☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ブログバトン
お友達の くみりん からご指名があったので(^m^*)
ブログバトン引継ぎますねぇ~♪

Q1.あなたのブログ登録しているところは?
FC2です^^

Q2.ブログを作ろうと思ったきっかけを教えてください
初めはHPを持ってたんだけど更新とかが面倒になってねぇ(^^;)ヾ
結局残ったのは日記(主に愚痴をこぼせる場所)だけになってしまって、だったら簡単にできるブログにしよう!と思って始めました^^

Q3.自分のブログに一番力をそそいでいるモノを教えてください
一番!っていうのはないなぁ(^^;)
何でも適当だから(笑)
でも、もちろん記事の更新には気をつけてます!!
サボらないように(>3<)=3
Q4.自分のブログにリンクしたい!と思うようなブログの条件を教えてください
条件?( ̄^d ̄)
条件っていうか、お友達になったサイトはリンク貼るようにしてます^^
お友達の輪を広げたいから(>▽<)v

Q5.自分のブログにコメント残してもらった時は、コメントを返しますか?
はい^^
遅くなっちゃう時もあるけど…、でも必ず返すようにはしてますっ(>▽<)v!!

Q6.ブログの楽しいところはなんですか?
手軽に何でも記事が書けて、それでそれを見て新しい発見があったり(^m^*)
見るだけでも楽しめるのに更にコメントがもらえたりするとまた世界が広がる感じ♪
うまく言えないけど…、そんなところが楽しい(笑)

Q7.自分のブログの中で、「今一番必要なモノ!」とはなんですか?
んーーーーーー????
センス!??(>▽<;)ヾ
見た目も中身もねぇ…(笑)
 
Q8.ブログ周りをしてる大体のブログ数を教えてください
時間がない時は1~2件とか(>_<)
でも遊べる時はお友達全員のとこ行ったり、タグのリンクを使って飛んでいったりかなり周ってます(笑)

Q9.ブログ周りしてるブログのうちでコメントを残す件数を教えてください
うーん…。
そんなに多くないかなぁ( ̄^d ̄)
本当に気になる記事を見つけた時だけ残すようにしてます(笑)
  
Q10.あなたにとってブログとはなんですか?
んーーーーー( ̄^d ̄)?
「出会い」^^??
あ、HENな意味じゃなくて、お互いのブログを行き来して仲良くなった友達とか、色んな人のブログで紹介されてた物に興味を持って自分も始めてみたりとか…etc…
何かそういうのに出会えたのもブログを始めたからだしね( ̄m ̄*) 

Q11.最後に回してみたい人
私も書いてみよっかなぁ~って人はどうぞお持ち帰りください^^
そしてUPできたらTBよろしくぅ~(>▽<)v
スポンサーサイト
【2005/10/28 13:37】  バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夢バトン | ホーム | ハンバーグ♪>>














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/220-bbd401c2
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





