☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 今夜も失敗(^▽^;)
久しぶりに夕食にオムライスを作った。
いつもは半熟に挑戦してるんだけど失敗が続いたので(笑)
今夜はノーマルのオムライスに挑戦っ!!!!
少し卵の皮が破れたりもしたけど、何とか隠して見た目的にはまぁまぁな仕上がりにv(。・ω・。)v
でも最後っ!!(>◇<)ノノ
最後に調子に乗ってケチャップで文字を書こうとした時、ケチャップの残りが少なかったせいもあり「ビチャッ!」っと勢いよく出て終了…。
せっかく写真撮って載せようと思ったのに…(T_T)
なので今回は↓の写真で(>▽<)ヾ


これは料理教室で作ったオムライスです( ̄m ̄*)
私的にはお決まりで卵の皮が破けてます。。。
そしてケチャップがお皿にまでついているという落ちで( ̄▽ ̄;)
はぁぁぁ=3
本当何やってもダメなんだよねぇ(^▽^;)ヾ
あとから家族が「お腹空いたー」と言って帰ってきたのでオムライス第二弾を作ることにっ!!!(笑)
でも今度はケチャップが切れたぁーーー(T▽T)


↑途中でなくなったし。。。
しかもカタチを整えていたら「早くー!もうそんなのイイよぉー!」って家族に言われ中途半端になってしまいました(^▽^;)
はみ出た卵をしまいたかったのに(TへT)(笑)
スポンサーサイト
【2005/09/30 19:40】  お料理 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<携帯バトン | ホーム | フェチバトン>>
--美味しそうww--
ぁゃちゃん、良く出来てるよ♪
私、負けそうだわ( ̄m ̄*) 

何Σ(゚ロ゚;)料理教室に行って来たの?
ぁゃちゃん、もしかして花嫁修行?!
キャーヾ(≧∇≦)〃 す・て・き(>3<)=3ぷっ
くみりん | URL | 【2005/09/30 20:20】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
↑これは教室で作ったからそれなりに見えるだけで、実際は超手抜きだよ(笑)
オムライス作っても周りの野菜や唐揚げはセットで作ってないし(>3<)=3ぷっ
こうやって食卓に出せたら一番イイんだけどねぇ(´∀`人).☆.。.:*・゜
料理教室は暇つぶしで通ってたの(笑)
でも、また通いたいかも。。。
本格的に花嫁修業始めなきゃだし!?(>3<)=3ぷっ
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/09/30 20:48】 | [ 編集 ] |
----
オーダー!!ぁゃちゃんのオムライスーーー!!♪

食べたーーーーぃぃ!!
かなり美味しそう!!

めぃ | URL | 【2005/09/30 22:11】 | [ 編集 ] |
--めぃちゃんへ--
第二弾オムライス作ってきたよぉー(笑)
でも今回はケチャップ切れ~(>▽<;)ノノ
描き終わる前になくなっちゃったぁー(≧▽≦)うひゃひゃ
味は。。。携帯いじりながら作ってたから塩コショウ忘れちゃって(^▽^;)
あとから入れたらしょっぱかったよ(笑)
ぁゃ(めぃちゃん) | URL | 【2005/09/30 23:30】 | [ 編集 ] |
----
いいいい!!
2弾もおいしそう!!
タマゴの黄色が食欲そそる!!
たべたーーーーぃぃ!!
めぃ | URL | 【2005/10/01 10:42】 | [ 編集 ] |
--めぃちゃんへ--
「どこでもドアー」があればお届けできるのに( ̄m ̄*)ぷぷ
また作ったらupするねぇ~♪
今度はハンバーグでも作ろうかな♪
これはかなり自信作!!!(笑)
ぁゃ(めぃちゃん) | URL | 【2005/10/01 11:29】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/189-c03385e1
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





