☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 夢バトン
お友達の うさこさん から頂いてきました^^
今回のテーマは「夢」
ちょっとこの機会に自分の夢を見直してみようかな…。(^^;)ヾ

Q1:小さい頃、何になりたかった?
よく覚えてないんだけど…。
でも保育園の卒園式に「私は、大きくなったらレストラン屋さんになりたいですっ!」って言ってるビデオが残ってます(>3<)=3
小学生の頃は保母さんで、中学生の頃はエレクトーンの先生v(^^*)

Q2:その夢は叶いました?
・・・。
叶ってませんねぇ( ̄▽ ̄;)ヾ
保母さんとエレクトーンの先生は高校の進路を決める時に悩んだんだけど、誘惑(Jニーズ?笑)に負けました…。

Q3:現在の夢は?
これねぇ~、いっつもみんなに突っ込まれるんだけど…。
やっぱり『お嫁さん』♪ (>3<)=3
いつか幸せな家庭を築きたいなぁ(´▽`人)♪
「うわ~リアルだなぁー。」とか「夢ないなぁー。」とか突っ込まないでね(T▽T)v
Q4:宝くじで3億円当たったら?
これまた夢がないんですけど…(^^;)
自分磨きにお金かけますっ(笑)
エステとか行きまくりたいっ(>▽<)!!
洋服とか欲しいもの買いまくったり!!!
あとは…、五右衛門のシェフを雇いたい( ̄m ̄*)

Q5:あなたにとっての夢のような世界とは?
ドラえもんの未来(>m<*)
「ミニドラSOS」って知ってます??
きらきらしている世界にすっごく憧れてるんですよぉ(´▽`人)♪
あとは…、やっぱり世界中から戦争とか争い事がなくなったらイイな…。
夢じゃなくて現実になってほしいけど(>人<)

Q6:昨晩見た夢は?
え~~~、書くのぉ~??( ̄m ̄*)
すっごくリアルだったんだけど(笑)
好きな人とイチャ×2してました(>3<)=3
きっと寝ながらニヤけてたんだろうなぁ( ̄_ ̄*)ヾ
起きたくなかったもん(笑)

Q7:この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
私も書いてみよっかなぁ~って人はどうぞお持ち帰りください^^
そしてUPできたらTBよろしくぅ~(>▽<)v
スポンサーサイト
【2005/10/28 13:48】  バトン | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<キスバトン | ホーム | ブログバトン>>
--ありがとう~!--
バトン、受け取っていただいて、ありがとうございました!
お嫁さん、私もなりたい(*≧m≦*)ププッ
書けない夢のひとつです(爆)
いいな、いいな~
おおっぴらに書けるって・・・"p(-x-〃)イジイジ
相手?
相手は臨機応変に・・・(^w^)ぶぶぶ・・・

今日の花男見てて、3億あったら、
エステもいいな~って思ったよ~(^^)v

TBさせていただきます<(_ _)>
うさこ | URL | 【2005/10/29 01:40】 | [ 編集 ] |
----
好きな人の夢ってずーーーーとみていたいよね!!
夢の中なのにストーリー考えてたり(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ
で、好きな人ってやっぱり・・・!?
ぁゃちゃんその後は!?
上手く言ってる!?
で、お嫁さんにめぃも1票!!
同じね!!
って女の憧れよね!!
めぃ | URL | 【2005/10/29 11:31】 | [ 編集 ] |
--うさこさんへ--
ぁゃも堂々と書ける年齢じゃなくなってきましたよぉ…(^^;)
まぁーでもぉ~、夢=目標ですからぁ~(>3<)=3
いつか、ね♪(笑)
ぁゃ(うさこさん) | URL | 【2005/10/31 13:28】 | [ 編集 ] |
--めぃちゃんへ--
そうそう!!
不思議なことに夢って、夢の中でもストーリー作れるんだよね(>m<*)
なぜぇーーー??(笑)
だから幸せな夢だととことん幸せな気分を味わえるのっd(>▽<*)
あ、その後!?? Σ( ̄▽ ̄;)ノノ
んーとねぇ~(^m^*)ムフ
ぁゃ的には幸せな時間が続いてますよぉ~♪(笑)
ぁゃ(めぃちゃん) | URL | 【2005/10/31 13:29】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/221-6a7dec59
夢バトン
silverさんとサシヒさんから頂いたバトンです。・・・・・・久々に困り気味?(* ̄m ̄)プッバトンを頂くことではなく、『夢』というテーマに少々戸惑っていたりなんかして(>▽<;; アセアセだってだってだってぇ~~~(*μ_μ)σこっぱずかしくて、書けない夢もあったり? 風も空もきっと・・・【2005/10/29 01:47】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





