☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 シークレットバトン
はい。
ご指名があったのでお友達の くみりん から頂いたシークレットバトンに答えたいと思います(>▽<)v
(※シークレットバトンとは、質問の内容を隠して答えだけを載せるバトンみたいです^^;
これじゃさっぱりわからないじゃ~ん!!って思いますよね^^;
でもぁゃはわかりやすいように(?)答えてみましたよぉ^^
質問の内容はご想像におまかせします。笑)

1.
くわえてから舐めるっ(≧▽≦)うひゃ

2.
舌は×
手は○(笑)

3.
飲めなくはないけど、あまり飲みたいとは思わないかも^^;

4.
うーん( ̄^d ̄)
あまり意識はしてない…。
あ、でも一応選ぶけどねぇ~。
5.
白?(笑)

6.
Mかなぁ~( ̄▽d ̄)
あ、でもその時の気分でSも(笑)

7.
えーーー。
どのくらいだろう(笑)
何㌢??(>▽<;)ヾ

8.
6時間くらいかなぁ~。

9.
立つ!!
と、思う(>3<)=3ぷっ

10.
えーー。
前かなぁ~。あ、後ろかなぁ~。(^▽^;)ヾ

11.
消すけど、真っ暗にはしないです…。

12.
あ~、左手かなぁ( ̄^d ̄)
でもたまに両手も使う!!

13.
洗いますっ!!
てか、洗いましょう!!(笑)

14.
縄!!

15.
少しでも興味を持った方は声かけてくださいねぇ~♪
シークレットバトン、こっそり回しますよぉ( ̄m ̄*)
【2005/11/09 00:56】  バトン | トラックバック(1) | コメント(14) |
<<イメージバトン | ホーム | キスバトン>>
--(≧∇≦)ウキャウキャ--
ぁゃちゃん、これってくみりんから言わせたら
シークレットはシークレットけどさぁ
読んで噴出す所でした!!(>3<)=3ぷっ
イヤ、読んで分かった人は是非お試しあれ~!!! ぁゃちゃん、そうなんだぁヾ(ーー ) ね、聞ぃて良ぃ?14の答えの縄って何て読むの?なわかなぁ?!!(>3<)=3ぷっ
くみりん | URL | 【2005/11/09 10:40】 | [ 編集 ] |
--シシシッ!--
私は質問の内容知ってたから、安心して読めたけど、かなり意味深だよねぇ~♪
でもそこが面白いのか♪ぷぷぷww
あすちん | URL | 【2005/11/09 12:24】 | [ 編集 ] |
--なにこれ~?!--
ちょっと、ちょっと~(笑)
すっごく面白いんですけど~(≧∇≦)ブハハハ!
私もやりた~い!
でも、どうすればいいの??
ちゃんとした質問はあるのよね??
うさこ | URL | 【2005/11/09 13:39】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
そうそう(笑)
縄=なわ
ですよ( ̄m ̄*)
でもくみりんにウケてもらえて良かったです(≧▽≦)うひゃひゃ
バトン指名されちゃったからねぇ(>▽<)ヾ
確かに受け継ぎましたよん( ´艸`)ウシシ♪
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/11/09 14:06】 | [ 編集 ] |
--あすちんへ--
なんだぁ~♪
あすちんはもう質問の内容知ってたんだぁ( ̄m ̄*)
でも結構イイ感じで答えられたでしょ?(笑)
このバトン面白いよねぇ~(≧▽≦)うひゃひゃ
ぁゃ(あすちん) | URL | 【2005/11/09 14:08】 | [ 編集 ] |
--うさこさんへ--
えへへ( ̄▽ ̄)
ぜひぜひうさこさんもやってみてくださぁ~い♪♪
ぁゃ(うさこさん) | URL | 【2005/11/09 14:10】 | [ 編集 ] |
--ありがとう~!--
( ´艸`)ムププ
でも、これ、笑える~(笑)
今日は、すでに複数の記事をupしてるんだけど、
書きたいから、書いちゃう(笑)
うさこ | URL | 【2005/11/09 14:29】 | [ 編集 ] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 【2005/11/09 14:33】 | [ 編集 ] |
--うさこさんへ--
さっそくありがとうございま~す(≧▽≦)うひゃひゃ
うさこさんの回答がめっちゃ楽しみです(>3<)=3ぷっ
このバトンは、みんなメールで回したりしてるみたいですね(^^)v
ぁゃ(うさこさん) | URL | 【2005/11/09 14:37】 | [ 編集 ] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 【2005/11/09 14:54】 | [ 編集 ] |
--え~--
何コレぇぇ?♪
質問が見たいよぉぉ!!
羽音 | URL | 【2005/11/09 18:50】 | [ 編集 ] |
--ぶはっ--
一瞬何かと思った・・てかそっち系の勘違いしちゃってたww
質問内容・・分かっちゃったんだけど・・
正しいヤツね。
それ分かったら自分の考えの穢さにビックリ゚+.(*´∀`).+゚.
おもしろいね~これ!
うちもやりたいな♪
林檎 | URL | 【2005/11/10 00:49】 | [ 編集 ] |
--羽音ちゃんへ--
( ´艸`)ウシシ♪
これは質問公表できないよのぉ~♪
それがルールだからd(>▽<;)
どうしても知りたかったらメールおくるよぉ~(笑)
ぁゃ(羽音ちゃん) | URL | 【2005/11/10 21:02】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
一応質問メールで送っといたからぜひ林檎ちゃんもやってみてぇ~♪
結構きわどい回答でしょ?(>3<)=3ぷっ
まぁ~、でもそっちの質問でも似たような回答すると思うけどね(≧▽≦)うひゃひゃ
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2005/11/10 21:06】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/234-31bfd1a7
シークレットバトン
ぁゃさんと、くみりんさんのところに、新しいバトンの記事がupされていました。最初は、「秘密の暴露大会なのかな~」と思っていたのですが、なんと!質問は見せてあ~げない、b( ̄¬ ̄)シークレット♪という、バトンだったのです~!面白そうだったので、挙手してもらっ 風も空もきっと・・・【2005/11/09 15:49】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





