☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 フェチバトン
今回は フェチバトン ( ̄m ̄*)
HENTAIと思われない程度にサラ~っと書きますねぇ(笑)

Q1:あなたは何フェチ?
 かな(>▽<)ヾ
何でも包み込んでくれるような大きな手には弱いです(笑)

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
 と、 手 (笑)
あ、でも顔の中でも目 を見ちゃうかも( ̄m ̄*)

Q3:最近プッシュ出来る部位
うーん?( ̄^d ̄)

Q4:異性の好きな部位5つ
部位??
 ←しつこい?(笑)
筋肉 ←マッチョ過ぎは苦手だけど(^▽^;)

部位って難しいなぁー(>▽<;)
あとは。。。わかんない(笑)

Q5:フェチを感じる衣装は?
タンクトップとか半袖Tシャツとか腕が出てる服が好き(>m<*)

Q6:バトンを渡す5人
私もやるぅーって人は受け取ってくださいな♪
そして結果をTBしてくれると嬉しいです(^m^*)
スポンサーサイト
【2005/09/28 00:14】  バトン | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<今夜も失敗(^▽^;) | ホーム | アジアのw-inds.!!>>
----
受け取ってくれてありがとう~!
こちらからもTBさせて頂きます(^_^)(._.)
かなりの手フェチですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
肩から二の腕にかけては適度に筋肉がついてて?
でも、指はスラッと長くて、関節がちょっとだけ
出てたり?(*≧m≦*)ププッ
私も、お手々好き~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うさこ | URL | 【2005/09/28 10:45】 | [ 編集 ] |
--うさこさんへ--
そうそう!!
まさにソレですっ((o(>▽<)o))
『肩から二の腕にかけては適度に筋肉がついてて、でも、指はスラッと長くて、関節がちょっとだけ出てる』
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
もうヤバイです!!(笑)
素敵すぎっ!!!!(>3<)=3ぷっ
ぁゃ(うさこさん) | URL | 【2005/09/28 22:36】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/179-e984d5b7
バトン、頂きました
世の中、いろんなバトンが飛び交っていますが、妙なバトンもあるもので・・・(* ̄m ̄)プッサシヒさんのところに、フェチバトンという記事が掲載されていたのですよ。でね、どんな答えを出されたのかな~と、ちょっと興味があって、見に行ってみたら、バトンを渡されてしま 風も空もきっと・・・【2005/09/28 10:46】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





