☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 スローダンス
今回の月9ドラマ

『スローダンス』
主演:深津絵里、妻夫木聡
(月曜 夜9時 フジ)

待ってましたぁぁぁ
深津さん
何となぁ~く月9のドラマには抵抗あって毎回見てなかったんですけど
今回は 深津さん が主演ということでさっそくチェックしましたぁ
深津さん の台詞まわしって好きだなぁ
ハキハキしててノリが良くて

でも一つ気になったのが
「諦めたら、そこで試合終了。」
って台詞があったんだけど、これって 【 SLAM DUNK 】 じゃ~ん!!!! って思わずTVに向かってツッコんでしまいました(笑)
案の定「スラムダンクからパクった」って言ってたけど(>3<)=3ぷっ
スラムダンクのネタが出たのが嬉しかったです(>m<*)

あと、ぁゃの大好きなモデルの えびちゃん (蛯原友里ちゃん)が出てたのも嬉しかった
本当可愛いぃぃぃ(´∀`人).☆.。.:*・゜

ドラマの情報は。。。フジテレビのHP で見れます♪
スポンサーサイト
【2005/07/06 00:05】  TV | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<海猿 | ホーム | 女王の教室>>
----
スローダンス見たよ!!
深津絵里ちゃんと妻夫木聡くんの今後の恋?が気になるけどね((o(>▽<)o))
くみりん | URL | 【2005/07/06 20:35】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
そうだねぇ~♪
恋の行方気になるねぇ~♪
月9だから最後はハッピーエンド?な気がするけど(>m<*)ぷっ
ストーリーもそうだけど役者の演技からも目が離せないなぁ♪♪
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/07/07 01:08】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/23-ce84ae99
SLOW DANCE
昨日SLOW DANCE 見ました。相変わらずの深津さん、かわいーし、おしゃれです。ハキハキ話す衣咲(深津絵里)とオットリモードの理一(妻夫木聡)の喧嘩シーンとか、見てて面白い~と思いました。理一が衣咲に修理工場で言った言葉は、私にもかなり当てはまり思わず身を乗り出 Ema's Diary【2005/07/06 10:53】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





