☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ハンバーグ♪

今日の夕食はハンバーグ(>▽<)v
いつも形が崩れたり、タレがなくなったり…etc…
失敗してばかりだったんだけど、今回はなんとか見れるモノにはなったかも(形はまた微妙だけど^^;笑)
味もまあまあ良かったです!!
(レシピ通りだからぁ。笑)
もっと練習して極めたいな^^♪

〇。ぁゃ。〇
【2005/10/27 21:15】  お料理 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ブログバトン | ホーム | 携帯予測変換バトン>>
--美味しそう♪--
ぁゃっぺ、やるんヾ(≧∇≦)〃
マジでレシピ通りでも上手そうだね!!
食べたぃなぁ(>m<*)
ぁゃっぺ、もう嫁ちゃんに行けるね♪
誰の嫁ちゃんに行くのかな!!(>3<)=3ぷっ そこが気になるけどねww
くみりん | URL | 【2005/10/27 21:39】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
いやぁー( ̄▽ ̄)ヾ
お嫁になんてまだまだいけませんよぉ(T▽T)
てか、もう周りは行け×2うるさいんだけどねぇ(^▽^;)
くみりん、もらってくれるσ(~~;)??(笑)
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/10/27 21:45】 | [ 編集 ] |
--ラジャ( ̄^d ̄)--
ぁゃちゃんを嫁にもらわないと!!(>3<)=3ぷっ
ぁゃちゃんのお母さんにお挨拶出来るかなぁ(笑)
あ!彼氏になんて言おうかなぁ!!(>3<)=3ぷっ
こうなれったらあの人の所にいちゃうえ~~!!ってどの人?この人?あの人?ぁゃちゃんどうするーー!!!
くみりん | URL | 【2005/10/27 21:49】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
だよねぇ~( ̄▽ ̄)
くみりんには彼氏がいるから無理だよねぇー(笑)
あぁ。。。
どうしよう。。。
じゃー私はどこへ行けばイイのぉーーーー(T▽T)
この人?あの人??
そんな選択できるほどいませんからぁー(笑)
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/10/27 23:46】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/219-be2029aa
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





