☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ドラゴンボールZ #1~3

DRAGON BALL Z 第1巻DRAGON BALL Z 第2巻DRAGON BALL Z 第3巻
先日、父がドラゴンボールZのDVD2~3巻を買ってきました(^^)
(1巻は売り切れてしまい只今注文中…。)
我が家では、ぁゃが子供の頃から父がジャンプを読んでたってのもあって、リアルタイムでTVも見てたし、ふりかけといえばドラゴンボール(スーパーボール)付きのふりかけだったし(>3<)=3ぷっ
昔から現在までドラゴンボールの存在は欠かせません(笑)

で、何で急にドラゴンボールの話題になったかというと。。。
今日タグでお散歩してたら超気になる記事を見つけたんですよぉー!!
(でも、コメント残そうと思ったらエラーが出て戻れなかった…。そこのページ面白そうだったからもっと見たかったのに TへT)
↓↓これ♪

ドラゴンボールが1コ70円!??(≧▽≦)うひゃひゃ
490円(7コ)で願いが叶うぅぅぅーーー((o(>▽<)o))
これ欲しいぃぃぃーーーー!!!!
沖縄行きたぁーーーーい!!!!
(※写真をクリックすると詳細が見れます^^)
スポンサーサイト
【2005/11/16 17:51】  TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<待ってましたっ『ageha』!! | ホーム | 自己紹介バトン>>
--見てたw--
TVでドラゴンボール見てたw
ボールが欲しかった(>m<*)

お!!沖縄にドラゴンボールがあるのね♪沖縄に行きたぃ!!!!
くみりんの狙ぃは食べ物♪
「海ぶどう」食べたぃ((o(>▽<)o))
ははは(o´艸`o)食べ物ですね~
結局は!!(>3<)=3ぷっ
くみりん | URL | 【2005/11/16 20:21】 | [ 編集 ] |
--私も~♪--
見てた見てた~!
ボスキャラとの戦いが、あまりにもダラダラと長かったから、
途中何度か休んだけどね( ̄w ̄)ぷっ
ひと月見なくても、話がわかるんだもん~(笑)
そういえば、あの人の書く女性キャラって、
気の強い人ばっかだよね~

食べられるドラゴンボール?!
七個食べたら、願いが叶うかな?
食べてみた~いo(*^▽^*)o~♪
うさこ | URL | 【2005/11/17 09:46】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
うわ~い((o(>▽<)o))
くみりんも見てたぁ~???
ねぇ~♪ ボール欲しかったよねぇ~♪
ぁゃは願いが叶うからとかじゃなくて、あの形と輝きに惚れて欲しかった!!(笑)
沖縄ねぇ~♪♪
行きたいよねぇ(´∀`人).☆.。.:*・゜
ぁゃ一度も行った事ないから一度は行ってみたいっ(>_<、)
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/11/17 15:56】 | [ 編集 ] |
--うさこさんへ--
そうそう(>3<)=3ぷっ
ボス戦は全然ストーリー進まなかったですよねぇ(笑)
ジャンプの方なんてほとんど戦いの効果音だけの時とかありましたよ(>m<*)ぷっ

でも妹いわく↑のドラゴンボールは星がないから、願いを叶え終わったあとにただの石ころになったドラゴンボールじゃん?
だから願いは叶えられない( ̄△ ̄)b
って!!(>_<)
夢のないことをボソッと言ってました(笑)
ぁゃ(うさこさん) | URL | 【2005/11/17 16:02】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/240-a6cb88a3
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





