☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 女王の教室
昨日からスタートした

女王の教室
主演:天海祐希
(土曜 夜9時 日テレ)

7月スタートのドラマの中でもぁゃがすごく楽しみにしていたモノの一つです!!

個人的に天海さんが好きっていうのもあるんですけど(>▽<;)ヾ
ドラマのCMを見た時に、“これ学園モノ?何このダークな雰囲気…。でもちょっと面白そう”って、すぐ興味を持ちましたね(^^)
「ごくせん」のヤンクミのように正義感あふれているわけでもなく、金八先生のように生徒へ愛情をそそぐわけでもない。
完全なダークヒロイン…
(読売新聞の記事より)

↑の通り、本当怖かったです(^^;)
厳しいよぉ(>_<)
ちょっと子供達が可哀相にも見えたけど、でも真矢(天海さん)の言うことにも頷ける( ̄へ ̄)
だから余計に引き込まれていきました!!

もしぁゃが今小学生で、真矢みたいな担任だったら、間違いなく嫌いな先生になる(笑)
中学生だったら最低な先生!?
実際に社会に出た今だから真矢の言うことに耳を傾けることができるし、理解もできるんだろうなぁ~。

今後のお話が楽しみです♪♪

しかしストーリー中、少しの笑顔を見せなかった天海さんだったけど、エンディングでは笑顔でダンスを踊ってました(>m<*)
そのギャップが、何だか張り詰めてた氷が溶けた感じで良かったです(>▽<)
嬉しくなっちゃいまし♪♪
【2005/07/03 14:31】  TV | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<スローダンス | ホーム | プリクラ>>
----
これからも楽しいブログを見せてください!
セラ | URL | 【2005/07/05 19:30】 | [ 編集 ] |
----
私は最後の方しか見てないけど何だか
子供達をいじめてる先生だから見たくないよ
役柄がそうだから仕方ないけどね...
ぁゃちゃんはこれからも見るのかな??

確かかにダンスは笑顔で綺麗に踊ってたね
くみりん | URL | 【2005/07/05 19:37】 | [ 編集 ] |
----
私もみた~♪
ちょうど出かけてて、途中からしか見れないやって思ってたら、野球が延長で最初っから見れた

私も天海祐希好き~
ドラマは単純に話がおもしろそうだったから見てみたんだけど、おもしろかった!
なんかかわいそうではあったけど、いちいち正論なんだよね~。
イマドキの子供にはアレくらい厳しくてちょうどいいかも(笑)
ある意味体罰より厳しいけど^^;

でも1時間あっというまだったな~。
すごい引き込まれたもん。
今後どういう展開になっていくのか全く読めない。
次も見たい!
hana* | URL | 【2005/07/05 19:38】 | [ 編集 ] |
----
あ~!忘れてた~!( ┰_┰)シクシク
今までと雰囲気が違う感じがしたから、興味持ってたの~
サイトでチェックしてこようかな~。。。
うさこ | URL | 【2005/07/05 19:39】 | [ 編集 ] |
----
は こんなドラマあったんだあ
見たかったな・・・・・
ってか何このストーリー!!!!!!!!!!
こんな先生、いっやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~
不登校者続出
イマドキの子供でも嫌!!
でも嫌だけどおもしろいね
李歌 | URL | 【2005/07/05 19:40】 | [ 編集 ] |
----
>李歌ちゃん
ごめんね~悪い意味じゃないのよ~
私が学生の時、イヤな先生いっぱいいたんだよ。
忘れ物1つでビンタされたり・・・
でもそれが今だと「体罰教師」になっちゃうんだよねぇ~。
そんな何年も昔の話じゃないのに、ずいぶん変わっちゃったな~と思ってさ

でもあのドラマはちょっと極端だよね・・・
あんな先生だったら、私も登校拒否だよ
hana* | URL | 【2005/07/05 19:41】 | [ 編集 ] |
----
うぎゃー[ハァー]
みわすれたー!!
来週からは絶対みなくっちゃ!!
ちょっとこわそうだけど・・・
めぃ | URL | 【2005/07/05 19:42】 | [ 編集 ] |
----
わ・・・・・・・・
忘れ物1つでビンタ・・・・・・・・???????
うちのクラスは、もう先生とは友達のようにしゃべっちゃってるよ
「ゆきティー」とか読んでるし
李歌 | URL | 【2005/07/05 19:42】 | [ 編集 ] |
--セラさんへ--
遊びに来てくれてありがとうございます!!
楽しいブログになるように頑張ります(>▽<)v
ぁゃ(セラさん) | URL | 【2005/07/05 20:11】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
ぁゃはこれからも見るよぉv(。・ω・。)v
確かに教育というより「いじめ」にも思えて見るの辛かったけど、何か目が離せないんだよねぇ(>_<)
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/07/05 20:14】 | [ 編集 ] |
--hana*ちゃんへ--
ぁゃも延長してくれたおかげで間に合った一人ですv(^▽^;)
やっぱ天海さん好き??
カッコ良いよねぇぇぇ((o(>▽<)o))
冷たく突放しても、イチイチその意味をしっかり目を見て説明してる。
そんな真矢だから否定できないのかも(笑)
本当おもしろかったねぇ~♪
来週も楽しみだよぉ(´∀`人).☆.。.:*・゜
今後の展開が超気になるっっっ!!!
ぁゃ(hana*ちゃん) | URL | 【2005/07/05 20:19】 | [ 編集 ] |
--うさこさんへ--
あらっ((((゜Д゜;)ノノ
残念。。。
やっぱ今までのドラマとは違う雰囲気感じたよね(>▽<)!??
ダークな感じだけど新鮮味があったよ!!!
ぜひサイトでチェックして来週は見てねっ♪(笑)
ぁゃ(うさこさん) | URL | 【2005/07/05 20:23】 | [ 編集 ] |
--李歌ちゃんへ--
本当。。。
ぁゃも実際にこんな先生がいたら嫌ぁぁぁ(>_<)
怖すぎるって!!!(笑)
でもドラマの方は生徒役の子供達がなかなかイイ味出してて笑える場面もあったよ♪♪
ぁゃ(李歌ちゃん) | URL | 【2005/07/05 20:27】 | [ 編集 ] |
--めぃちゃんへ--
かなり怖い(厳しい)けど、その裏に愛情を感じるのはぁゃだけかしら(^▽^;)
そんなドラマだからぜひめぃちゃんも来週見てみてね♪♪
見て感動するドラマもイイけど、考えさせられちゃうドラマもイイかも( ´艸`)ウシシ♪
ぁゃ(めぃちゃん) | URL | 【2005/07/05 20:30】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/22-0376fc0b
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





