☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 自己紹介バトン
お散歩中にもらってきちゃいましたぁ(>▽<)v
かなり長~くなりますけど、ぁゃってどんな人なの?って思う方はどうぞ先へお進みください^^↓↓

■1、まず、HNを教えて下さい
ぁゃ

■2、HNの由来は何ですか?
本名が「あや」だから(笑)
小文字でも大文字でもどっちでもイイんだけど自分では小文字を使ってます(≧▽≦)ヾ

■3、性別、血液型は?
女 / A型
誰から見てもA型に見えるらしい…。
でも自分ではB型っぽい気がするんだけどなぁ( ̄▽d ̄;)

■4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい。
10月で26になりました…v(^▽^;)
で、一般事務のお仕事をしてます。

■5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
10月13日 / てんびん座
■6、出身地、現在地は何処ですか?
出身も現在も「神奈川県」です^^

■7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
「一期一会」
~花より男子~より(>m<*)ぷっ 

■8、自分で自分の性格をどう思いますか?
マイペース?かな(^▽^;)ヾ

■9、他の人には何て言われますか?
面白いとか変わってるとか。。。
なぜ??(-▽-;)ヾ

■10、好きな異性のタイプは?
笑顔がステキな人(´∀`人).☆.。.:*・゜

■11、好きな食べ物は?
パスタっ♪
ハンバーグ / オムライス / カレーライス♪

■12、好きな飲み物は?
ミルクティー♪
DAKARA / クリームソーダ♪

■13、好きなアーティストは?
もちろん w-inds. ((o(>▽<)o))

■14、好きな人っていますか?
はいっ(>▽<)v

■15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?
ONE PIECE / NANA / ラブ☆コン

■16、好きな教科は?
好きだった教科は…(^▽^;)
音楽 / 英語 / 数学

■17、好きなテレビ番組は?
水10

■18、好きなスポーツってありますか?
やるなら。。。
ダンス / バレーボール / バドミントン / バスケ
見るなら。。。
サッカー / 野球

■19、好きな動物は?
犬 / ペンギン

■20、その他に好きなものはありますか?
ダーツ / ボーリング
ん?これスポーツ?(^▽^;)ヾ

■21、嫌いな食べ物は?
あげたらキリがないけど。。。(笑)
絶対ムリなのが、グリンピース!!(>_<)
 
■22、嫌いな飲み物は?
トマトジュース / 野菜ジュース

■23、嫌いなアーティストは?
ぶりっこする人

■24、じゃあ嫌いな人のタイプは?
自己中な人

■25、嫌いな本は?
文字が多くて分厚い本?(笑)

■26、嫌いな教科は?
嫌いだった教科は…(^▽^;)
化学 / 地学 / 古文
先生が苦手だったんだよねぇ~(笑)

■27、嫌いなテレビ番組は?
ん~、嫌いっていうのは無い^^;

■28、嫌いなスポーツは?
長距離走。。。
学生の頃、体育の授業で長距離走の時は必ずサボってたなぁ( ̄▽d ̄;)

■29、嫌いな動物は?
ヘビ …って動物だっけ?

■30、その他嫌いなものはありますか?
虫っ!! 酔っ払いっ!! 

■31、ネット暦は何年ですか?
6年くらいかな( ̄^d ̄)ウーン

■32、パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?
何だったかなぁ~。
ポストペットがしたかったからかなぁ~(^▽^;)ヾ

■33、主な用途は?
今はblog書いたり、友達のblogに遊びに行ったり。
あとはw-inds.情報調べたり( ̄m ̄*)

■34、ネットで知り合った友人とか居ますか?
たくさんいます(*^^*)

■35、その人と実際会った事はありますか?
一人だけあります(笑)

■36、あったことある人は感想を。ない人は会ってみたいですか。
会って良かったなぁ~って思ってます(^^)
でも、みんなともっと近かったら本当会ってみたい!!!
ドラえも~~~ん!!!((o(>△<)o))(笑)

■37、チャット派?メール派?
今はチャット派かな(^^)?
タグで話せるからね(^m^*)

■38、ネットで買い物とかしたことありますか?
あります♪
便利ですよねぇ~(>▽<)v

■39、オンラインゲームに興味ありますか?
少しあるけど、今はやる時間がない(笑)

■40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?
不満というか、新しいマイPCが欲しいぃー((o(>▽<)o))

