☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 感動っ(TへT)
さっき寝ようと思ったらメールが…。

今度はw-inds.の3人から『HAPPY BIRTHDAY』のメールが届いたよぉ(T◇T)

日付が変わってすぐだったからすごくリアルで、すごく嬉しくて、涙が出たぁ(T_T)

新しい一年の初メールはw-inds.だったよぉ(T▽T)v

この先は超ネタバレのため要注意です(>_<)b


Sub:お誕生日オメデトウ!

ぁゃさんへ

慶太
お誕生日 おめでとう!
来年の今日 どんな自分になってたい?
今日はその新しいスタートの日!!
ステキな一年を…。

涼平
Happy Birth Day !!
一年一年を大切に過ごしてください!!
^□^ ^□^ ^□^ ^□^ ^□^

龍一
お誕生日おめでとう
僕達も少しづつ大人になったと思うので、みんなも少しづつ一年一年大切に一緒に過ごしていこうね
おめでとう。



もう、一生w-inds.についていきます(´∀`人).☆.。.:*・゜(笑)
【2005/10/13 00:21】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<たった3分!?? | ホーム | 思いがけないプレゼント!!!>>
--あゃさん!--
v-318お誕生日おめでとうv-315
はっぴーなことが
たくさんありますように!!
egaode | URL | 【2005/10/13 07:53】 | [ 編集 ] |
----
ぁゃさんお誕生日おめでとうv-25
w-inds.からのメールももらったのぅi-184
良いなi-238
それでは・・wish you good lucki-236
さゆり☆ | URL | 【2005/10/13 08:14】 | [ 編集 ] |
--おめでとぅ☆--
お誕生日おめでとぉe-144
何歳かゎわからないけど(゚ー゚;Aアセアセ

でもいいね~i-178
ボクもオレンジレンジから祝ってもらいたいi-238
ナッツ | URL | 【2005/10/13 10:00】 | [ 編集 ] |
--ぁゃちゃん!--
お誕生日おめでとう*:.。☆..。.(´∀`人)
年のコトは知ってるから言わなぃょ☆
けど②、w-inds.からメールが来たのΣ(゚ロ゚;)
何でーΣ(゚ロ゚;) 携帯だょねー?
良ぃなぁ。。w-ind.好きぁゃちゃんは本当に嬉しかったコトが分かるょ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
誕生日プレゼントv-25になったね!! ケーキv-274食べるのかな~? これからもステキなぁゃちゃんでいてねヾ(≧∇≦)〃
これからもヨロシクですv-22

私に伝えたぃ話が今日、来るのでは?
と、ひそかに待ってます!!(>3<)=3ぷっ
あったら教えてね!! 
くみりん | URL | 【2005/10/13 10:38】 | [ 編集 ] |
--ミニモニーズですv--
お誕生日おめでとう(ペコリ)
素敵なメールで誕生日を迎えられて最高の一年なること間違いなし!
いいね~~~vv
一生ついていくしかない!
CANDY | URL | 【2005/10/13 17:55】 | [ 編集 ] |
--おめでと~~--
今日誕生日だね!
今頃ケーキでも食べてるのかな?^^
ステキなメールで始まった○○才、きっとステキな年になるねv-63
おめでとぉ~~e-266
hana* | URL | 【2005/10/13 22:11】 | [ 編集 ] |
--おめでとぉ~--
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お誕生日にひょっこり姿を表すa2ですぅ~
お久しぶり^^

初メールが好きな人ってしあわせだなぁ~
ステキな1年になるはずv-238
a2 | URL | 【2005/10/13 22:27】 | [ 編集 ] |
--みんなへ--
どうもありがとぉーーー((o(>▽<)o))
もう朝から『ageha』が鳴りまくりですっごく嬉しかったよぉーーー!!!!(※ageha=ブログにコメントがつくと鳴るメールの着信音)
毎回思うけど、いくつになってもやっぱり「おめでとう」って言われるのは嬉しいです♪♪
ステキでハッピーな年にしてみせますっ!!!(笑)
ぁゃ(みんなへ) | URL | 【2005/10/14 07:56】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/204-637b5c26
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





