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☆。。。 たった3分!??
ちょっとーーーーー!!!
今日の「発掘!あるある大事典Ⅱ」見ました!??
有酸素運動を1日たったの3分!!
それを2週間続けて2㌔とか3㌔とか痩せちゃうんだってぇーー!!
マジっすか!??(≧▽≦;)ノノ
しかも今回実験した人全員体重減ってたし!!!
100㌫だったよっ!!!
えーーーー!!本当ぉーーーー!!?(笑)

一応あるあるのHPは こちら なんですけど、今日の放送分は5~6日後に更新されるみたいです(^▽^;)
有酸素運動といっても、その場で足を上げて走るだけ!!
それを30秒!!
それに加えて無酸素運動も30秒!!
↑これを1セットにして3セット行う!!
これだけだってさぁー((o(>▽<)o))
でもかなり辛そうだったけど…(>_<;)ノノ

無酸素運動のやり方はHPにUPされてから見た方がわかりやすいと思うけど、全体痩せ・部分痩せ(お腹、腰周り、二の腕、顔)の5種類あったよ!!
ぁゃは全部やりたいっ(笑)
1つで3分だから、全部やったら15分!!!
しかもこの運動は朝やると効果あるんだって!!!
朝に15分時間作るのって結構しんどいっ( ̄▽ ̄;)

あーーー!!
でも頑張るんだぁーーー!!!!(笑)
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【2005/10/16 22:42】  TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
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--そうだったの~!--
そうだったのΣ(゚ロ゚;)
ウルルン見てたから。。
まさか3分とはね~(>m<*)
くみりん | URL | 【2005/10/16 23:56】 | [ 編集 ] |
--見たよ~♪--
「あるある」見たよ~!!
しかもさっそくやってみたりして・・・。
基本の3分のをやってみたんだけど、すんごく辛かったよぅ。
初めの30秒の腕立てみたいな体勢になるのはなんとかもつんだけど、その後走って、次の30秒の腕立てはもたなかったよ。。
でも最初は辛くても、少しずつ回数増やして続けてやってればできそうかな~って気はした~♪
終わった後はかなり疲れてたけどね~。
私の場合、ドスンドスンって下の階に音が響かないように気をつかいながらやったから、余計に疲れたのかも~。
あ~、私も痩せたひ・・・。
あすちん | URL | 【2005/10/17 01:21】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
そうそう!!
たったの3分!!!
でも内容がキツかったから実際やってみて3分が長く感じたよ(>3<)=3ぷっ
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/10/17 16:43】 | [ 編集 ] |
--あすちんへ--
ぁゃも今朝から実践してみたよぉー(>▽<)v
いやぁー、辛いね(笑)
バンザイ~やったあとのランニングはキツイ(笑)
足あがらなかったもん(>3<)=3
うちもマンションで下に住んでる人がいるから思いっきりは動けなかったけど、それでも疲れた!!!
+部分痩せなんてムリっ!!!(笑)
基本だけでもいっぱい×2だよ(>▽<;)
でも一緒に頑張ろうねっ!!!!(>▽<)v
ぁゃ(あすちん) | URL | 【2005/10/17 16:46】 | [ 編集 ] |














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