■41、携帯もってますか?メール派?電話派?
持ってますよぉ~(^^)v
親しい人とは電話!! メールより話した方が早いじゃん?(笑)
親しくない人とはメール!! 何話してイイかわからないから(^^;)ヾ

■42、新聞よく読みますか?
職場で読みます( ´ψψ`)

■43、ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?
見ますよぉ~。
朝はめざまし、夕方はスーパーニュース(^^)v

■44、家族構成を教えて下さい。
父、母、私、妹

■45、兄、姉、妹、ほしいのは誰??
兄と弟(>m<*)
(弟が選択肢になかったけど!?笑)

■46、ゆうれいとか、おばけ信じますか?
幽霊とおばけって違うのぉーーー??(>▽<;)ノノ
どっちにしても、いないと信じたい…。
だって怖いもん(^^;)ノノ

■47、利き腕はどっちですか?
右です。

■48、あなたの長所を教えて下さい
あぁ…。
この質問いっつも回答に困る(笑)
長所ないよぉー(^^;)ヾ

■49、では短所は?
意思が弱い…。
あと、すぐに「ダメ」とか「ムリ」とか逃げの態勢に入るとこ…。

■50、お疲れ様でした。5人に回して下さい。
ふうぅ(´3`)~3
結構疲れた(笑)
質問が多いからなぁ~、何か回しづらいなぁ~(^▽^;)ヾ
ってことで、また今回も欲しい人はどうぞお持ち帰りください(笑)
UPできたら、ぜひTBよろしくお願いしまぁ~す♪
【2005/11/11 11:41】  バトン | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ドラゴンボールZ #1~3 | ホーム | イメージバトン>>
--ほ~ww--
ぁゃちゃん、ほー( ̄^d ̄)
34と35の所、ほぉ~~!!!
くみりんの知ってる人かなぁ?!
くみりんもタグのチャットなら好きだょ♪メールも好きだけどねww
くみりん | URL | 【2005/11/11 13:19】 | [ 編集 ] |
--バレー--
あやちゃん、バレーやるの??
羽音は今バレー部なんだよぉお↑↑
あやちゃん、一回だけネットで知り合った人と会ったことあるのぉぉぉ!!
すごい!!危ないぢゃ~ん!!勇気あるぅぅ~
羽音 | URL | 【2005/11/11 20:54】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
そうだほぉ~(^m^*)
くみりんの知ってる人(笑)
タグチャットはイイんだけど、たまに固まったり表示されなくなったりするのがイタイよねぇ(>_<)
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/11/11 23:16】 | [ 編集 ] |
--羽音ちゃんへ--
おぉ~☆
羽音ちゃんバレー部なんだぁ((o(>▽<)o))
ぁゃはチビだからアタックとかは出来ないけどリベロならまかせてっ!!!
(たぶん・・・笑)
ぁゃ(羽音ちゃん) | URL | 【2005/11/11 23:18】 | [ 編集 ] |
--うっそ~--
あやちゃんリベロ?!
うちもだよ~!!!
うちも一番小さい(145㎝)だも~ん・・・
羽音 | URL | 【2005/11/12 17:38】 | [ 編集 ] |
--羽音ちゃんへ--
おっ☆
やった(>▽<)v
羽音ちゃんに3㌢勝ったぞぉ~~~!!!(笑)
リベロとしてゲームはやったことないんだけど、ボールに飛び込む精神は強いほうだよ(>m<*)
アタッカーもカッコ良いけどリベロも超重要だよねぇ!!!
羽音ちゃん頑張れぇ~~~!!!!!
ぁゃ(羽音ちゃん) | URL | 【2005/11/13 19:58】 | [ 編集 ] |
--身長!!--
今日保健室で身長測ったら
147、5㎝だったぁあ!!
でも、自分で測ったから正確ぢゃないけどー。
でも4月に143㎝だったのに伸びすぎだよね~・・・?
羽音 | URL | 【2005/11/15 17:51】 | [ 編集 ] |
--羽音ちゃんへ--
おっとぉ~((((゜▽゜;)ノノ
身長おいつかれたっ!!!!(笑)
羽音ちゃんは成長期だからこれからどんどん伸びるよぉ((o(>▽<)o))
だから147.5㌢ってのも間違いじゃないかもよっ(>▽<)b
羨ましい。。。
好き嫌いしないでちゃんと野菜も食べとけばよかったぁーーーー!!!!(笑)
ぁゃ(羽音ちゃん) | URL | 【2005/11/16 16:31】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/233-b51e5f2f
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





