☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 思いがけないプレゼント!!!
チョットーーーーーーーー!!!!!
ビックリだよぉーーーーーーーー!!!
2日早いけど、な、なんとっ!!!

w-inds.から

バースデーカードが

届いたよぉーーー((o(>▽<)o))


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ココから先はネタバレなので要注意です(>_<)b

ぁゃ宛に届いたハガキを何だろうと思って裏返したらいきなり3人の写真が!!
↑これっ!! ビックリするからぁーーー(>▽<;)ノノ
ちゃんとね『Happy Birthday! from w-inds.』って書いてあるんだよぉー♪
しかも表には一人ずつからメッセージがっ(〃▽〃)きゃっ♪

お誕生日おめでとう!
自分の体調管理に
気をつけて、明日からも
頑張ろう~★
From Ryohei

ハピバ~!おめでとう!!
今日は産んでくれた
お母さんに"ありがとう!"と
言いましょう。
From Keita

お誕生日おめでとう!
また今日という日がやってきました。
今までの1年を振り返って、
また新しい自分を築き上げていってください!
また来年の今日、会いましょう~!
From Ryuichi

(≧▽≦)うひゃ~♪

超感激っっっ★
【2005/10/11 21:34】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<感動っ(TへT) | ホーム | 電車男・もう一つの最終回SP>>
--いいな~♪--
あたしのとはまた一味違うね♪
うらやましーっっ!!!
林檎 | URL | 【2005/10/12 00:44】 | [ 編集 ] |
----
良いな~!!
うちも欲しいよi-184
はぁ~・・日本に住んでたらなっi-241
さゆり☆ | URL | 【2005/10/12 06:11】 | [ 編集 ] |
----
大好きな人からのプレゼントかなりうれしいよねーv-25
ぁゃちゃんがかなりデレデレになってるのがうかがえます☆ミo(《≧▽≦》)oミ アハハハハハ!!
羨ましいv-22
今夜は誰と日付をこえるのかな!?
2○歳最後の日を楽しんでね!!
めぃ | URL | 【2005/10/12 09:41】 | [ 編集 ] |
--いやん(/ω\)--
ぁゃちゃん良かったねv-22
何だか、こっちまで嬉しぃょ♪
私の好きな成宮くんから届ぃたらメロ②ですわぁーヾ(≧∇≦)〃
あっ!でも彼氏からの方が溶けるかも!!(>3<)=3ぷっ

それにしても龍ちゃんからのコメント長ぃ~~!龍ちゃん良ぃねv-237
ステキな誕生日プレゼントになったね!! 良かったね!
ちなみに4番はどうなのかなぁ~(笑)

くみりん | URL | 【2005/10/12 10:01】 | [ 編集 ] |
--(ノ´▽`)ノオオオオッ♪--
良かったね~e-2
「また来年の今日、会いましょう~!」ってのが、ニクイね~e-272
うさこ | URL | 【2005/10/12 10:26】 | [ 編集 ] |
--林檎*ちゃん--
そっかー!!
林檎ちゃんも7月にもらってるんだ(>▽<)♪♪
こんな特典があったなんてすっかり忘れてたから本当嬉しかったよぉ((o(>▽<)o))
ぁゃ(林檎*ちゃん) | URL | 【2005/10/12 12:21】 | [ 編集 ] |
--さゆり☆ちゃんへ--
やっぱり海外に住んでたらファンクラブにも入れないのかなぁ(>_<)
でもそのうちBIGなw-inds.になるから今よりもっと近くに感じられる日がくるかもっ(>m<*)ぷっ
ぁゃ(さゆり☆ちゃん) | URL | 【2005/10/12 12:25】 | [ 編集 ] |
--めぃちゃんへ--
今夜はきっと一人だよぉー(笑)
家族も遅くなるって言ってたしぃ(`3´)ぶぅぅ
あっ!!ももがいたっ!!
たぶん、ももと1人+1匹っ!!(笑)
いやぁー、でもぁゃの中ではもう十分!!
w-inds.からのプレゼントもらえただけで、もう十分すぎるほど大満足ですよっ(>▽<)v
ぁゃ(めぃちゃん) | URL | 【2005/10/12 12:31】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
そうだよぉー!!
くみりんはナリより彼氏でしょっ(>m<*)ぷっ
んもー!! ラブラブなんだからぁー((o(>▽<)o))
龍ちゃんのコメント良いよねぇ(´∀`人).☆.。.:*・゜
ぁゃも一番感動したよぉーーー(T▽T)
4番は・・・多分忘れてる・・・っていうか、ぁゃちゃんと教えたかどうかも微妙(笑)
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/10/12 12:34】 | [ 編集 ] |
--うさこさんへ--
ですよねぇー((o(>▽<)o))
「また来年の今日、会いましょう~!」って、本当感動しましたよっ!!
歳は早く取りたくないけど、また来年早く会いたいもんっ!!(>3<)=3ぷっ
ぁゃ(うさこさん) | URL | 【2005/10/12 12:36】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/203-8b617fc1
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





