☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 海猿
見ましたよぉ~!!

『海猿』
主演:伊藤英明
(火曜 夜9時 フジ)

ぁゃは映画版を見てないんですけど、ドラマの方でも映画の映像が結構流れていて感動しました!!
映画を見ていたらもっと感動できたんだろうなぁ(>_<)
明日レンタル屋行ってこようっと!!!!
(でも全部レンタルされてそう…。)
ドラマの前半、仙崎大輔(伊藤英明)と 伊沢環菜(加藤あい)の再会のシーンが面白かったです(>m<*)
お互い別のカットで別の人とお話してたから、まさか同じお店にいたとは思わなくて(>▽<;)ヾ
恋人(と思い込んでる?)との再会でハイテンションになってた伊藤英明さんが素敵だったなぁ

後半は現場へ出動ってことで緊迫したシーンが・・・。
海怖ぁぁぁぁぁい(T△T)ノノ
ぁゃ、"タイタニック" を見て以来 が怖くて( ̄▽ ̄;)
水って言うか何だろう、腰より上にくるくらいの深さのある水が怖い(笑)
だから人を救出するシーンとかある意味すごいドキドキしてみちゃいました(>3<)=3ぷっ

それにしても・・・
もう一回言ってもイイですか??

伊藤さん素敵ぃぃぃ(´∀`人).☆.。.:*・゜

ドラマの情報は。。。フジテレビのHP で見れます♪
スポンサーサイト
【2005/07/06 01:11】  TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<がんばっていきまっしょい | ホーム | スローダンス>>
--海猿--
映画おもしろいよ~♪
わたしもこないだ初めてTVでみたんだけどね^^;しかも途中から。
ドラマも見たけど、今のとこ私の中では映画の勝ち!かな・・・。
これからどうなっていくのか期待♪
ちなみに私は仲村トオルが好き^m^
hana* | URL | 【2005/07/06 18:47】 | [ 編集 ] |
----
これも見たね~!
海猿!
そうだね~映画の方が何だろ?良かったよね^^;
テレビはテレビの良さがあると
思うけどね(笑)
 
くみりん | URL | 【2005/07/06 20:37】 | [ 編集 ] |
--hana*ちゃんへ--
やっぱ映画面白いんだぁ((o(>▽<)o))
早く見たいぃぃぃ!!!
今日行けなかったから、明日は行けるように頑張るぞっ!!!(笑)
仲村トオルさんも素敵ねぇ(´∀`人).☆.。.:*・゜
渋いねぇ~♪ 厳しいねぇ~♪
ていうか、みんなの体が素敵だった。。。(笑)
ぁゃ(hana*ちゃん) | URL | 【2005/07/07 01:12】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
くみりんも映画見たん??
みんな見てるなぁ~!! イイなぁ~!!!
テレビだと一週間待たなきゃいけないからそれがねぇ(>_<)
早く見たいぞぉぉぉ(笑)
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/07/07 01:14】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/24-f0b60d69
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





