位を獲得。
3作連続の1位は、海外アーティストではw-inds.だけ。
韓国、香港、上海、マレーシア、シンガポールからも公演のオファーが寄せられている。
アジアのw-inds.になる日も近そうだ。
(Yahoo!ニュースより)



きゃーーー!!
アジアのw-inds.ですって!!!
すごいねぇーーー((o(>▽<)o))
今朝台湾公演のニュースをやってたみたいだけど、ちょうどシャワーしてて見れなかったのぉ(>△<、)
もぉーーー!!
呼んでくれれば裸でも出てったのにっ!!!(笑)
見たかった。。。(>へ<、)
【2005/09/26 16:14】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<フェチバトン | ホーム | 金田一少年の事件簿>>
--w-ind.ね~ww--
知ってるよ!それ↑
w-ind.も凄いよねぇ~~
さすがにw-ind.好きだよね♪( ̄m ̄*) 
くみりん | URL | 【2005/09/26 19:33】 | [ 編集 ] |
--ありがとぅ↑↑--
メロ承認ありがとぅです↑↑
台湾は去年にも増してスゴかったっぽいですねぇ~~!!
w-inds.アジアツアーも来年には実現しちゃいそうな感じで!!
それからDVD発売も楽しみですね(ノ∀≦)
うちはスカパー入ってないんでぁゃサンがうらやましいo(≧ω≦)o
これからもヨロシクでっす☆ミ
風葉 | URL | 【2005/09/26 22:23】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
はいっ(>▽<)v
もうw-inds.大好きだよぉー(笑)
くみりんもw-inds.の成長をぜひ見守ってやってください(^m^*)
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/09/26 23:19】 | [ 編集 ] |
--風葉さんへ--
書き込みありがとう♪
アジアツアー決定したらすごいですよねぇ((o(>▽<)o))
でも長い間日本を離れるのかと思うと寂しい気が(笑)
スカパーに入ってなくてもDVDで見れるから平気だよ(>▽<)v
早く欲しいね♪
またライブ感味わいたいもん( ̄m ̄*)
これからヨロシクお願いします♪
ぁゃ(風葉さん) | URL | 【2005/09/26 23:30】 | [ 編集 ] |
--すごいよねー!!--
なんかね、友達に聞いたんだけど。
十六夜の月がなんかの賞をとったらしくってっっ!!
新聞に載ったらしいのぉ~!!
結構大きかったって!!
あぁもう、アジアのw-inds.になったらアタシ感動して泣いちゃう!!
っていうか、マジすごいけどぉ~♪
アタシも見たかったよぉ゜゜(´□`。)°゜。
林檎* | URL | 【2005/09/27 00:23】 | [ 編集 ] |
--林檎*ちゃんへ--
えーーー!!
十六夜、賞とったのぉーーー((o(>▽<)o))
すごぉーーーーい!!!!
最近ニュースも新聞も読んでなかったから知らなかったよぉ(>_<)
おかげで台湾公演のニュースもボツッたしね(笑)
(TT_TT)
どんどんビッグなw-inds.になってほしいね☆
ぁゃ(林檎*ちゃん) | URL | 【2005/09/27 22:19】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/177-ce047c9f
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





