☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 電車男・もう一つの最終回SP
見ちゃいました( ´艸`)♪
私好きなんですよぉー!!
劇団ひとりさん(*^▽^*)
可愛かったぁ♪♪(笑)
ソニンも久しぶりに見たけど可愛かったぁ(´∀`人).☆.。.:*・゜
あと、最後の温泉。。。
イイなぁー!!
温泉行きたーーーいっっっ!!
【2005/10/06 23:27】  TV | トラックバック(3) | コメント(2) |
<<思いがけないプレゼント!!! | ホーム | 携帯バトン>>
--見たよんww--
私も見たよん!電車男!!!
劇団ひとりの恋とか阪神タイガースの服を来てる男の人の恋とかあって
良かったね♪ 面白かったぁヾ(≧∇≦)〃
温泉かぁ。。いつか行けたら良ぃなぁー←(誰とー?!!(>3<)=3ぷっ)
くみりん | URL | 【2005/10/07 10:04】 | [ 編集 ] |
--くみりん--
んもぉー(´∀`人).☆.。.:*・゜
温泉、誰と?じゃなくてカレとでしょー(>3<)=3ぷっ
行っちゃえ×2---!!
そんで、電車男とエルメスみたいに混浴へどうぞ!!!!( ̄m ̄*)
てか、この展開には正直ビックリしたよ(笑)
いつの間にエルメス!??みたいな!!
だってこんなキャラじゃなかったよねぇー(笑)
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/10/07 23:38】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/198-69cad3aa
電車男ヽ(´▽`)ノバンザイ
今日の電車も最高でした!松永氏…最高です…!足蹴に萌だなんて(*ノェノ)最高におもしろかったのは、松永氏がエルメスを、○○氏が電車を演じた感動の爆撃シーン'`,、(ノ∀`)'`,、。キスバッチリでしたね!ちょっと( д) ゜ ゜ってなりました。見ちゃっ ゆき【2005/10/06 23:36】
ドラマ:電車男 もう一つの最終回
くそぉっ!なんなんだよぉぉぉ!!!明日中間考査だぞちきしょーーー!!!現社の範囲今日の夕方教えてもらって焦ってるって!!!!けどぉぉぉぉおおぉぉぉおぁ電車男ぉ♪こいつがい 我が道を行く~Destiny isn't Absolute~【2005/10/06 23:53】
電車男と伊藤美咲
Yahoo!ニュース:伊東美咲 恋多きISSAと深夜デート!今日の「電車男~もう一つの最終回スペシャル」面白かったですね。正直途中の総集編みたいな感じは、ちょっと サッカーを見ながらギターを弾くように本を読む【2005/10/07 01:43】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





