☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 キスバトン
今回のバトンはお友達の くみりん の所から勝手に頂いてきちゃいましたぁ(>▽<)v
何かちょっとドキドキなバトンですが興味のある方はどうぞお進みください↓↓(笑)

【Q1】 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
耳のあたりに手をかけられた瞬間とかかなぁ(*ノ▽ノ)
あと相手の目線が自分の唇にいったときとか(^w^*)
ドラマのキスシーンとか見ててもこの瞬間ってドキドキするの(>3<)=3ぷっ

【Q2】 どちらからその距離を縮めますか?
えぇ~、どっちだろう( ̄▽d ̄*)
んーーーーーー( ̄^d ̄*)
ドキドキしてて覚えてない(笑)

【Q3】 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
あ~、どっちも好きだけどぉ(>m<*)
でもやっぱ深いキスの方が好きかも(*ノ▽ノ)
【Q4】 唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?
ん~~~~( ̄^d ̄*)
好きというか、首が弱いです(*ノ▽ノ)
でもやっぱ唇が一番好きv(>▽<*)

【Q5】 どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
シチュエーション??
んーーーーーー( ̄^d ̄*)
特にコレッ!といってないなぁ(笑)
ムードとかなくてもしたい時にできればそれでイイ(>▽<*)ヾ

【Q6】 キスって何?
ハッΣ( ̄▽ ̄*)ノノ
何だろう…。
えぇ~。。。安らぎ??(>▽<*)ヾ

【Q7】 バトンを回す人
これねぇ~、答えるのにちょっとドキドキします(笑)
ドキドキしたいぃ~って方はどうぞ持っていってください(>m<*)
そしてUPしたらTBよろしくお願いしまぁ~す♪
見に行きますので( ̄m ̄*)♪
スポンサーサイト
【2005/11/04 22:08】  バトン | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<シークレットバトン | ホーム | 夢バトン>>
--期待してたのよ(>_<)--
もっと期待してたの(>m<*)
何を?!!(>3<)=3ぷっ
ドキドキして書ぃたと思って
ぁゃちゃんになって読んでた(笑)
くみりん | URL | 【2005/11/05 00:34】 | [ 編集 ] |
--バトン!--
ぁゃちゃんは首が弱い・・・っと
φ(._.*)メモメモ・・・(笑)
キスバトンもらっちゃってもいい!?
いい!?
くみりんとこで見て気になってたのぉ!
こうゆうのって信じられないくらい真剣
に考えちゃうのよねぇ・・・(笑)
ゆうや☆ | URL | 【2005/11/06 09:41】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
いやー、本当ドキドキしたよぉ(笑)
↑これ限界だから(>3<)=3
リアルコメントはくみりんには勝てません(>▽<)うひゃひゃ
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/11/06 11:07】 | [ 編集 ] |
--ゆうちゃんへ--
バトンどうぞぉ~v(^o^)
ぜひお持ち帰りくださいませ♪
ゆうちゃんの回答も楽しみだわぁー♪
本当ぁゃは首に弱いです(笑)
ゆうちゃんは何て書くのかなぁ~♪
楽しみ♪(笑)
ぁゃ(ゆうちゃん) | URL | 【2005/11/06 11:11】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/229-b5bca546
KISSバトン♪
キスバトン♪ Tomorrow is another day!【2005/11/06 13:08】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





