☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 携帯バトン
今度は携帯バトンですね!!
うさこさん、いつもありがとうございますv(。・ω・。)v

Q1:携帯の機種は何ですか?
DoCoMoの「SH901iC」です(>▽<)v

Q2:色は?
でぇ~す♪
ピンクがあったら絶対ピンクだけどね(>m<*)

Q3:ストラップ付けてますか?


先日GETした「ナナ猫&ハチ犬」のストラップでぇす♪
あとNANAネタだけど、707号室の鍵のストラップも今欲しいのっ(>_<)!!

Q4:本日の着信回数
2件…。
少ないです…(^▽^;)ヾ

Q5:本日の発信回数
2件…。
こっちも少ない( ̄▽ ̄;)ヾ

Q6:電話派?メール派?
メール派ですねぇー。
電話だと気を使っちゃうんですよ(-_-;)
『今かけても平気かなぁ?』とか『まだ話していて平気かなぁ?』とか(笑)
だから電話は本当急な用とかある時にしか使いません(^^;)

Q7:待ち受けは何ですか?
もちろんっ!!
↓↓ w-inds. ですっ(〃▽〃)♪


Q8:着信音は何ですか?
電話帳をグループ分けする派なので、グループごとに着信音も違うんですけど…
もちろん全部 w-inds. ですっ!!(笑)

Q9:メール着信音は何ですか?
これまた w-inds. なんですけど(>3<)=3ぷっ
よく受信する人は『十六夜の月』
ブログに書き込みがあると『ageha』
その他は『ふたりがふたりで』

Q10:携帯に入っている着メロ、着うたは?
w-inds. だけで↓↓これだけ入ってます(笑)
【着うた】 ジレンマ、十六夜の月、タイムマシーン
【着うた(ムービー)】 SUPER LOVER、ageha、変わりゆく空、キレイだ、四季
【着メロ】 Perfect day

Q11:バトンを回す人
私も答えてみるぅーって人はどうぞ♪
お持ち帰りくださいm(__)m
スポンサーサイト
【2005/10/06 02:58】  バトン | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<電車男・もう一つの最終回SP | ホーム | 今夜も失敗(^▽^;)>>
--ありがとうございました!--
『ageha』鳴った~??(笑)
バトン、受け取っていただいてありがとうございましたe-466
やっぱ、携帯は、自分の世界一色にしちゃうよね~e-343
着メロも、サイトによってアレンジが違うから、いろいろ視聴してみたりして・・・(*≧m≦*)ププッ
携帯いじりは、やめられまへん(≧m≦)ぷっ!
こちらからも、TBさせて頂きます<(_ _)>
うさこ | URL | 【2005/10/06 15:41】 | [ 編集 ] |
--うさこさんへ--
「ageha」鳴りましたよぉーーー((o(>▽<)o))
嬉しい( ̄m ̄*)
本当サイトによって着メロの感じ違いますよねぇ♪
えっ!?ココが使われてるの!?
って部分が着メロになってる時もたまにありますよね(笑)
もっと自分色に染めたいです(>m<*)ぷっ
あ、TBありがとうございましたv(。・ω・。)v
ぁゃ(うさこさん) | URL | 【2005/10/06 22:38】 | [ 編集 ] |
--わたしも--
「ageha」ならしちゃいますね!!
携帯の赤にストラップが
似合ってる(#^.^#)

そしてコメントと~っても遅くなりましたけど
想像通り、あゃさんかわいい!(^^)!
ちょっとほれちゃいます♪
うふっ!


egaode | URL | 【2005/10/06 23:53】 | [ 編集 ] |
--egaodeさんへ--
agehaキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
ちなみに↑にも書いたけどagehaが流れるとPVも一緒に流れるので慶太が♪
ちょっとロン毛気味の慶太が歌ってるぅーーー(笑)
幸せ♪♪

イヤン♪
惚れちゃやーよっ!!(>3<)=3ぷっ
ぁゃ(egaodeさん) | URL | 【2005/10/07 00:06】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/197-7caedd66
今度は『携帯バトン』だ~!
昨年、友達の妹さんがご結婚されたのですけれど、話を聞いて、驚いてしまいました。彼女のご両親は、見知らぬ男が「お嬢さんと結婚させて下さい!」と、挨拶に来るまで、彼氏がいることに気づかなかったそうです。そう。。。連絡方法が携帯だからですね~携帯がない時代は、 風も空もきっと・・・【2005/10/06 15:43】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





